天王寺MIO店

2017.1.30

天王寺★綿100%プルオーバー!!

みなさんこんにちは

昨日、今日と雨が降っていますが少し暖かくてびっくりしています

びっくりと言えば、昨日かっぱえびせんを食べていたら
「ガリッ」と音がしたので口の中を確認したら
でっかい奥歯の銀歯が抜けました(笑)

そんな奥歯がなんだかスカスカの篠原が本日ブログ更新しますね

本日も可愛い新作をご紹介します

●サイドプリーツデザインニット●

dsc_0955

color:モカ・ピンク・ネイビー

¥8,800+TAX

こちらはサイドから見えるプリーツデザインが可愛いプルオーバーです

プリーツ部分の中には密かに「レース」が入ってるので
透け感が可愛いんです

dsc_0956

程よく広がるように計算されているのですが、Aラインでも太って見えないように
縦を強調するような立体的な編み方に仕上げてます

素材もコットン100%なので着心地も良くおススメです

篠原オススメコーデはスキニーパンツで楽ちんコーデ

beautyplus_20170130134204_save

簡単コーデにも関わらずシルエットがきれいなので
パンツスタイルでも女子感が出ますね

袖もやや長めなので、キュンポイント

beautyplus_20170130134047_save

早くも人気商品になってますのでお急ぎくださいね

ただ今ココディール再値下げしております

さらに…さらに…!!!

2点以上で更に10%OFF

再値下げ×2BUY 10%OFF

ぜひお買い得にGETしにいらしてくださいませ♡

2buy10

  

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.1.29

天王寺MIO★あの人気シリーズの登場です!

こんにちは!西村です!

ついに髪の毛をばっさりと切りました!!!

切る切る詐欺とはもう言わせません!(笑)

ちょうど誕生日だったので節目ということで切りました

失恋じゃないですよ!(笑)

一応ドネーションカットでちゃんと寄付してきました

さっぱりした西村が本日おすすめするのがこちら!

毎回すぐに完売してしまう

人気のリボンタイトスカートが入荷致しました!

●ラップ風リボンコクーンスカート●

image2-9

image3-64

¥8500+TAX

size S/M

color ピンクベージュ/キャメル/ローズ/ネイビー

今回もシルエットにこだわっております!

コクーンシルエットで後ろはすっきり、

前はタックで立体的にすることでウエストや腰回りがすっきり見えるように

更に、フラップポケットの位置を少し高めに設定し

脚が長くみえるようになっております!!!

早速コンパクトなボーダーニットで合わせて着てみました♪

unnamed-16

他にもシャツやブラウスであわせても可愛いです

ブラウスやシャツ合わせならオフィスシーンでも

使えるのでおすすめです

ぜひ天王寺MIO店へお越しください♪

ただ今ココディール再値下げしております

さらに…さらに…!!!

2点以上で更に10%OFF

再値下げ×2BUY 10%OFF

ぜひお買い得にGETしにいらしてくださいませ♡

2buy10

  

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

2017.1.28

天王寺MIO★毎年大人気!トレンチコート♡

みなさまこんにちは(・ω・)米倉です

昨日、篠原さんが帽子👒を買われていたのですが

その帽子が可愛いこと可愛い事

おそろい計画たてました

今日の仕事終わりに買いに行きたいと思います!

さて、今日のオススメはこちら

attachment00●ギャバジントレンチコート

¥15,000+TAX

size:S・M

color:ベージュ・キャメル

attachment01

(髪の毛バッサリ切った西村ちゃんに着てもらいました♪)

毎年大人気のトレンチコート、入荷致しました

防水加工がされているハリ感のあるギャバジン素材の

スタンダードなトレンチコートです

肩章をつけないなどのスッキリとしたデザインに

することで刺繍や柄物などのアイテムにも

とても合わせやすくなっていますよ

裏側はストライクパイピングになっていて

チラっと見えたときもポイントです!

attachment02

後ろ姿はこんな感じです♡

毎年トレンチコートは完売必須となっております

ぜひお早目に見にいらしてくださいませ♡

ただ今ココディール再値下げしております

さらに…さらに…!!!

2点以上で更に10%OFF

再値下げ×2BUY 10%OFF

ぜひお買い得にGETしにいらしてくださいませ♡

2buy10

  

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.1.27

天王寺MIO★レースブラウス&サス付きワイドパンツ

みなさまこんにちは(・ω・)米倉です

先日のお休みに、今年2本目のスノボに行ってきました

天気もよくて、スノーパウデーでほんと最高でした
attachment00

(転びまくったので、打撲でえらいこっちゃになってます(笑)

さて、今日ご紹介するのはこちら

attachment00

●インナーベア付きコードレースブラウス

¥5,900+TAX

size:Free

color:アイボリー×アイボリー・ピンクベージュ・ブラック

attachment01

昨年、大人気だったインナー付きブラウスが

今季も入荷いたしました

ストレッチがはいったコードレースなので

程よくフィットし、着心地抜群です

程よい透け感が女性らしい印象に…♡

●サスペンダー付きタックワイドパンツ

¥8,800+TAX

size:S・M

color:グレージュ・キャメル・ブラック

attachment02

しっかりとした肉感のあるジョーゼット生地のワイドパンツです

ウエスト部分にタックをいれ、裾にむかってボリュームがあります★

センタープレスがはいっているので

ワイドでありながらもスッキリ見えるようになっていますよ

サスペンダーはなんと取り外すこともできます

どちらも大人気になっております!

ぜひ見にいらしてくださいませ☆

ただ今ココディール再値下げしております

さらに…さらに…!!!

2点以上で更に10%OFF

再値下げ×2BUY 10%OFF

ぜひお買い得にGETしにいらしてくださいませ♡

2buy10

  

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.1.26

天王寺MIO★新作バックレースアップパンツ!

みなさんこんにちは

本日のブログは篠原が更新いたします

今度のお休みにたこやきパーティーをするのですが、
たこ以外の具で美味しいのはありますか?

チーズやキムチ、ソーセージなんかを考えていますが、
チョコやポップコーンなんかもありかな?と悩んでいます

良いのがあったら教えてください

それでは、本日も春物をご紹介しますね

●ストレッチジョーゼットハイウエストスラックスパンツ●

dsc_0945

size:S・M

color:グレージュ・ピンク・ブラック

¥7,800+TAX

こちらは篠原も狙っている肉感のあるハイウエストパンツです

なんと、後ろにはストレッチサテンテープのレースアップに
ウエストタック&センタープレスを入れ足首に向かって細身に作っているので
おちびの篠原でも美脚・脚長効果が

attachment00

後ろはレースアップでかわいい

attachment01

ウエストの中心には切り込みディテールを入れてるので
トップスをINした時もスッキリ見えます

dsc_0946
これ、あるのとないのでは結構違うんです

パンツが好きな方はもちろん、
いつもパンツは履かないという方もぜひ試しに試着してみてくださいね

ただ今ココディール再値下げしております

さらに…さらに…!!!

2点以上で更に10%OFF

再値下げ×2BUY 10%OFF

ぜひお買い得にGETしにいらしてくださいませ♡

2buy10

  

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.1.25

天王寺MIO★春物シャツが入荷しました!

みなさんこんにちは

今日は篠原が更新しますね

この頃、子供が本当によくおしゃべりをするので
家が静かな時がほぼないです

昨日なんて、悪いことをしていたので怒ったら小さめの声で
「うるさいなぁ~まったく」と言われてしまいました

もう反抗期が始まってます(笑)

それでは寒い日が続きますが、新作商品もすでに人気ですよ

そんな中から今日は新作ホヤホヤちゃんをご紹介します

●ヴィンテージフラワージョーゼットプルオーバーシャツ●

dsc_0941

color:オフ・ローズピンク・ブラック

¥7,500+TAX

size:free

ヴィンテージフラワー柄をジョーゼット生地にのせた、プルオーバーシャツです

後ろ下がりのAラインシルエットでふわっと柔らかなボリュームを出しつつも、
太幅のカフスと襟のデザインでシャープな印象に仕上がっていますよ~

dsc_0944

ちょっと西村ちゃんに笑かされて笑いをこらえています

少し襟を後ろに抜いて着用するとより一層、リラックス&抜け感のある女性らしい着こなしができます

全体写真がこちらです

dsc_0943

デニムボトムはもちろん、タイトボトムとの相性もばっちりなので、
春らしい柄物にもぜひ挑戦してくださいね

ただ今ココディール再値下げしております

さらに…さらに…!!!

2点以上で更に10%OFF

再値下げ×2BUY 10%OFF

ぜひお買い得にGETしにいらしてくださいませ♡

2buy10

  

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

 

2017.1.24

天王寺MIO★新作花柄ワンピース&フード付きガウン

みなさまこんにちは(・ω・)米倉です

1週間ほど前にMIOスタッフみんなで

焼肉を食べにいったんです

食べる前は「みんなで写真撮ろう」っと

思っていたのですが、いざ食べだすとさっぱり忘れ

食べ放題に夢中になり写真は1枚もありません(笑)

女子力(?)欲しいです

でも楽しい食事会でしたまた行きたいです

さて、今日のオススメはこちら

attachment00 水彩画大花プリントペプラム切り替えワンピース

¥9,500+TAX

size:S・M

color:ピンクベージュ・グレー

attachment00-2

八杉店長に着て頂きました♡

厚めのジョーゼット生地に水彩画大花柄をのせた

ペプラム切り替えワンピースです

切り返しでフワッとしたフェミニンさをだしつつ

裾はスッキリ見える用に仕上がっています

 Vネックで顔周りがスッキリ見えますよ

合わせているガウンはこちら

attachment01

フーディロングニットガウン

¥8,800+TAX

size:Free

color:アイボリー・ローズ・ネイビー

フード付きのロング丈ニットガウンです♡

ワンピースやブラウスにさらっと羽織れば

一味違うスタイリングが楽しめますね

この上からアウターも着られるので

今の時期からでも春色を取り入れて頂けますよ

attachment01-2

後ろから見たらこんな感じに…

ぜひSETで見にいらしてくださいませ

ただ今ココディール再値下げしております

さらに…さらに…!!!

2点以上で更に10%OFF

再値下げ×2BUY 10%OFF

ぜひお買い得にGETしにいらしてくださいませ♡

2buy10

  

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.1.23

天王寺MIO★春のスカーフが入荷しました!

みなさんこんにちは

本日は珍しく帽子を被っていない篠原が更新しますね

ほぼ毎日帽子を被っているのでなんだか頭が寒いです

それにいつもよりセットに時間がかかり、やっぱり帽子が楽ちん♪と思ってしまいます

夏でも被る派なので、たまにおじさんとかに「暑くない?」と声かけられます・・汗

では、本日の新作は小物を紹介したいと思います

●ヴィンテージフラワーパネルスカーフ●

dsc_0932

color:オフ・ラベンダー

●ドットパネル柄スカーフ●

dsc_0931

color:オフ・ピンク

●ローズフラワーパネルスカーフ●

dsc_0933

color:イエロー・レッド

全て¥3,400+TAX

どれもそれぞれめちゃくちゃ可愛いオリジナル柄になってます

ちゃんと「COCODEAL」マークもさり気なく入っていて、
首に巻くだけではなく、バックにアクセントとして付けたりといろいろ楽しめますよ

わたしなりにいろんなパターンを楽しんでみました

beautyplus_20170123142708_save

首に巻いて華やかにしてみたり・・・

beautyplus_20170123142533_save

ヘアアレンジしてみたり・・・

beautyplus_20170123142859_save

鞄に付けてみたり・・・

ぜひ、1枚は持っておきたいアイテムですよね
なので、実際に見に来てくださいね

ただ今ココディール再値下げしております

さらに…さらに…!!!

2点以上で更に10%OFF

再値下げ×2BUY 10%OFF

ぜひお買い得にGETしにいらしてくださいませ♡

2buy10

  

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.1.22

天王寺MIO★新作フェミニンコーデ♡

こんにちは!西村です

早速ですが本日はこちらの新作コーデをご紹介したいと思います!

●水彩画大花プリントペプラム切り替えワンピース●

unnamed-15

¥9500+TAX

size S/M

color ピンクベージュ/グレー

鉄板で可愛いGジャン×花柄ワンピのコーデです

着てみるとやっぱり欲しくなっちゃいますね

unnamed-14

素材が厚手のジョーゼット生地で

しかも裏地付きなので透け感を気にせず着れました

ペプラム切り替えでふわっとしたフェミニンな雰囲気をだしつつ

裾をラウンドヘムに仕上げているので

膝下がスッキリ見える視覚効果も!

ぜひ店頭でご覧ください!!!

ただ今ココディール再値下げしております

さらに…さらに…!!!

2点以上で更に10%OFF

再値下げ×2BUY 10%OFF

ぜひお買い得にGETしにいらしてくださいませ♡

2buy10

  

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.1.21

天王寺MIO★あの人気商品がセールになりました!

こんにちはー

本日のブログは篠原が更新します

最近、韓流ドラマがマイブームでまた到来してるんです

ちょっとした韓国語が英語より話せそうな篠原です(笑)

ちなみに今はちょっとS男が出てくるお話しを見てるんですが
内容よりイケメンで見だしたドラマなので、キュンキュンが止まりません

他にもアニメや海外ドラマでオススメがあれば教えてくださいね

それでは本日の紹介はこちらです

●フェザーヤーンロングカーディガン●

dsc_0928

¥ 8,532 (税込)  
¥ 5,972 (税込)   30%OFF
color アイボリー・ピンク・モカ

 

●フェザーヤーンゆるVネックニット●

unnamed (1)

¥ 7,344 (税込)  
¥ 5,141 (税込)   30%OFF
color アイボリー・ピンク・モカ・ブルー

昨日よりセール対象外だったこの子たちがセールにかかりました

私も実際トップスを持っています

どちらもおすすめポイントは着心地がバツグンにいいのと
毛玉になりにくいのがいいですよ~

篠原はカーデ、米倉ちゃんにはトップスを着てもらいました

unnamed

dsc_0929

お色もやさしい感じなので、春まで着てもらえますよ

雑誌でも掲載していた商品なので、早い者勝ちです

天王寺MIOでもとても人気商品となってるので、
大急ぎで見に来てくださいね

 

ただ今ココディール再値下げしております

さらに…さらに…!!!

2点以上で更に10%OFF

再値下げ×2BUY 10%OFF

ぜひお買い得にGETしにいらしてくださいませ♡

2buy10

  

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

 

page top