天王寺MIO店

2015.7.31

天王寺MIO★フリル袖ショートニット*゜

こんにちは

本日は大藤が担当します

先日BLOGで日焼け止めの話を

書いたんですが

友達に同じ話をすると

「塗ってないんかい!!」

と理想通りの反応で

さすがだな~と思いました(笑)

本日も新作ご紹介します

2

アルパカ混フリル袖ショートニット

サイズ:F

¥5,800+TAX

めっちゃ可愛くないですか

実は少し前から入荷してたんですが

すぐに完売してしまって

ご紹介出来なかったんです

それほど人気の新作です

薄手のショートニットなので

すぐに着れますよ

カラーは3色

エクリュ/ライトブルー/ブラウン

1

無くなってしまう前に

ぜひご来店ください

SALEも開催中

2BUY10%

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

2015.7.30

天王寺MIO★2wayバッグ

こんにちは(*^^*)

本日はケシが更新致します

昨日はお休みで友達と遊んでいたんですが

急遽川に行こう!!ということで

吉野川に行ってきました~

やっぱり自然っていいですね!

とてもリフレッシュできました~

夏らしい事で祭り・川は制覇できたので

後は海に行きたいですねっ!笑

+++++++++++++

本日紹介させて頂くアイテムはコチラです

チェーンタッセルショルダーバッグ

unnamed

¥8800+tax

左上から時計回りに

レッド/ブラック/ゴールド/エクリュ

ゴールドチェーンタッセル付の

キルティングショルダーバッグです

unnamed (1)

私はショルダーで持ってみました

ショルダー紐は取り外し可能なので

クラッチバッグにも変身しちゃいます

unnamed (2)

クラッチバッグにした時もちゃんと持ち手が

付いているので邪魔にならないです

さらに!!!

unnamed (3)

こちらのチェーンタッセルは取り外し可能なので

好みの位置に付け替えて

チャームとしても使えます

普段使いやちょっとしたパーティの時にも

使って頂ける優秀なバッグなので

ぜひ店頭でご覧になってみてください

SALEも開催中

2BUY10%

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

2015.7.29

天王寺MIO★新作ドッキングワンピース

こんにちは

本日はやうたが更新致します

昨日ケシさんが天神祭のことを書いてましたが

私は浴衣姿の人を羨ましく見てました(笑)

私も着たかったんですが

今年は着る予定もなく、、

来年こそは着たいと思います(笑)

ではさっそくかわいい

新作を紹介致します

ボーダーニット×メモリータフタドッキングワンピース

unnamed

サイズ S/M

¥11,000+tax

春夏に大人気だった

ワンピースが秋らしいカラーで

仕上がりました(*^_^*)

ドルマン形で二の腕を細く見せてくれますし、

ウエストのゴムでくびれも作ってくれる、

スタイルアップ効果抜群のワンピースです

お色は2色展開です

unnamed (1)

グレー×オフ×グレージュ

ブラック×オフ×ブラック

ぜひ店頭で合わせてみてください

\SALEも開催中/

2BUY10%

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

2015.7.28

天王寺MIO★パール付タートルニット

こんにちは(^O^)♪

本日はケシが更新致します

先日の土曜日にたまたま

お休みを頂いていたので

天神祭

に行ってきましたっ(*^▽^*)ノ

人ごみが凄く大変でしたが

たません・ミルクせんべい・やきそばetc…

たくさん食べて浴衣も着れたので

とっても楽しかったです

///////////////

本日紹介させて頂く商品はこちらです!

パール付タートルニット

unnamed (1)

エクリュ・ピンク・キャメル・ブラック

¥7800+tax


unnamed (2)

ボルドー系・ブラック系

¥7900+tax

ニット芯を入れた立体的な襟にパールの付いた

ちょっぴり大人目なニットです

総針編みで透けにくく

暑い時期でもさらっと一枚で

着て頂けます

私はちょっと秋先取りな感じで

コーディネートしてみました

unnamed

マルチボーダーなら無地のボトムと合わせて

モダンな印象にもっ

襟元はこんな感じになってます

unnamed (3)

表裏どちらにもパールが付いているので

どこから見ても可愛い1枚です

ぜひ店頭でご覧になってみて下さい

SALEも開催中

2BUY10%

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

2015.7.27

天王寺MIO★定番人気デニムショートパンツ

こんにちは

本日も大藤が担当します✩

先日、店長と話をしていて

「今日ピーカンですね!」

と言ったら

「え。うん。・・・ピーカン?」

と言われて衝撃でした

調べてみたら撮影用語だそうです

「え?それ関西弁?大藤弁?」

と聞かれたので

そうじゃなくて安心しました(笑)

本日も新作をご紹介します

写真 1 (1)

コットンデニムショートパンツ

サイズ:S/M

¥6,900+TAX

定番人気のデニムショートパンツの

新作が入荷しました

毎回、即完売してしまう

大人気のショートパンツです!

人気の秘密は・・・

履き心地の良いストレッチ生地

脚がキレイに見える台形シルエット

ウエストに沿ってくれる隠しゴム

などなど沢山の理由があります

1枚持っておけば

絶対に使えること間違いなしです!

カラーは2色

ライトブルー/インディゴ

写真 2 (1)

以前の入荷時には

スタッフがほぼみんな購入するという

絶大な人気っぷりでした

(もちろん私も持ってます 🙄 )

今回も完売必至です!

サイズが揃っているうちにぜひ!!

\SALEも開催中

2BUY10%

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

2015.7.26

天王寺MIO★レイヤードトップス

こんにちは

本日は大藤が担当します

24日は土用の丑の日でしたね

うなぎは食べましたか?

私は欲張って大きいうなぎを買ったら

ご飯との割合がおかしくなって

最後うなぎだけで食べました

次の8月5日は

小さいうなぎにしようと思います

 本日も新作をご紹介します!

写真 2

半袖スウェット×シャツテール

レイヤードトップス

サイズ:F

¥6,800+TAX

ミニ裏毛トップスに

インナーがセットになっています

シャツテール風のレイヤードインナーは

フリルシフォンにオーガンジーを重ねて

立体的なフリルに仕上がってます

別々で使えるので

他のアイテムとも重ねられますよ

カラーは3色

アイボリー/キャメル/杢グレー

写真 1

ぜひ見に来てください

\SALEも開催中

2BUY10%

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

2015.7.25

天王寺MIO★がま口ショルダーバッグ

こんにちは(^O^)

本日は栗垣が更新致します

先日のお休みに奈良に行ってきました

奈良公園で鹿にせんべいあげて

東大寺、金魚釣りなどなど

丸一日奈良を満喫しました

自然もいっぱいでいいですね

それでは、本日はこちらを

ご紹介致します

IMG_3950

がま口ショルダーバッグ

キャメル/ベージュ

¥9000+tAX

生地はスウェード素材のキルティング

になっています

チェーンを取り外せば

クラッチバッグとしてもお使い頂けますよ

小物は少量入荷となっております

ぜひ見にいらして下さい

ご来店お待ちしております

 ◇

\SALEも開催中♡/

2BUY10%

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

2015.7.24

天王寺MIO★ノースリニット×プリーツニットスカートセット

みなさま、こんにちは

本日は大藤が担当します♪

仲良しの友達と、子ども達と

一緒にプールに行く約束をしました

今からルンルンで

子ども達を撮るために

デジカメを持っていくか悩み中です。。

貴重品は置いておけないし

良い案があれば教えてください!

本日は入荷ほやほやの

かわいこちゃんをご紹介します

写真 2

ノースリニット×プリーツニットスカートセット

¥9,900+TAX

サイズ S/M

これ目を付けてたんですー!

店長と二人で

「可愛いー可愛いー」

「どの色にする???」

とテンション上がりまくりです

その名の通り2アイテムがセットになってます

写真 3 (1)

ニットベストで着ても良し。

スカートをTシャツに合わせても良し。

なんとも万能なセットなんです

カラーは迷っちゃう4色です

アイボリー/ボルドー

ライト杢グレー/モカ

写真 1

人気間違いなしなので

ぜひ!色が揃っているうちに

 ◇

\SALEも開催中♡/

2BUY10%

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

2015.7.23

天王寺MIO★新作ミモレ丈ワンピース

こんにちは(*^▼^*)

本日はケシが更新致します

昨日一昨日とお休みを頂いて

友達と旅行に行ってきました

川の見える旅館だったんですが

自然に癒されとてもリフレッシュ

出来ました

ただ朝・夕食ともにバイキングで

食べ過ぎて帰って体重を測ったら…

今日からダイエット生活です。笑

+++++++++++

それでは本日ご紹介させていただく

アイテムはこちらです

スリットデザインミモレ丈カットワンピース

unnamed (1)

¥6900+tax

サイズ F

unnamed

カーキ/ネイビー/チャコール

少しゆったり目なIラインのミモレ丈

ワンピースです

薄手なのでカーディガンなど

アウターを羽織っても

モゴつきません

ラフな感じなんですがスリットが入っていて

セクシーさも兼ね備えてます

さらにポケット付で機能性も

ばっちりです

ぜひ店頭でご覧になってください

 ◇

\SALEも開催中♡/

2BUY10%

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

2015.7.22

天王寺MIO★カットソーロングガウン

こんにちは

本日は大藤が担当します♪

天王寺へ来てから

他のお店で仲良くなったお客様が

来店してくださいました

でもお休みですれ違ってしまい

会えなかったお客様も。。

わざわざ会いに来て頂けるなんて

本当にすごく嬉しいです

みなさーん!

大藤は天王寺にいますよー!!(笑)

さて私信はここまでにして

新作をご紹介します

写真 2

カットソーロングガウン

サイズ:F

¥7,900+TAX

ニットよりも軽い

カットソー素材のロングガウンです

足元にスリットが入っているので

歩くたびに動きが出てくれます

小柄さんも足首が出る丈なので

ワンピースやパンツなど

何にでも合わせやすいですよ

カラーは3色展開です

カーキ/チャコール/ネイビー

写真 1

ニットよりもさらっとしていて

プラスしやすいロングガウン

ぜひGETしてください

\SALEも開催中

2BUY10%

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

page top