天王寺MIO店

2016.7.27

天王寺MIO★今シーズンおすすめカットソー×レースキャミSET

みなさまこんにちは(・ω・)

昨日お休みを頂いていたので

ひさしぶりにカラオケに行って来ました

採点しながらやっていたんですけど

評価されたりと、わりと細かくて驚きました(笑)

+——————————————–+

さて、そんな米倉の今日のオススメは

attachment00

テレコカットソー×レースキャミブラウス

price:¥7,900+TAX

size:F

今シーズン一押し

米倉も買う気満々

カットソー×キャミブラウスのSETです

立体的なコードレースで

ヴィンテージ感のあるキャミブラウスは

肩ヒモがサテン地になっていてラグジュアリーな仕上がりに

シボ感のあるワイドリブが特徴のテレコカットソー

伸縮性も抜群で着心地です(・ω´・)

カラバリは

attachment01

アイボリー×アイボリー

ピンクベージュ×ピンクベージュ

ブラック×アイボリー

ボトルネックと5分袖の丈バランスが絶妙で

セットはもちろん、別々でも着て頂けますよ

大人気間違いなしなのでぜひ

お早目に見にいらしてくださいね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

IMG_6575

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.7.26

天王寺MIO★大人気チュールロングスカート

みなさまこんにちは(・ω・)

ポケモンGOを始めました米倉です

休憩時間中に天王寺周辺をぶらぶらしています(笑)

なんだか懐かしくて楽しいです

さて、そんな米倉の今日のオススメはこちら

attachment00

プリーツチュールロングスカート

price:¥7,900+TAX

size:S/M

いつも大人気のチュールスカートです

表はハリ感のあるメッシュチュール

内側はサテン素材になっていて

プリーツ加工がされています

ふんわりとしたボリューム感と

透け感がフェミニンな雰囲気に

カラバリは

attachment00

ピンク×ピンク/カーキ×カーキ

attachment01

ブラック×ベージュ/ボルドー×ボルドー

今年らしいスタイルには

秋カラーとてもオススメです

ぜひ見にいらしてくださいませ(・ω´・)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

IMG_6575

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.7.25

天王寺MIO★バックレースアップカットソー

こんにちは!

本日は西村が担当させていただきます♪

ついに明日から私は沖縄に旅立ちます!

ちゃんと飛行機に乗れるか心配です!(笑)

さて、本日ご紹介致しますのはこちら!

T/Rバックレースアップノースリカットソー

35f553fe-a0ac-457a-a1d0-6b7e3156376c

¥4500+TAX

size F

color オフ/ベージュ/ボルドー/ブラック

インパクトのあるハトメ使いの編み上げディティールが

ポイントになっています!

とにかくこのトップス、合わせやすいです!

デニムはもちろん、

私のようにマキシスカートで合わせていただいても

可愛いですし

fce3d004-6f21-43a2-b42e-6cb4cac7f97c

シンプルなのでプリントボトムスとも相性◎です♪

ちなみにバックスタイルはこちら…

5f951995-d293-47f9-b73a-a84736c06bf8

可愛いですね

気になられた方は

ぜひ天王寺MIO店へ….

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

IMG_6575

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.7.24

天王寺MIO★こだわり刺繍ニット♪

こんにちは!

髪の毛伸びるのがやたらと早い西村が

本日はお送り致します

美容師さんに言われたんですが

私の髪の毛は1ヵ月で普通の人の3か月分ぐらいの勢いで

伸びてるらしいですホラーです。(笑)

その成長力を身長に活かしたかったです…(笑)

さて、本日は

こちらの新作をご紹介致します!!!

モチーフレース刺繍ニット

4c7b92e7-190f-481f-a58b-f3a1ea5135f0

¥8800+TAX

サイズ 

カラー アイボリー/ピンク/チャコール

とにかくこのニット、

こだわって作っております!!!

ハイゲージノースリニットのサイドに

レースモチーフのデザインを施したニットです

727026fc-6b57-4b54-bc17-802f1ba073f2

後ろ身頃をフレアに作ることで脇の

レースディティールが前からもキレイに見えるように

なっております!!!

さらに

繊細な総針の編地を使っており

柔らかく着心地もいいんです!

1枚でインパクト大なので

ロマンティックな今期のトレンドにぴったりです

気になられた方はぜひ天王寺MIO店へ

おこしくださいませ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

IMG_6575

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.7.23

天王寺MIO★フェイクファーサンダル

皆さん、こんばんは

西本です

本日はこちらの紹介をします

IMG_3547 (1)

ボリュームフェイクファーフラット厚底サンダル

¥12000+TAX

サイズ:S/M/L

カラー:ベージュ/ブラック

こちらのサンダル可愛いですよね

存在感たっぷりのフェイクファーです

ヒールは7センチです

安定感抜群の厚底サンダルです

カラバリはこんな感じです

IMG_3545 (1)

これからの時期、オススメです

是非、見に来てください

お待ちしています

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

IMG_6575

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.7.22

天王寺MIO★新作ワイドリブノースリニット

みなさまこんにちは(・ω・)米倉です

先日、やっと海に行って来ました

海には入らず、砂浜でぼんやりと過ごしました

次はまた琵琶湖あたりに行ってくる予定です(・ω´・)

+———————————————-+ 

さて、今日は新作の紹介です

attachment00 (2)

ワイドリブビッグノースリニット

price:¥6,600+TAX

size:F

西村ちゃんに来てもらいました

今年大注目のイレギュラーボトムに合わせやすい

ゆる長シルエットのニットの登場です

Vネックなのでデコルテがキレイに見えますよ

ビッグ×ロングコーデもワイドリブで細見えに♡♥

カラバリは

attachment00

アイボリー・グレージュ・ボルドー・チャコール

暑い時期から長めアイテムを取り入れることで

最先端スタイリングが決まります

秋色がオススメですっ

ぜひ見にいらしてくださいね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

IMG_6575

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.7.20

天王寺MIO★再入荷☆お得なセットブラウス!

皆さま、こんにちは!

本日は西村が担当させて頂きます♪

早速なんですが

本日再入荷したてのこちらのアイテムを

ご紹介いたします

インナーキャミ付きチュールハイネックノースリトップス

9017e10d-fdff-4e9e-9dae-bb794cfbb934

¥4900+TAX

サイズ フリー

カラー オフ/アイボリー/ブラック

なんと!

インナー付でこのプライス!

めちゃくちゃお得です!

スタッフの間でも注目度高いです

早速着てみました

463fdb80-d286-4b77-b3de-bd999df2df0f

ドットチュールのハイネックブラウスなので

カジュアルなデニムと合わせたコーデもおすすめです

気になられた方は

ぜひぜひお早目に!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

IMG_6575

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.7.19

天王寺MIO★新作花柄ボウタイ付きブラウス

こんにちは(・ω・)

右手親指を蚊に噛まれました。(笑)

めっちゃかゆいです米倉です

さっそく新作を紹介したいと思います。

attachment00

花柄プリントボウタイ付きタンクブラウス

price:¥6,800+TAX

size:F

透け感のあるエアリーなシフォン地に

フラワー柄をのせたボウタイ付きのブラウスです

袖口と衿ぐりと裾は巣kラップ刺繍で

フェミニンさを演出

カラバリは

attachment01アイボリー系(着用)・ブラック系・オフ系

わたしはワイドパンツにあわせましたが

デニムなどの合わせもオススメです

ぜひ見にいらしてくださいませ(・ω・)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

IMG_6575

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.7.18

天王寺MIO★プリーツラップスカート

みなさまこんにちは(・ω・)米倉です

最近、怖い話にハマっています

洒落怖とか読んだあとのお風呂って

後ろが気になったり、鏡が気になったり

いろいろしますね(笑)

+——————————————–+

さて、そんな米倉の今日のオススメはこちら

attachment00

プリーツラップマキシスカート

price;12,000+TAX

size:S/M

麻のようなスラブ感が特長のジョーゼットと

薄手のジョーゼットにプリーツをいれた

マキシ丈のラップスカートです

プリーツの間隔を変えているので

大人なモードな印象で着て頂けますよ

カラバリは

attachment01

ベージュ(着用)・モカ・ブラック

ウエストタックフリルになっているので

トップスをINして着ると

スタイルアップに見えますよ(・ω´・)

ぜひ見にいらしてくださいませ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

IMG_6575

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.7.17

天王寺MIO★注目度NO.1デニムタイトスカート

こんにちは!

西村が担当させていただきます!

今月末、沖縄にダイビングしに行きます!

久々の沖縄なので今から楽しみです♪

さて、本日はすでに大人気のこちらの

デニムスカートをご紹介致します!!!

 ハイブリッドデニムロングタイトスカート

e65851e6-e143-43bc-a041-37ff6a776299

¥8800+TAX

カラー ライトブルー/ブルー

サイズ S/M

こちらのデニムスカート、なんと前後でバイカラ―

なっております!

ライトブルーがこちら!↓

ee733fa8-373e-4329-9899-332a69763379

↓ブルーがこちらのお色になってます!

66c7c8af-8b4f-4133-af75-858bea2ed425

ウエストがやや高めに設定されているので

トップスをINした時もすっきりとした

シルエットで着て頂けますよ!

0d1b74c0-bc8e-4e33-ba13-d490539e28d5

何にでも合わせやすいので

着回し力も抜群です

着回しコーデもご提案させていただくので

ぜひ天王寺MIO店へお越しください

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

IMG_6575

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

page top