天王寺MIO店

2016.8.31

天王寺MIO★新作フラワーペプラムスカート

みなさまこんにちは(・ω・)

本日は米倉が担当します

もう9月ですね早いなぁとしんみりしています(笑)

少し涼しい日も続き、秋物が早く着たいという

欲望だらけです

さて、そんな米倉の今日のおすすめ

 *++++++++++++++++++++++++++++*

attachment00

モノトンヴィンテージフラワーペプラムスカート

price:6,800+TAX

size:S/M

ヴィンテージフラワー柄を

ジョーゼットにのせたペプラムスカートです

ペプラム切り替えでフワっとしたフェミニンさをだしつつ

裾をラウンドヘムにすることで膝下がスッキリに見えます

裾は断ち切り仕立てや両脇重ねスリットにして

動きを出し軽やかに仕上げました

カラバリは

attachment00

モカ/カーキ

ゆるニットとの相性です

ぜひ見にいらしてください

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

IMG_6575

MIOホームページ

↑↑↑↑ こちらも更新 ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.8.29

天王寺MIO★レースアップレーヨンシャツ

みなさまこんにちは(・ω・)

大阪、今日はすごい雨ですね

出勤するときも結構降っていましたが

休憩時間中に外みたらザザ振りでした_(:3 」∠ )_

外出される方は気をつけてくださいませ。

さて、雨模様ですが気分明るくなる新作を

ご紹介したいと思います

*+—————————————-+*

attachment01

レースアップディティールレーヨンシャツ

price:7,800+TAX

size:free

篠原さんに着ていただきました

柔らかな風合いで肌馴染み感のいい

レーヨン生地のレースアップシャツです

胸元の大胆なレースアップが存在感と

抜け感を演出してくれます

ドロップショルダーでゆったりとした

シルエット仕上げになっております

カラバリは


attachment00

オフ/ピンクベージュ/キャメル

デニムやワイドパンツとの相性です

ぜひ見にいらしてくださいませ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

IMG_6575

MIOホームページ

↑↑↑↑ こちらも更新 ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.8.28

天王寺MIO★新作オフショルニット

 

こんにちは!

本日は西村が担当させていただきます

明日はお休みをいただいているので

友達と香住まで行って海水浴と釣りをしにいきます♪

ダイビングばっかりで今年初の海水浴なので

楽しみすぎます

本日は新作のこちらを

ご紹介致します

5分袖オフショルダーリブニット

unnamed

¥5800+TAX

size フリー

これ私も欲しいです!

コンパクトな丈感でボリュームスカートや

デニム、ワイドパンツなどあらゆるボトムに合わせやすいです

カラバリも豊富で

アイボリー/グレージュ/ピンク/

ボルドー(着用)/ネイビー

unnamed (1)

いますぐ使えるトップスで

すでに人気です!

気になられた方は是非お早目に

天王寺MIO店へお越しくださいませ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

IMG_6575

MIOホームページ

↑↑↑↑ こちらも更新 ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.8.27

天王寺MIO★シンプルVネックニット

みなさまこんにちは(・ω・)米倉です

天王寺MIOは昨日からNEWオープンした

お店があり、賑やかになりました

ココディールのある2Fのトイレ

めちゃくちゃ綺麗になっていて感動しました

*+——————————————+*

今日のオススメはこちら

attachment01

シルク混Vネックシンプルニット

やわらかい風合いのシルク混のシンプルニットです

ゆったりとしたボディでスカンツやマキシボトムとも

合わせやすいシルエットになっていますよ

厚すぎないので、レイヤードやアレンジしやすいです(・ω´・)

カラバリは

attachment00

オフ/ピンク/テラコッタ/杢グレー/ネイビー

衿は少し深めでお顔周りもスッキリしてみえます

豊富なカラバリにもご注目

ぜひ全色あるうちに見にいらしてくださいね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

IMG_6575

MIOホームページ

↑↑↑↑ こちらも更新 ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

 

2016.8.26

天王寺MIO★スリットロングニット

みなさまこんにちは(・ω・)

西村ちゃんに引き続き

私も髪の毛染めてきました

秋カラーにしてきました~

さて、気分も秋の米倉の今日のおすすめ


attachment01

スリットロング丈オフタートルニット

price:7,900+TAX

size:F

入荷前からお問い合わせもいただいてました

大胆なアシメスリットが存在感のある

ウール混ロング丈ニットです

くしゅっとしたオフタートルの襟元が秋冬らしい

新鮮さをプラスしてくれます(・ω´・)

前後で編地を変えているので前はすっきり、

後ろはふんわり広がるAライン仕上げ

ヒップに張り付かない細見えシルエットです

attachment00

カタログにも載っています~

カラバリは

attachment00 (2)

アイボリー/ピンクベージュ/キャメル

インナーを変えるだけで長いシーズン

楽しんでいただけるアイテムです

ぜひ見にいらしてくださいませ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

IMG_6575

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.8.25

天王寺MIO★本革!ライダースジャケット

こんにちは!西村です!

先日、髪の毛を染めるついでに

頭皮のクレンジングをしてもらいました!

不摂生な生活や頭皮に汚れがたまっていると

水の色が劇的に変わるそうなんです!

白ければ白いほどいいのですが、私は若干グレー…という

なんともおもしろくない結果でした。(笑)

さて、本日はこちらの

本革のライダースをご紹介いたします♪

attachment00

◎ラムレザーライダースジャケット◎

¥34000+TAX

size S/M

color ブラック

実は私、すでにこの子買いました!(笑)

もう本当に一目惚れでした(笑)

本革のラムレザーを使用したライダースジャケットです

リアルレザーなので着れば着るほど肌に馴染むので

長く愛用していただけます

着心地も柔らかい生地感なので動きやすさも抜群です

今回はタイトスカートで合わせましたが

他にもボリュームスカートやワンピースなど

幅広いスタイリングに好相性です

attachment00 (2)

ぜひ天王寺MIO店へ

CHECKしにいらして下さい♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

IMG_6575

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.8.22

天王寺MIO★2WAYフラワーマキシワンピース

みなさまこんにちは(・ω・)

先週ぐらいに、海に行ったとき用に

なんとテントを買っちゃいました

車のトランクがパラソルや浮き輪、テーブルにイスやらと

アウトドア用品で溢れてます(笑)

次の休みこそ滋賀の琵琶湖に行きたいです

*+———————————–+*

さて、今日ご紹介するのはこちら

attachment00

ヴィンテージボタニカルフラワー

カシュクールマキシワンピース

price:¥14.000+TAX

size:F

color:BLACK

ボタニカルフラワーを落ち感のある

レーヨン生地にのせたマキシワンピースです

7分袖のパフスリーブと

ボタニカルフラワー柄でレトロな印象に♡

内側のリボンでサイズ調整ができ

ウエスト部分はゴム仕様なので

楽にスッキリと着ていただけますよ(・`ω・)

そして、なんとこちらは

前を開けてガウンとして羽織る

スタイルでも楽しめちゃう2WAYになってるんです

attachment00

カタログにも掲載していますよ~

米倉はもうすでにGETしました

ぜひぜひ見にいらしてくださいね~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

IMG_6575

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.8.21

天王寺MIO★MIXケーブルニットガウン

皆さんこんにちは 🙂

本日のブログ担当は篠原です

いつもMIOのブログを見てくださってるお客様、
篠原、初めてブログを書きますよー

誰この人?と思っていた方、これからはちょこちょこ参戦しますので

宜しくお願い致します

では、本日ご紹介する商品はこちら

●MIXケーブルニットガウン●

b22a4863-ab87-4641-8e62-8292519ee3d5

size フリー

color:アイボリー・ベージュ・ボルドー

¥9,500+TAX

少し厚手に見えるかもしれないですが、

素材は綿とアクリルになっているので
秋のシーズンにピッタリな新作になっております

実は篠原、チクチクするニット素材が苦手で、

この子は全くしないので即購入でした

ざっくりとしたローゲージケーブルをパッチワークのようにMIXして

切り替えたニットガウンなので、

シンプルなお洋服に羽織るだけでとってもオシャレになります

ちなみに153センチの篠原は、

スキニーデニムにTシャツという超シンプルコーデに羽織るだけで。。。

bb0b4c1b-f265-442b-9f99-1d783a72a196

オシャレ

着流しガウンはアウター代わりにさらっと羽織るだけで
今年らしいトレンド感たっぷりのスタイリングに

おススメコーデはレースアイテムやデニムで相性◎です★

ココディールのカタログでもニコルちゃんが羽織っているので、

518ed0f6-47aa-4b7b-8303-1943bf474f7e

気になっていた方も多いはず♪

すでにお買い上げに来られる方もいらっしゃるので、

気になった方はぜひ羽織って肌触り、デザインを確認しに来てくださいね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

IMG_6575

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.8.19

天王寺MIO★ラグジュアリーサテンスカジャン

皆さま、こんにちは!

本日は西村が担当させて頂きます♪

そういえば夏休みに沖縄にいってきました

その時の写真を少しだけ・・・

4c4066aa-5b80-4ae0-8729-9d008bceba77

15分も岩の隙間に隠れて撮り続けてました(笑)

この子はそんなに大きくなかったのですが

間近だったので迫力ありました

さて、本日は今の季節にぴったりのスカジャンを

ご紹介致します!

attachment00

ラグジュアリーサテンスカジャン

¥11000+TAX

size フリー

カラバリはこちら!☆

d018998e-f620-4402-af07-3f03221999eb

モカ×グレージュ/カーキ×ライトカーキ/ブラック×ネイビー/ネイビー×グレージュ

上品な光沢感があるサテン素材を使用した

ラグジュアリーな見え感が特徴のスカジャンです♪

コンパクトなサイズ感なのでボリュームボトムや

ロングスカートとの相性も

96dede34-fb4b-4674-9b7d-963f983637fe

スポーティーなライン切り替えを効かせつつも

サテンを使用する事でラグジュアリーな仕上がりになっています。

ニュアンスのあるヌーディーカラーにも注目です。

すでに人気のアイテムとなっておりますので

是非お早目にお越しくださいませ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

IMG_6575

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.8.18

天王寺MIO★大人気ミディ丈タイトスカート

みなさまこんにちは(・ω・)

昨日、天保山のアニパという所にいって

たくさんの動物を撫でてきました~

ウサギ、猫、アルパカ、イグアナ、カピバラさん

めちゃくちゃ可愛くて癒されました(*´・ω・)

安いしおススメです

さて、そんな米倉の今日のおすすめはこちら

attachment00

先染め柄ミディ丈タイトスカート

price:¥8,500+TAX

size:S/M

オリジナルの先染め柄のタイトスカートです

ストレッチの入った素材なので

程よくフィットし着心地

ハイウエスト設定なのでトップスをINして

着たときにはスッキリ細く見えますよ

カラバリは

attachment01

ストライプ・グレンチェック・タータンチェック

スタッフからも大好評のこちらのアイテム

ぜひお店まで見にいらしてくださいね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

IMG_6575

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
page top