天王寺MIO店

2016.12.30

天王寺MIO★2016年ラスト更新♡気になる福袋★

みなさまこんにちは(・ω・)米倉です

今年もいよいよ年の瀬ですね

天王寺MIO店は明日31日(日)は休館日となっているため

今日が2016年最後のブログ更新となります

今年も天王寺MIO店にご来店くださり、また

ブログも見てくださり、本当にありがとうございました

たくさんの方にお会いできたことを嬉しく思います

今年最後のブログはみなさま気になられている

福袋のご紹介です

1月1日 10;00~19:00

attachment00-2

*+。SPECIAL HAPPY BAG。+*

アイテム数はなんと7点

70,000円相当が入って、10,000円!!

attachment00-2

サイズも嬉しいSとMとの展開になっています

アウターも入ってこの値段、買って損はないですよ

毎年完売していしまいますので、ぜひお早目に

GETしにいらしてくださいませ☆

2016年もココディール天王寺MIO店を

宜しくお願い致します

では、よいお年を

 

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

 

2016.12.29

天王寺MIO★オススメコーデ

こんにちは!

本日は西村が担当します☆

さっそくオススメコーデをご紹介します

attachment01

TOPS:ウール混Vネックシンプルニット

¥4,900+TAX

skirt:モノトーンヴィンテージフラワーペプラムスカート

¥6,800+TAX

coat:ウールビーバーロングチェスターコート

¥18,000+TAX^¥

ソフトな風合い着心地のいいシンプルなVネックニットを

ペプラム切り替えのフェミニンスカートに合わせてみました

コンパクトニットと合わせ、スッキリ感を演出♡

そこにチェスターコートで大人っぽさもプラス

トップスはパンツあわせ、スカートはゆるニットとの相性もばっちりですよ!

ぜひ店頭にてご覧くださいませ

 

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.12.28

天王寺MIO★この冬オススメコーデ♡

みなさまこんにちは(・ω・)米倉です

今年もあと残り少なってきましたね

1年がほんとうに早くてびっくりしています(笑)

さて、今日のオススメコーデはこちら

attachment00

one piece:畦編みボートネックニット×花柄キャミワンピースセット

¥12,000+TAX

coat:フェイクボアムートンコート

¥17,000+TAX

西村ちゃんに着てもらいました★

大人気アイテムでコーディネートしてみました

ワンピースはココディール定番のゆるニットワンピSET

アウターは今年大注目のボアムートンコートで

甘くなりすぎないように、モカで合わせてみました★

タイツでブーツもよし、スニーカーで少しカジュアルめに

くずしてみるのもいいですね

ぜひ見にいらしてくださいませ

 

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.12.27

天王寺MIO★ひざ丈スカート!

みなさんこんにちは

本日の更新は篠原がさせて頂きますね

クリスマスも終わり、飾りつけを直したり、年末の掃除をしなきゃで
大忙しの篠原ママです

いつかお掃除本舗にお願いしてグータラなお正月を過ごすのが夢です(笑)

それでは今日は篠原オススメのコーデをご紹介しますね

attachment00

身長153センチ

●グログランフレアスカート●

dsc_0897

color:ベージュ・カーキー

size:S/M

¥7800+TAX

私みたいにミニマムさんには膝下スカートは難しい・・・という声をよく聞きます

しかし、少しポイントを押さえれば全然履きこなせれるんですよ

特に今回のコーデのポイントはトップスをスッキリ丈にしたのと、
デコルテがきれいに見えるVネックをチョイス

こうすることによって、小柄さん特有の幼く見えてしまうのが
大人で女性らしいエレガントさが生まれるんです

靴はペタンコよりもヒールがあるものでスッキリ見えるようにしました

シンプルだけどなぜかオシャレに見える
スカートをぜひ挑戦してくださいね

 

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.12.26

天王寺MIO★オススメアイテム♡

みなさまこんにちは(・ω・)米倉です

昨日はお休みだったので

お昼から家の大掃除をしました

カーペット干したり、床をワックスかけしたり

本棚も整理したりして、なんだかスッキリした気分です

綺麗になったので、このまま頑張って保っていきたいと思います

さて、今日はオススメアイテムのご紹介です

attachment00

フェザーニット×チュールプリーツワンピースSET

price:¥12,000+TAX

size;Free

color:ミント×ミント・モカ×ベージュ・ピンクベージュ×ブラック

attachment00-2

ふわふわした可愛らしいフェザーヤーンニットと

チュールプリーツのワンピースのセットアイテムです

ニットは裾にスリットがあるので

ルーズなシルエットながらもスッキリと見せてくれます

ワンピースは細プリーツになっていて

今シーズンらしいIラインのレトロ&モードに仕上がっています

もちろん別々にも着て頂けますよ~

ぜひ見にいらしてくださいませ☆

 

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.12.24

天王寺MIO★キルティングショルダーバッグ

みなさま(・ω・)メリークリスマス

本日も元気に出勤しています米倉です笑

今日はクリスマスイブですね♡

素敵なイブを過ごしてください

とりあえず私は、ケーキとチキンは食べる予定です

さて、今日のオススメはこちら

attachment00

キルティングスタッズショルダーバッグ

price:¥7,900+TAX

color:ミント・ローズ・ネイビー

ふっくらとしたキルティングとスタッズが

アクセントになったショルダーバッグです♡

ハンドル紐付きでクラッチとしても使って頂ける2WAY仕様に

春らしいカラフルなカラーなので、シンプルコーデにはもちろん

 パーティーシーンにも使えるアクセント感覚で持っていただけます

米倉はネイビーをGETしました~

ぜひ見にいらしてくださいませ☆

 

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.12.23

天王寺MIO★新作花柄ワンピース

みなさまこんにちは(・ω・)

クリスマスまでもう少しですね

米倉はクリスマス用のケーキを予約したり

チキンも予約したりと準備万端です

さて、今日のオススメをご紹介します

attachment00-2

レトロフラワーノースリワンピース

price:¥9,800+TAX

size:S・M

color:ピンクベージュ・ブラック

attachment01

レトロなフラワー柄をジョーゼット地にのせた

ノースリワンピースです

Vネックなのでシャープに、スッキリと着て頂けます

Vあきから深めのタックをとることで

ボリューム感をだしフェミニンな印象に

ウエスト切り替え下にフレアをいれて

うわっと可愛く広がるように仕上がっています

後ろさがりなので膝下もスッキリ&軽やかに

attachment00

綺麗めコートとあわせてデートコーデも♡

今は中に長袖であったかく

春には半そでやノースリインナーで

ぜひ合わせてみてください☆

 

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.12.22

天王寺MIO★Xmas目前!おすすめコーデ♡

こんにちは!

本日は西村が担当致します

もうすぐ世間はXmasですね!

もちろん西村はココディールにいてますよ!(笑)

ぜひ会いにきてくださいね(笑)

本日はそんなにぴったりな

デートコーデを紹介したいと思います♪

今回はフェミニンさを意識した

ニット×スカートコーデです

unnamed-4

◎トップス ¥7900+TAX

◎スカート ¥7800+TAX

◎ブーツ ¥13000+TAX

タイツ合わせでもまた雰囲気が変わって可愛いですし

ぜひ見にいらして下さい

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.12.21

天王寺MIO★ネックレスに注目!

みなさんこんにちは

本日は篠原がブログ更新します

朝起きたら、右目にめばちこが出来ていて本日は目がバグっています(笑)

なんとかアイプチでごまかしてるので、しれっと一日過ごせるように頑張ります

では早速新作のご紹介です

●幾何モチーフショートネックレス●

dsc_0890

¥4,800+TAX

変形四角パーツを集めてモチーフにしたネックレスです

パーツをつなげたモチーフなので
それぞれに細かい動きが付いて表情豊かな仕上がりになってますよ

 

dsc_0891

黒い部分はスウェード素材になっていてモチーフとのコントラストが絶妙です

●メタルパールチョーカー+チェーンネックレス●

 

dsc_0888

¥3,400+TAX

繊細で女性らしい華奢な
メタルチョーカーとチェーンを組み合わせたネックレスです

メタルチョーカーには先にパールをあしらっているので
ラグジュアリーさをプラスした仕上がりになってます

 

dsc_0889

どんなスタイルにも合わせやすく、

モードで洗練された雰囲気がコーデをぐっと引き締めてくれます

お洋服以外のアイテムもたくさん可愛いものがあるので
ぜひ注目してみて下さいね

 

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2016.12.20

天王寺MIO★新作フラワーペプラムスカート

みなさまこんにちは(・ω・)米倉です

昨日はめちゃくちゃいい天気でしたね

抱き枕を天日干しにしてみたり

近所を探索してみたりと、有意義なお休みを過ごしました(・ω´・)

さて、そんな米倉の今日のオススメはこちら

attachment00

水彩画フラワープリントペプラムスカート

price:¥6,900+TAX

size:S・M

color:ピンク・ベージュ・ブラック

attachment00-2

しっかりした肉感のジョーゼット生地に

フワラー柄をのせたスカートです

すこし後ろさがりの切り替えになっていて

ふわっとボリューム感があり

膝下がスッキリと脚長効果のあるデザインです

裾は軽やかな仕上げでフェミニンさも…

裏地はシフォン生地を重ねていて

コントラストをだし立体的になっています

可愛くスタイルアップできますよ~

ぜひ見にいらしてくださいませ☆

 

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
page top