天王寺MIO店

2015.12.31

天王寺MIO★毎年大人気!福袋の内容は。。

こんにちは

いよいよ明日からSALEがスタートします!

COCODEALでは今年も

超お得な福袋

ご用意しています

気になる福袋の内容は、、、

コート

トップス ×4点

ワンピースorセットアップ

ボトム

以上 計7点のセットで

約70000円相当です

それが、なんと、、、

¥10000+TAX

はっきり言って

お買い得です!!!!

1日で完売してしまうほど

毎年、大人気なので

ぜひ1月1日、天王寺MIO店

OPEN 10:00です

いつもより1時間早いので

お気をつけて~~~

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新 中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

2015.12.29

天王寺MIO★人気コート特集♡


こんにちは

本日は大藤が担当します

今年も残すところ、あと数日、、

やり残したことはありませんか?

私は毎年、目標や豊富を決めないので

特にありません!!(笑)

でも来年の抱負は決めたいと思います

さて、本日はコート特集です

まずは人気第1位のこちら

IMG_2715

中綿キルティングショートシャギーAラインコート

サイズ:S・M

¥19,000+TAX

そして冬に欠かせないこちら

IMG_2718

光沢タフタフードダウンミドル丈コート

サイズ:S・M

¥17,000+TAX

そして継続的に人気のこちら

IMG_2716

モッサショートダッフルコート

サイズ:S・M

¥14,000+TAX

人気のコートはすでに完売も。。

ぜひお早目にご来店ください

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新 中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

2015.12.27

天王寺MIO★再入荷チュールスカート

こんにちは(#^▽^#)ノ

本日は芥子が更新致します

早速ですが大人気だった

アイテムが再入荷してきたので

ご紹介させて頂きますっ

プリーツ×チュールボリュームスカート

dbcd038f-1143-4766-b5e8-011d88ac60dd

¥7800+tax

サイズ S/M

ピンク/ブラウン/ブラック

大人気のチュールスカートが

再々入荷してきました

チュール、内側のサテンどちらにも

プリーツ加工がされていて

他と一味違うチュールスカートです

54aa65d6-6f6d-4d55-9104-94f32c459439

マネキンのようにコンパクトなニットでも

今期トレンドのゆったり目のニットでも

どちらで合わせやすく可愛く着て頂けます

今回も大人気で売り切れ間近なので

気になられてた方は

お早目にご来店下さい

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新 中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

2015.12.26

天王寺MIO★オススメコーデ♪

こんにちはっ♪

本日は心斎橋OPA店からやってまいりました

原田が担当させて頂きます

もうクリスマスも終わって今年も残すこと後5日ですね~!

皆さんはクリスマスどう過ごされてましたか?

私は今話題のエキスポシティに行って来ました

すっごく大きくて全部見るの大変でしたけど、

とっても楽しかったですよ

それでは!

本日はおすすめコーデを紹介したいと思います

IMG_2700

アルパカボートネックニット¥9500+TAX

クラッシュ加工ダメージデニム¥8500+TAX

ニットは、今年流行りの女性らしいゆとりのあるデザインで

オフショルにもできるお得な2Wayタイプです

気になるお尻も隠せちゃいます

デニムパンツはスッキリしたシルエットで

ハードダメージ加工されているので

カジュアルだけどキレイ目に着て頂ける着回し抜群アイテムです

ゆったりニットと合わせるとすっごく可愛いですよ~

大人カジュアルコーデ、気になられましたら

是非、お店に見にいらしてください

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新 中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

2015.12.25

天王寺MIO★着回し抜群ニット

Merry X’mas

本日はケシが更新致します!

今日はクリスマスですね

皆さんはどのように

お過ごしになるのでしょうか…

私は昨日お休みを頂いていたので

クリスマスパーティーをしました

といってもケーキを食べたぐらいで

クリスマスらしいことは一切せず

ミニオンのDVDを見ながら

のんびりと過ごしました(笑)

++++++++++++

本日は人気ニットの着回しコーディネートを

ご紹介したいと思います

ウールストレッチオフワイドリブオフショルロングニット

082e4963-96dc-42a6-af5b-e09036d02ebb

¥8800+tax

サイズ F

アイボリー/モカピンク/杢グレー

ワイドリブのオフショル風ニットです

もっちりとした風合いにするため

ストレッチ糸を入れているので

凄く着心地がいいんです

そして何より

スカート・ショートパンツ・デニムと

何にでも合わせて頂ける

着回し力抜群のアイテムになってます

00d9fadf-cb6a-4994-9b74-186e41f90951

マネキンのようにラップスカートで

unnamed10-225x300

ショートパンツでも

a6660bb1-b060-437c-9e14-11ed87f39faa

デニムとでも

全部すっごく可愛くないですか

ぜひ店頭でいろんなアイテムと

合わせて着てみましょう

ご来店お待ちしております

 ◇

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

2015.12.22

天王寺MIO★3wayバック

こんにちは(#^.^#)♪♪

本日はケシが更新致します

年末に差し掛かり部屋の大掃除をしないとと

思っているのですが

時間がなくどうしようかと

悩み中です、、、

たぶんこのまま年を越しそうな気がします(笑)

++++++++++++

ではでは本日は先日に引き続き

入荷したばかりの新作バックを

ご紹介したいと思いますっ

リングハンドル3WAY折り返しクラッチバック

327f92e3-d584-4abb-b01c-0dd5a3198a0d

¥9000+tax

(奥から)グレージュ/テラコッタ/キャメル

なんと!3wayで使えるバックです

c66429e7-f973-414e-902b-6f0fbd0ea1fb

そのまま折り返しクラッチバック

リング部分をハンドルとして持ちトートバック

ショルダー紐を付けてショルダーバック

使い回し抜群です

f28ac258-d4e7-4d6d-a8b1-0ad32a0717d5

合皮スウェードと合皮で片面使いをしていて

折り返し次第で表情をがらりと変えられます

入荷数が極わずかなので

気になられている方はお早目のご来店を

 ◇

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

2015.12.20

天王寺MIO★コンパクトショルダーバッグ

こんにちは

本日は大藤が担当します

昨日やっと録画していた

ドラマの最終回が見れました

でも、もう1つ溜まってるので

今日か明日見ようと思います

あ~楽しみが減る(笑)

 さて!本日も新作バックご紹介します!

写真 1

合皮マチ付コンパクトショルダーバック

¥8,500+TAX

ブラック/ブラウン/レッド/アイボリー

前回ご紹介したバックよりも

少し小さめのコンパクトバックです

雑誌と比べてこんなサイズです

写真 2

もちろんショルダー紐が付いているので

肩掛けでも使えますよ

写真 3

小物は本当に数が少ないです

前回ご紹介したBIGトートバックは

既に色欠けが始まっています

ぜひお早目に~~

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

2015.12.19

天王寺MIO★新作ネックレス

こんにちは(#^.^#)

本日はケシが更新致します!

先日のお休みにユニバにいってきました

天使の奇跡?が見たくて行ったんですが

小雨が降っていたので

ショートバージョンでしたが

十分キレイで楽しめました

次は完全バージョンをぜひ見たいです

+++++++++

本日紹介致します商品は

本日入荷したばかりのアクセサリーです

アクリルモチーフ3連ショートパールネックレス

1611ce3b-dbe9-41a8-8cb3-bbd8d3224c49

¥4800+tax

エクリュ/ピンクベージュ/グレー

ラグジュアリーな印象の

ゴージャスな3連パールネックレスです

こんな感じで後ろの首元も可愛いんです

5dabe86f-9c0f-4233-90b8-2d9250b9c432

さらっとどんなコーディネイトにも

合わせれるのでパールのネックレスは

1つ持ってると本当に便利です

448f9a6c-cfc6-4eec-b298-b4d0a092c767

ぜひ店頭でご覧になって下さい

 ◇

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

2015.12.18

天王寺MIO★スクエア型BIGトートバック

こんにちは

本日も大藤が担当します

実は超面倒くさがり屋なんですが

最近ポンプ式の

ボディクリームを買って

お風呂上りが快適になりました

ササッと塗れて

容器もべたべたにならないので

ぜひオススメしたいです!!(笑)

全国の面倒くさがり屋の皆さま

見つけたら試してみてください

本日は新作をご紹介します!

写真 3

合皮スクウェア型BIGトートバッグ

¥9,800+TAX

高さ23cm/幅25cm/マチ16cm

前回、大人気だった

スクエア型BIGトートバックが

デザインを新たにして

再登場しました

A4ノートもすっぽり入るサイズが

使い勝手◎です

カラーは4色

写真 1

グレージュ/ブラウン

写真 2

グリーン/ブラック

今回も少数入荷なので

ぜひお早目に(>△<)

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

2015.12.15

天王寺MIO★ボーダーコンパクトトップス

こんにちは

本日は大藤が担当します

みなさんスケート見られましたか?

私は運良く、羽生選手の

ショートもフリーも

リアルタイムで見れたんですが

もう食い入るように見ました

スケートの時はかっこよくて

でも笑うと可愛くて。。。

すっかりファンです

では本日も新作ご紹介します!

写真 2

ボーダーワイドリブコンパクトニット

サイズ:F

¥5,900+TAX

ストレッチの効いた

コンパクトトップスです

ワイドリブには細見え効果があります

(ここ、大事です!!!

ガウチョパンツに合わせたり

サロペットやオールインワンの

インナーとしても活躍してくれます

カジュアルな印象のボーダーですが

細ラインなのでキレイめに着れますよ

カラーは2色です

写真 1

オフ×グリーンネイビー×オフ

もこもこニットに飽きて

少しすっきりさせたい方、ぜひ

もちろんそれ以外の方もぜひ(笑)

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

page top