天王寺MIO店

2017.6.30

天王寺MIO★夏のSALE!本日START♡.+:*’オススメセットアップ♪

2017_ss_sale

おまたせしました♡♡♡

COCODEAL♡ 天王寺MIO店

SUMMER SALESTART

大人気のあのアイテムも

なんとMAX50%OFF

ぜひ完売前にお越しくださいませ

🌟

 みなさまお待たせしました♡

本日より夏のSALE 始まりましたよ

大人気商品がと~~~っても

お求めやすくなっておりますので

ぜひ見にいらしてくださいね☆

さて、今日ご紹介するのはこちら

attachment00

SKIRT:¥11,000+TAX→

   ¥7,700+TAX(30%OFF)

TOPS:¥8,800+TAX→

¥6,160+TAX(30%OFF)

カラバリはどちらも

オフ・ピンク・ネイビーです♪

attachment00

雑誌掲載でお問い合わせたくさんあった

こちらのセットアップも上下で¥19,800+TAXが

なんと¥13,860に~~

どちらも透け感のあるジョーゼット素材で

涼しく、さらっと着て頂けます

トップスはV開きでお顔まわりをスッキリと

スカートはラウンドヘムで軽やかな印象に★

別々での着回しもできてオススメです!

ぜひ見にいらしてくださいませ♡

  

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.6.28

天王寺MIO★29日はMIO休館日ですよ~♡

みなさんこんにちは

本日は篠原が更新しますね

とうとう梅雨に突入しましたが、
明日の休館日にスタッフ全員でお出かけします

天気予報は雨マークですが、ずっとずっと楽しみにしていたので
とことん楽しんできますね

それでは本日紹介紹介する商品はこちらです

●アイレット刺繍オフショルブラウス●

dsc_0308

 color:オフ・ピンク・ブルー

size:フリー

¥11,000+TAX

柔らかな透け感のある楊柳素材を使用した
オフショルブラウスになります

胸元と袖口に入れた繊細なアイレットスカラップ刺繍は
存在感がありつつも軽やかでラグジュアリーな印象になりますよ~

長めに垂らしたスカラップ刺繍肩紐リボンが存在感もあり
動くたびに揺れて軽やかでエアリーな印象を与えます

肩リボンは取り外しも可能です

dsc_0316

dsc_0315

デニムはもちろんワイドパンツも可愛いですよね

dsc_0314

是非見に来てくださいね

そして、明日6月29日はMIOの休館日になってます

気を付けてくださいね

 

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.6.27

天王寺MIO★デニムサロペット

こんにちは(・ω・)米倉です

明後日、天王寺MIOが休館日でお休みなので

スタッフみんなで神戸にお出かけします

南京町に食べ歩きに行ってきますよ~♪

今から楽しみです(・`ω・)

今日のオススメをご紹介します

attachment00

デニムサロペット

¥11,000+TAX

size:S・M

color:ライトブルー・ブルー

img_0087

軽やかなデニム素材のサロペットです♡

バスト下に切り替えがあるので

脚長・美脚効果もバツグンです

ワイドシルエットでありながら

ハイウエスト切り替え&タックが入っているので

スッキリ綺麗に見せてくれます

TシャツINでカジュアルにはもちろん

レースでフェミニンコーデもオススメです!

ぜひ見にいらして下さいませ★

 

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.6.26

天王寺MIO★スカラップパフスリーブニット

こんにちは(・ω・)米倉です

昨日、仕事おわりに店長と西村ちゃんと3人で

ラーメンを食べにいきました

仕事終わりのラーメンって最高ですね

また行きましょうね~♪

さて、今日のオススメはこちら

dsc_0609

スカラップパフスリーブニット

¥5,900+TAX

size:Free

color;アイボリー・レッド・ブラック

attachment00

シンプルに使えるパフスリーブニットです♡

キレイ面のハイゲージ総針ニットで

衿ぐりや裾のスカラップが可愛い1枚です

beautyplus_20170626185535_save

バックネックはV開きにすることで

女性らしい抜け感を演出しています

ロングスカートやワイドパンツなどの

ボリュームボトムの相性はもちろん

花柄スカートでレトロに合わせるのがオススメです

ぜひ見にいらしてくださいませ★

 

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.6.25

天王寺MIO★新作!花柄オフショルブラウス

こんにちは(・ω・)米倉です

今日は雨ですね

髪の毛を巻いてきて、ケープで固めたはずが

とれて残念な感じになりました(笑)

さて、そんな気分も晴らす新作をご紹介します

attachment01

シフォン楊柳小花プリントオフショルブラウス

¥7,500+TAX

size:Free

color:オフ・ボルドー・ブラック

attachment00

程よい透け感のある花柄オフショルブラウスです♡

胸元にタックを入れバスト周りをスッキリ見せつつ

裾はふわっと広がり、エアリーな印象に

肩リボン下にアジャスターがついているので

お好みの位置で着て頂けますよ

スカートで可愛らしく、デニムやワイドパンツで

少しカジュアルに着るのもオススメです

ぜひ見にいらしてくださいませ★

 

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.6.24

天王寺MIO★新作ブラウス

みなさんこんにちは

本日は篠原がブログ担当しますね

最近休みの日にどこにお出かけするかすごく迷います

夏と言えば海・プールですが

本当焼けたくないのと水着が恥ずかしくて・・・

何かいいところがあれば教えてくださいね

それでは新作のご紹介です

●レース接ぎパフスリーブブラウス●

dsc_0303

size フリー

color:オフ・ピンク・ネイビー

¥8,800+TAX

繊細なテンセルコットン生地に細ピンタックや

ヴィンテージ感のあるレースを接ぎ合わせた

パフスリーブブラウスです

透け感が軽やかで袖のシャーリング&パフが篠原はツボです

dsc_0306

ハイウエストのパンツやデニムと相性もいいので
早速試着してみました

ちなみにレース部分はこんな感じです

dsc_0304

気になられた方はぜひ天王寺MIO店へ

お越しください♪

 

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.6.23

天王寺MIO★待望のカップ付きレースインナー♡

こんにちは!

本日の担当は西村です♪

今朝、うちのネコが脱走して朝からドタバタでした

油断大敵ですね!

なにより無事に見つかってよかったです…

さて、本日は全スタッフ待望の

優秀インナーのご紹介です!

●カップ付きレースキャミインナー●

dsc_0052

¥5200+TAX

size フリー

color アイボリー/ピンク/サックス/ブラック

ストレッチレースを使用した

着心地の良いベアインナーキャミです

カップ付きなので1枚ですっきり着こなせます!

更に肩紐は長さ調節が出来る上に

取り外しもできるので今年トレンドのオフショルダーに

合わせるインナーにもぴったりです

ちなみに取り外し部分はこんな感じです♪

dsc_0049

これからの季節、胸元の開いた服や透け感のある

お洋服が増えてくるので1枚持っていると

本当に便利です

dsc_0050

衿ぐりの開いたお洋服から

チラ見せしても可愛い優秀インナー、

ぜひ天王寺MIO店でお確かめください

 

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

2017.6.22

天王寺MIO★パールがアクセント!ローヒールサンダル

こんにちは!西村です♪

最近、脱出ゲームにハマっています

といっても難易度の低いものなんですが…(笑)

あのクリアできた時の爽快感がたまりません

早く新シリーズをリリースしてほしいです

さて、本日はこちらの新作をご紹介致します!

●パールアンクルポインテッドサンダル●

unnamed-42

¥12000+TAX

size S(23.0cm)/M(23.5cm)/L(24.0cm)

color ベージュ/ピンク/ブラック

歩きやすいローヒールデザインの

サンダルが入荷しました(^O^)

アンクルストラップにキラリと光るパールが

アクセントになったポインテッドサンダルです♪

unnamed-43

ワイドパンツやロングスカートなど

足首のパールがちらっと覗くバランスで

取り入れるのがおすすめです

スキニーをロールアップして合わせても

可愛いサンダルぜひ天王寺MIO店で

お確かめください

 

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.6.21

天王寺MIO★再入荷!プリーツドットスカンツ♡

こんにちは(・ω・)米倉です

来月に夏休みを頂くのですが

旅行に行く計画を友達とたてています

今から楽しみです

さて、スタッフ待望の再入荷アイテムを

本日はご紹介したいと思います

attachment00

細プリーツドットスカンツ

¥8,900+TAX

size:S・M

color:ブラウン・ブラック

attachment00

篠原さん、私も購入した

ドット柄スカンツが再入荷致しました

シフォンジョーゼット素材で

軽く、さらっと涼しく着て頂けます♡

ウエストはゴム&ベルト付きなので

フィット感と安定感のある履き心地です

ぜひ見にいらしてくださいませ★

 

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.6.20

天王寺MIO★フラワープリント2WAYガウンワンピ♡

こんにちは(・ω・)米倉です

昨日の夜、テレビでやっていた腹筋を試してみたら

見事に筋肉痛になりました(笑)

にむけて体作っていきます

さて、今日のオススメはこちら

attachment02

シフォン楊柳小花プリントカシュクールワンピース

¥11,000+TAX

size:S・M

color;オフ・ボルドー・ブラック

attachment01

程よい透け感のある楊柳素材の、カシュクールワンピースです♡

attachment00

なんとこちら前をあけてガウンとしても着て頂けます

パフスリーブ&ふと幅カフスがレトロ感あふれる1枚です★

ウエスト下は少しAラインになっているので

ふわっと広がるフェミニンな印象になります

ぜひ見にいらしてくださいませ☆

 

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
page top