天王寺MIO店

2016.1.31

天王寺MIO★フリンジポインテッドパンプス

こんにちは

大藤が担当します

昨日、弾丸で温泉に行って来ました

行き道で海鮮丼を食べて

温泉は他のお客さんが居なくて

貸切状態でした

室内と露店風呂を3往復して

めっちゃ堪能してきました

次は旅館に泊まりたいです

では新作ご紹介しますね

写真 3

アンクル本革フリンジポインテッドパンプス

サイズ:S・M・L

¥14,000+TAX

ブラック/ベージュ

一気にフォークロアテイストになる

フリンジ付のパンプスです

写真 1

ヒール 11cm

ストーム 2cm

安定感のあるデザインで

履きやすさも◎です

写真 2

しかもフリンジ外せるんです!

外したらアンクルゴムの

シンプルなパンプスになります

写真 4

横姿もばっちり可愛いです

オシャレは足元から・・・

ぜひ店頭へ来た際は

足元もチェックしてみてください

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新 中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

2016.1.30

天王寺MIO★新作セットアップ

こんにちは

お久しぶりのケシです(^▽^)/

明日はお休みを頂いているので

エキスポシティーに行って来ます

初めて行くのですこぐ楽しみです

ニフレルにぜひとも行きたいです

+++++++++++

本日紹介致します商品は

秋から継続して人気のセットアップです

西村ちゃんに着てもらいました

ドルマンニットトップス×フレアニットミニスカート

fd5f2b14-e6b3-4079-954e-4c2513e7f870

¥12000+tax

サイズ F

aea421a7-d9c4-4bc2-818f-87524bf21236

グレージュ/ライトブルー/ネイビー

ドルマントップスとフレアミニスカートの

ニットアップです

トップスとスカートで編み柄を変えているので

ニット×ニットのコーデも単調にならず

挑戦しやすくなってます

トップスとスカートが別々に使えるので

コーデの幅が広がるのもいい所ですよね

ぜひぜひ店頭でご覧になってみて下さい

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新 中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

2016.1.29

天王寺MIO★おすすめ春コーデ

こんにちは!

春が待ち遠しくてたまらない西村です!

はやくトレンチコートやカーディガンを羽織って

お出掛けしたいです。。(●^ω^●)

そんな西村が今回紹介致しますのが

このフラワープリントニット

52b5ddc7-106a-4554-826f-1d416a64ee1b

¥7900+TAX

春=お花ってイメージがあって

ついつい春は花柄に目が行ってしまうんですよね(笑)

↓↓↓カラバリはこちら↓↓↓

f03a6b3c-79f3-43cd-ade1-d041f946962d

エクリュ系とグレー系の2展開です

サイズはフリーサイズです★

5f30a0f2-fe76-4c1e-ab03-2c32a50655ce

今回私はチュールスカートを合わせてみましたが

サロペットとあわせても可愛かったですよ~

皆さまもぜひお店で合わせてみて下さいね!

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新 中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

2016.1.27

天王寺MIO★優秀レースキャミインナー

こんにちは

頻繁に現れる大藤です

昨日やっと雪が見れました!

と言っても土の上に

僅かに残ってた雪ですが。。(笑)

来週からぐぐっと気温が上がって

3月上旬くらいになるみたいです

春服、着れちゃいますね

今回は活躍間違いなし!な

可愛いインナーをご紹介します

写真 2

ゴージャスレースキャミインナー

サイズ:F

¥4,500+TAX

私、これ大好きなんです

伸縮性の高いレースなので

ぴたっとしてくれます

丈も絶妙でハイウエストのボトムでも

ごわごわしません!

これ、本当に大事です

長いキャミだとインした時に

着膨れを起こしやすいんです

カラバリはこちら

写真 1

エクリュ/グレー/ブラック

毎回、2色買いします

リピーターさんも多いんですよ

優秀キャミぜひGETしてください

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新 中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

2016.1.26

天王寺MIO★おすすめ新着コーデ

 

こんにちは!

本日は西村が担当させていただきます!

最近、本当に寒い日が続きますね

お買い物しててもついつい厚手のコートに

目が行っちゃいますよね。。

でも!そんな寒さも木曜日あたりから

落ち着いて暖かくなるみたいですよ!♪

そしてこのタイミングで

新作のMA-1を紹介させていただきます(^O^)

16e3862e-d2bd-44a4-9283-372a2db1cc1f

サテンツイル編み上げビックMA-1ブルゾン

¥13000- +TAX

バックスタイルが編み上げになっていて

めちゃくちゃ可愛いんですっ

9b3dd8d0-f070-466d-97ff-50c2607de5d4

ビッグシルエットなんですが

体にフィットして風も通さないので

防寒性も

しかもこれ1枚でトレンドも取り入れられます★

fbf894c7-e83a-4a13-b446-5dd5fc7c0432

サイズはSとMの2展開

お色がベージュ、キャメル、カーキの3種類

ちなみに身長150cmの私は

Sサイズのカーキを着てみました(^_^)/

ぜひ皆さまも店頭でご覧になってくださいね

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新 中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

 

2016.1.25

天王寺MIO★レースブラウス&タイトスカート

こんにちは

本日も大藤です

先日揚げ物をして火傷しました

いや、違うんです。

油が跳ねたわけじゃないんです。

熱々のお鍋を素手で

触ったからなんです、、、

そら そうなるわな、てやつです(笑)

さて!気を取り直して

新作ご紹介しますね

写真 1

エンブロイダリーレースブラウス

サイズ:F

¥7,800+TAX

写真 2

エンブロイダリーレースタイトスカート 

サイズ:S・M

¥8,500+TAX

共にオフ/キャメル/ネイビー

昨日のトレンチの下にも

スカートを履いていました

セットアップで着ると

可愛さUPですよ

写真 4

マネキンはワイドデニムで

フォークロアスタイルです

写真 3

スカートはタイトでありながら

シルエットカバーもしてくれます

スカートはニットでも合うので

早くも大人気です

ぜひカラーが揃っているうちに

ご来店ください

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新 中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

2016.1.24

天王寺MIO★定番トレンチコート!

こんにちは*゜

本日は大藤が担当します

大阪も雪、降りましたね!

でも実を言うと降ってるところ

まだ見てなくて。。

寒さだけは痛感してます

本日も新作ご紹介しますね

写真 1

T/Cギャバジンロングトレンチコート

サイズ:S・M

¥15,000+TAX

(152cmでSサイズ着用)

これ、すっごくオススメです

高密度で風を通しにくく

その上軽いんです

型崩れしにくいのも特徴です

ベーシックな丈でサラッと着れます

写真 2

(168cmでMサイズ着用)

しかも脱いだときも

可愛い仕様になってます

写真 3

カラバリはこちら

写真 4

ベージュ/モカ/カーキ

定番で使えるベージュか、、

オトナ可愛く使えるモカか、、

オシャレなカーキか、、、

どれも可愛いので

ぜひ店頭でご覧ください

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新 中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

2016.1.22

天王寺MIO★フリンジ巾着ショルダーバック

こんにちは

本日は大藤が担当します

まだまだ寒いですが

店頭には新作が入荷していて

気分はすっかり春です

カタログもちらっと見たんですが

も~~~可愛すぎました

楽しみにしててください!

そんな新作の中から

私が気になってるBAGご紹介します

写真 1

本革フリンジ巾着ポシェット

ショルダーバック

¥9,500+TAX

グレージュ/モカ/ブラウン

秋冬から注目されてる

フリンジが凄く可愛いです

甘めスタイルが好きな方でも

ワンピースにこれを持つと

旬スタイルになっちゃいます

写真 2

そして中はこんな感じ。。

写真 4写真 3

見た目よりも容量があって

しっかり収納力があります

持つだけでオシャレなフリンジBAG

ぜひ店頭でチェックしてください

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新 中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

2016.1.21

天王寺MIO★新作コーデ

こんにちは!

毎朝アラームが鳴る前に

飼い猫に鼻を噛まれて目覚める西村

本日は担当させて頂きます

今回紹介させて頂くのが

新作のストレッチジョーゼットトラックパンツです

ec212330-201a-43be-9a0f-5173513ca076

7800+TAX

お色がライトブルーとキャメル、ネイビーの3展開です♪

サイズがSとMをご用意しております

150cmの私はSサイズを着用致しました!

aa5ad0c8-fa49-4c3a-b74b-d417174438cb

何にでも合わせやすいシンプルなデザインなので、

今回はトップスに白を選びましたが

白はもちろん紺やキャメルなど合わせても可愛いです

着心地もゆるっとしていて

さらに伸縮性バツグンですので

これはヘビロテ確実です!★

ぜひ店頭でご覧になってください

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新 中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

2016.1.20

天王寺MIO★花柄スカート

こんにちは(^O^)

お久しぶりのケシです

先日のお休みは高校の友達と新年会をしました

年末の忘年会には参加出来なかったので

久々にみんなに会えて凄く楽しかったです

みんな忙しいので次会えるのはいつになるやら

+++++++++++++

本日紹介させて頂くアイテムは

ココディールらしいこちらのアイテムです

T/Cタイプライターヴィンテージフラワープリントスカート

06ba81bf-b037-40bb-9b1e-01d73f513acd

¥7900+tax

サイズ S/M

207996da-681e-46c4-8f24-1109826ea86a

オフ系/キャメル系/グリーン系/ブラック系

今回は西村ちゃんに着てもらいました

西村ちゃんはこのスカート狙い中らしいです

ふわっとボリュームが出るタイプのスカートで

ボリュームを出すためタックをほどこし

ウエストにはギャザーが入っています

グラデーションのモノトーンフラワーが

ヴィンテージフォークロアな雰囲気を

漂わしてくれています

 小柄な方でも着やすいスカートになってます

ぜひ店頭でご覧になってみて下さい

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新 中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

page top