天王寺MIO店

2016.2.29

天王寺MIO★オフショルブラウス

皆さまこんにちは!

スタバのさくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノに

どハマりしてる西村です!

毎年さくらフラペチーノは

かかさず飲んでいるのですが

今年のは特別おいしいです(笑)

休憩時間になったら

スタバに行くのが最近の楽しみです♪

飲んだことがない人は是非…!

そして、本日紹介させて頂くお洋服が

題名にも書いてあります通り

サテンオフショルブラウスです

c0b6ae5e-30e2-4ef3-89f2-718f41d248b0

¥6600+TAX

サイズ  フリー

カラー  オフ/ブルー/ブラウン

つるっとした肌触りと微光沢のサテン生地で

袖口や裾にゴムが入っていて

体に程よくフィットするようになってます!

今回は可愛い芥子さんに

着こなしてもらいました!

2a112f0e-c352-41c4-a4d7-c48e15b28e1f

今回はデニムで合わせましたが

シンプルなデザインなので

お洋服を選びません♪

更にオフシャルにしても

しなくても両方いけちゃう優秀さんです♪

63db19b8-7134-4b45-b914-0db8f6c76cc6

気になられた方はお早目に店頭へ。。

 

IMG_6575

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新 中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

2016.2.28

天王寺MIO★定番チュールスカート

こんにちは

本日は大藤が担当します

最近スタッフからのお土産で

バックヤードが

お菓子だらけになってます

もう各1個ずつ貰ったので

これ以上手を出さないようにしてます(笑)

本日も新作ご紹介しますね

IMG_6606

チュールプリーツボリュームスカート

サイズ:S・M

¥7,800+TAX

今年もチュールスカート出ました

ふんわりとしたボリュームなので

子どもっぽくないのが特徴です

下側のサテン地が少し短く

透け感が出るようになってます

IMG_6609

長め丈なのでGジャンやトレンチなど

アウターも選びやすいですよ

IMG_6601

エクリュ/ネイビー×オフ/ブラック×ベージュ

店頭では入荷してすぐから人気です

ぜひチェックしに来てください

IMG_6575

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新 中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.2.27

天王寺MIO★コーデのアクセントに♥

皆さまこんにちは!

いきなりですが見て下さい!!!

f842a4ee-90cc-43f4-85c3-425c7bbeb83a

ヘアアレンジ、大藤さんがしてくれたんです~

めちゃくちゃ可愛くないですか??

可愛すぎてテンションあがりきった

西村が本日は担当させて頂きますっ♪

せっかくヘアアレンジもしてもらったので

本日はオシャレ度をグッとアップさせる

ハットをご紹介致します♪

7ab62f44-ebc1-44ec-8add-e708774112df

ウールフェルトつば広ハット

¥6600+TAX

お色は

ベージュ、グレー、カーキの

3色展開です!

春らしいライトベージュとライトグレーは

いつものコーデにプラスするだけで

トレンドの大人なフォークロアコーデを

引き立たせてくれます!

カーキはカジュアルなコーディネートはもちろん

オフホワイトのブラウスや

ワンピースコーデのスパイスとしても

お使い頂けます♪

800cb1ca-925e-444c-a862-190fa73be5e8

気になられた方は

ぜひ店頭へ

IMG_6575

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新 中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.2.26

天王寺MIO★レース接ぎブラウス・ボーイズデニム

こんにちは

本日も大藤が担当します

お知らせが遅くなりましたが

ココディール、遂に

Instagram始まりました

下にあるバナーをクリックすれば

飛べるようになっているので

ぜひクリックしてくださーい

そんなインスタで昨日UPされた

こちらのアイテム、入荷してますよー

IMG_6597

テンセルローンハイネック

レース接ぎブラウス

サイズ:F

¥8,800+TAX

オフ/エクリュ

IMG_6587

カットオフセンタープレス

ボーイズデニム

サイズ:S・M

¥8,500+TAX

ライトブルー/ブルー

IMG_6592

ブラウスはテンセルローン生地で

丈夫な上に柔らかなドレープ感が出ます

ハイネック×レース接ぎで

フォークロアテイストになってます

この細かいレース、分かりますか?

IMG_6589

そしてデニムは

肉厚はコットン生地に

ブリーチ加工、バイオウォッシュを施し

ヴィンテージ感のある風合いです

ボーイズデニムですが細身で

センタープレスも入っているので

すっきり見せてくれます

IMG_6599

NEWS PAPER掲載アイテムは

すぐに無くなってしまうので

どうぞお早目に~~~

IMG_6575

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新 中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.2.25

天王寺MIO★ナイロンリュック

こんにちは

本日は大藤が担当します

寒い日が再び続いてますが

3月に入るとまた気温が

ぐぐっと上がるそうですよ

春服が着れるーーー

と、言いつつ我慢出来ない私は

どうにか工夫して

すでに春服を外でも着てます

さて本日も可愛い新作ご紹介します

IMG_6573

コンパクトナイロンリュック

¥8,800+TAX

ナイロン素材でスポーティなリュックが

春ver.で登場しました

シャツやニットワンピースなど

大人モード&エフォートレスなアイテムに合わせて

カジュアルな抜け感をプラスするのが

今季オススメです

カラーは3色

IMG_6571

モカ

IMG_6570

ネイビー

IMG_6572

ブラック

私はネイビーかブラックが欲しいです

ぜひお店でご覧ください

IMG_6575

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新 中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.2.23

天王寺MIO★本日入荷のワンピース♪

皆さん、こんにちは

西本です

先日ユニバに行って来ましたよ

本当に久々にいきました

キャリーぱみゅぱみゅのアトラクション

に乗ったのですが今どきの乗り物で

常にビビってました(笑)

本日はこちらのワンピースを紹介します!!
IMG_2409

シフォン水彩画フラワーワンピース×ゆるニットセット

¥13000+TAX

カラー:エクリュ/ピンクベージュ/ネイビー

サイズ:S/M

こちら本日入荷のワンピース

2点セットです

着回し抜群です

シフォンの花柄が可愛いですよね

そしてこのゆるっとしたニットの組み合わせが

最高に可愛いです

カラバリはこちらです

IMG_2410

是非、早めに見に来てください

お待ちしてます

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新 中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.2.22

天王寺MIO★プラスするだけで今年風♥

こんにちは

本日は大藤が担当します

今回はじわじわ気になってる

あのトレンドアイテムをご紹介します

IMG_6503

左から

タッセルチェーン柄スカーフ

¥5,800+TAX

大判チェーン柄スカーフ

¥5,800+TAX

大判チェーン&コイン柄スカーフ

¥5,800+TAX

いつもの服に

これをプラスするだけで

一気に今年顔になりますよ

まずは基本の折り方です

バイヤス折りという方法です

IMG_6507

基本の折り方をマスターすれば

あとは巻くだけです

IMG_6505

ネクタイ結びをしたり

IMG_6497

小さく結んでみたり

IMG_6500

首に巻いてみたり。。

お洋服に合わせて

巻き方を変えてみてください

結び方はスタッフがレクチャーします

ぜひ店頭で試してみてください

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新 中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.2.21

天王寺MIO★花柄ロンパース

こんにちは!西村です!(●^o^●)

早速ですが新作のロンパースを

紹介したいと思います!

0f4b00ab-deca-41c8-a676-3c1d2c6a05e7

レトロ小花柄シフォンプリントロンパース

¥11000

SIZE  S/M

COLOR  グレー/ブラック

70´sレトロな雰囲気の花柄が施されている

ロンパースです!

ボリュームのあるシルエットですが

シフォン地な上に袖下はスリットでふらされていて

とても軽やかです♪

今回私はグレーを着用してみました!

822bd737-06c3-4f36-9fa8-5e5598ca3769

(150cm/S着用)

本当に着心地が軽くてびっくりしました!

ちなみに後ろに

ポケットついてます(笑)

是非みなさんも店頭で

チェックしてみてください!

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新 中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

2016.2.19

天王寺MIO★新作レースSKコーデ

皆さまこんにちは!西村です!

朝晩は寒いですが

日中はあったかいですね~♪

西村は衣替えをして冬ニットなどは奥にしまって

すっかり春の装いです♪♪♪

コートも2着を残してすべてクリーニングに出しました!

ただ、本当に

これ以上寒い日が来ない事を祈ってます(笑)

そして本日ご紹介致しますのが

こちら!

1a2d19f3-b283-44bc-99a1-ee2475ad9fc8

エンブロイダリーレースタイトスカートです!

¥8500+TAX

SIZE  S/M

COLOR  オフ/ピンク/ブルー

皆さまお待たせいたしました!♪

前回大人気で一瞬で完売した

レースタイトスカートが更に春らしくなって登場です

コンパクトですっきりとしたシルエットなので

ゆるニットなどとあわせても

シャツ系と合わせてもかわいいですよ!


bc48250c-8b7b-42a0-9370-9705b2d4716a

しかもこのスカート、ウエスト部分に

ゴムがはいっているので

めちゃくちゃ体にフィットします♪

(つまり楽ちん。)

気になられた方は

ぜひ天王寺MIO店へお越しください

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新 中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.2.18

天王寺MIO ★オススメブラウス

皆さん、こんにちは

西本です

今日めちゃいい天気ですね

明日、久々にユニバに行く予定なので

晴れたらいいなと

新アトラクションに乗ってきます

では早速こちらの商品を紹介します

IMG_2382

ハイネックドロップショルダーブラウス

¥7500+TAX

カラー:アイボリー/ライトブルー/ネイビー

サイズ:フリー

こちらのブラウス私も買いました

生地がサラッとしていて肌触りが良いです

そしてこの袖の外側が切りあがっていて

腕と手首がスッキリ見えます

カラーはこちらの3色です

IMG_2383

在庫の数が少ないので是非早めに見に来て下さい

お待ちしてます

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新 中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
page top