天王寺MIO店

2016.3.31

天王寺MIO★大人フェミニンコーデ

ブログをご覧の皆さま

こんにちは!

全身筋肉痛(笑)の西村が

本日は担当させて頂きます

先日お休みをいただいた時に

高校の時のともだちと

花見がてら山登りしてきたんです!

這いつくばりながら登り、

滑りながら下山したので

見事に筋肉痛になってしまいました

でも山から見る

街並みが絶景すぎたので

またチャレンジしたいです

+++++++++++

余談はさておき

本日は昨年も大人気だった

サテンフリルスリーブのトップスのご紹介です!

サテンフリルティアードトップス

¥4900+TAX

5aef40a8-ea7e-4aa8-90bb-610b414d7689

サイズ F

カラー オフ/ピンク/カーキ/ブラック

断ち切りサテンを何重にも重ねて

ドレッシーでボリューム感たっぷり

フリルスリーブになっています!

袖口アップしたらこんな感じです!

88e46803-de4e-4391-8401-cdaa2626c07f

一枚でコーディネートが決まる上に

お手頃な値段なので

2色買いしてもいいですよね!

今回はワイドパンツと合わせて

大人フェミニンスタイルにしてみました!

47365f3e-5822-4445-bb58-76acbf1afe64

他にもこんな風に

ショートパンツと合わせても

可愛いですよ!

a4989931-d2c0-48a5-8431-6d832ab53323

ぜひ店頭でも

お確かめください!

ご来店お待ちしております

IMG_6575

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.3.30

天王寺MIO★ニットセットアップ

こんにちは(*^^*)

本日もケシが更新致します

昨日の晩御飯が白ご飯に合うおかずばっかりで

ついつい食べ過ぎて朝からちょっと

おなかの調子が不調です(笑)

今日はほどほどにしようと思います

++++++++++++++

それでは本日紹介致します商品は

可愛い+使い回し力抜群のこちらです

地柄ノースリニットセットアップ

57e42713-9d9a-4838-95be-a496d99c7b04

¥11000+tax

サイズ フリー

2142e2a8-0990-4040-aa1f-cd71ba5f7d33

オフ/レッド/ネイビー

立体感のある地柄編みが

インパクトたっぷりのニットアップです

トップスはモードなスリットデザインをプラスすることで

しっかりヒップをカバーしながらも

スッキリと着こなせるようになっています

ストレッチが効いている編地なので

着心地もすっごくいいです

セットアップでこのままでも着れますし

お持ちのアイテムと合わせても着れるので

おしゃれの幅がぐぐっと広がります

ぜひ店頭でご覧くださいっ

IMG_6575

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.3.29

天王寺MIO★レースアップシューズ

こんにちは♪♪

本日はケシが更新致します

入荷前から絶対買う!と決めていた

アイテムが入荷致しましたので

さっそくご紹介させて頂きます

レースアップポインテッドトゥフラットパンプス

f1117013-2f98-41f9-823d-97812435cc75

¥12000+tax

サイズ S/M/L

895093b7-8440-48fd-a8e9-136595f99a5f

エクリュ/ベージュ/ブラック

今年トレンドで大人気の

レースアップパンプスです

後ろはファスナー付です

3c2a901f-e499-4994-86e0-8df0e0b584a4

ペタンコながらもつま先はシャープなフォルムなので

履いた時もスッキリ見えます

合皮スウェード素材なので

あらゆるアイテムに合わせやすくなってます

すぐ売り切れちゃいそうな予感なので

気になられた方は今すぐにでも

天王寺MIO店へ

IMG_6575

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.3.28

天王寺MIO★春ショートカーディガン

みなさまこんにちは!

本日も西村が担当させていただきます!

もうすぐ4月ですね!

桜も早いところでは開花してきてますし

ほんと日に日にが近づいてきてるなぁ~

ワクワクしています

あったかくなるにつれて

軽い羽織をお探しの方も

多いのではないでしょうか??

そこで本日は

畦ショートカーディガン

¥6800+TAX

f335cca4-c861-4433-a93e-656652b6a14d

こちらをご紹介したいと思います!

お色はオフ、ライトグレー、ピンクベージュ、ネイビー

4色展開です

サイズはフリーサイズとなっております。

本日は大藤さんに着て頂きました!

de9a6782-1a42-4d19-954d-ed8156c08bb5

ボタンなしの着流しカーディガンです!

着流しでは珍しいショート丈となっております!

さらっと羽織れて

ボリュームボトムとの相性もいいので

今年のヘビロテ間違いなしです!

さらに後ろが長くなっていて

裾がフレアになっているので

気になるおしりも

可愛く隠してくれちゃいます

そして

大人気のレース刺繍Aラインニットとも

こんな風にばっちり合わせられるように

なっております

a74815fb-827d-4244-a911-c351fdd46c07

気になられた方は

天王寺MIO店へお急ぎください!

 ◇

IMG_6575

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.3.27

天王寺MIO★新作ガウチョパンツコーデ

皆さま、こんにちは!

本日は西村が担当させていただきます!★

早速なんですが

私も欲しくて気になっていた

今シーズンイチオシの

新作のガウチョパンツを紹介したいと思います!

514b2fa4-3b6b-4358-84ed-6c4cb4c939dc

サテン大花柄プリントガウチョパンツ

¥8800+TAX

サイズ  S/M

カラー  オフ/ピンクベージュ/ブラック

こちらニュースペーパー、雑誌にも掲載されております!♪

54674808-e858-4b65-9d95-be650aafd423

程よい光沢感があるサテン生地に

ココディールオリジナルの花柄を

施してあります!

落ち感があり、肌触りがいいので

さらっと着れちゃいます♪

今の季節なら

ざっくりしたニットやノースリニットで

ゆるゆるコーデで抜け感を出すのが

おすすめです!★

39965278-eed0-4135-8224-cccb5b2c5f02

夏になったらTシャツなどで

さらっと着こなしたいですよね♪

1b272b44-2034-4481-b557-a360bad2c9ec

気になる着心地は

ひとことで言うとラクです!

なぜならこちら

ウエスト部分がゴムになってる上に

紐もついてるので

自分のウエストにジャストサイズに

合わせられるんです♪

これで大食いの

西村も安心です!(笑)←

気になられた方は

ぜひぜひ天王寺MIOへ…

 ◇

IMG_6575

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.3.26

天王寺MIO★新作トレンチコート

こんにちは(●^ω^●)

本日もケシが更新致します

昨日我が家のワンちゃんとボールで

遊んでいたのですが

おちょくりすぎた結果

激怒され3年間で初めて噛まれました

面白がっておちょくりすぎるのは

ダメですね、、、

++++++++++

またまた新作のトレンチコートが入荷致しましたので

ご紹介させて頂きますっ

T/Rツイルロングトレンチコート

2cf07a31-ec01-49d3-865a-99426a6b205b

¥16000+tax

サイズ S/M

f5caf22b-d0ed-4c0f-a7e8-69759b537472

ベージュ/モカピンク/ネイビー

肌触りが良く、柔らかな素材の

ロングトレンチコートです

裏地の無い軽やかな一枚仕立てなので

羽織った時のエアリーさとドレッシーな

雰囲気が印象的です

ベルト紐はリボン結びがしやすい様に

長めに出来ています

カチッとした感じのトレンチがちょっとという方は

ぜひオススメですよ

数が少なめなので気になられた方は

お早目のご来店を!!

 ◇

IMG_6575

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.3.25

天王寺MIO★刺繍フリルブラウス

こんにちは♪

本日もケシが更新致します

ななな、なんと!!

大人気ですぐになくなってしまった

あのノベルティーが極わずかですが入ってきました

Anniv_fair (2)

¥18000(税込)以上お買上げで

オリジナルクッションをプレゼント

本当に極わずかなので狙われてた方は

お早目に

+++++++++++

では早速可愛い新作アイテムを

ご紹介させて頂きますっ

フラワーモチーフ総柄刺繍フリルブラウス

073b2e41-254b-4ed7-881a-af718ba3e2cd

¥8800+tax

サイズ F

83ac7873-a4bb-4fee-971f-0c294c743571

オフ/ピンクベージュ/ネイビー

ニュースペーパー・4月号ViVi

掲載のアイテムが入荷してきました

総柄刺繍の肩がフリルになったブラウスです

裾をスカラップ端にし、スッキリとしたシルエットに

動きを持たせました

袖のフリルはギャザー&フレアでボリュームがあり

腕をスッキリ見せてくれます

西村ちゃんのように同じ総柄刺繍のパンツと

セットアップ風で着て頂いても可愛いですし

デニムでスッキリと着て頂いても可愛いですよ

ぜひ店頭でご覧くださいっ

IMG_6575

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.3.24

天王寺MIO★新作レースマキシスカート

こんにちは(●^▽^●)

この間のお休みに放置状態だった

プリンヘアーをやっと直してきて

久々に前髪をオン眉にした

ケシが本日は更新致します

本日紹介致します商品は

入荷前から私も気になっていた

こちらの商品です

ケミカルレースマキシスカート

286cfc04-5f25-460e-9935-3d1b4d85b782

¥11000+tax

サイズ S/M

fc331a78-c622-4ddb-9693-3f44fbb0f6b6

オフ/エクリュ/ブラック

爽やかな透け感のあるケミカルレース地で

ゴージャス感のあるマキシ丈スカートです

後ろは大胆なスリットあきで

スッキリとしたIラインになってます

透け防止のアンダースカートは

ストレッチ入りなのでストレスなく履いて頂けます

ウエストも後ろの一部分にゴムが入っているので

程よくウエストにフィットしてくれて

履きやすくラインもキレイに見せてくれます

ぜひ店頭でご覧になってみて下さい

IMG_6575

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.3.23

天王寺MIO★新作シューズ

皆さまこんにちは!

はやくおしゃれをして

お花見をしにいきたい西村です!

今年は八尾の玉串川か

山中渓かで悩んでおります。

絶景スポット知ってる方いらっしゃいましたら

ぜひ教えてほしいです!

さて、本日

ご紹介させて頂きますのが

ポインテッドウェッジミュールです!

94bbc033-8106-4adc-a3e4-43d8fb46bc54

¥12000+TAX

カラーはエクリュ、モカ、ブラック、ネイビー

ちなみにお色に合わせて素材も違います!

エクリュは艶感のある合皮素材、

モカ、ブラックは合皮スエード地、

ネイビーはキャンバス地になっております!★

サイズはS/M/Lの3展開♪

気になるヒールは12.5cmあります!★

足が細く長くキレイにみえて

ググッとスタイルアップできちゃいます!

23270c36-c0aa-4cd0-a78b-a67604798904

それでもって履き心地は

前のストームが厚いので

高低差が少なく、思ったより楽に履けちゃいますよ!

更に、ミュールなんですが

かかと部分にストラップがついてるので

ミュール特有のパタパタ感がないですし、

なにより安定感がありますよね!

気になられた方は

ぜひお早目に天王寺MIO店へ!★

 

 

 

IMG_6575

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.3.22

天王寺MIO★新作ゆるGジャン!

みなさまこんにちは!

今日は朝からチャーハンとふりかけごはんと

炊き込みご飯たべて

おなかが激痛に襲われた西村です!(笑)

いくらお米が好きでも

皆さん、食べ過ぎには注意してくださいね!(笑)←

はい、余談は置いといて

今日は新作のGジャンをご紹介致します!

ノンストレッチゆるGジャン

¥9800+TAX

fa43eadb-2144-4fd1-a815-4b99f953092d

カラー、オフ/ライトブルー/インディゴ

サイズ、S/M

本日は大藤さんに

着て頂きました!!!

208acd66-292e-4092-9324-850fec24ae8f

ワンピースとあわせても可愛いですよね!!!

こちらのGジャン、11オンスのコットンデニムを

使っています!

そう!綿100%なのです♪

着心地の良さに付け加え

綿100%ならではの

リアルな加工感が特徴です!

全体的に手でこすったかのようなムラ感をだし

ヴィンテージ感のある風合いに仕上げています!

肩まわりもゆったりしたサイズ感なので

中にパーカーなどをあわせても◎ですね!

西村、Gジャンの後ろから

フードを出すコーデが

めちゃくちゃ好きなのでこれはほんといいと思います!

更に、今回のGジャンは

サイドにポケットもついていて

便利ですよ~♥

気になられた方は

ぜひ天王寺MIOへ!

まだお色も揃ってますよ!★

 

 

IMG_6575

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
page top