天王寺MIO店

2017.7.30

天王寺MIO★カタログ掲載チュールスカート

2buy10

COCODEAL♡ 天王寺MIO店

SUMMER SALE開催中

大人気のあのアイテムも

なんとMAX50%OFF

そしてただいま2BUY10%OFF!!

ぜひ完売前にお越しくださいませ

🌟

みなさんこんにちは(^O^) 嶋本です!!

昨日から大学のテスト週間が始まりました

勉強が嫌いなので結果が心配でたまりません(笑)

出来る限り頑張りたいと思っています

さて、今日のオススメはこちら

dsc_0435

●フラワー刺繍チュールボリュームスカート●

¥14,000+TAX

size S・M

color ローズ/ブルー/ブラック

dsc_0433

カタログにも掲載されている注目のチュールボリュームスカートです!

全体的にフラワー刺繍を施しほかにはないゴージャスさと、

裾は軽やかで動きのあるデザインでフェミニンな印象に仕上げています!

1枚で存在感あるデザインなのでシンプルなトップスとも

相性です

ぜひお早目に天王寺MIO店でお確かめください!

 

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

 

2017.7.29

天王寺MIO★リボンベルトカシュクールワンピース♡

2buy10

COCODEAL♡ 天王寺MIO店

SUMMER SALE開催中

大人気のあのアイテムも

なんとMAX50%OFF

そしてただいま2BUY10%OFF!!

ぜひ完売前にお越しくださいませ

🌟

みなさまこんにちは(・ω・)米倉です

明日から夏休みで5連休頂いています

軽く旅行にいく予定で、今から楽しみです

さて、そんな米倉が夏休みの間に着る予定の新作がこちら

attachment00 ●リボンベルトカシュクールワンピース●

¥11,000+TAX

size:S・M

color:ストライプ・ボルドーギンガム・ブラックギンガム

attachment00-2 柔らかなコットンレーヨン素材に柄をいれた

リボンベルトつきのカシュクールワンピースです♡

柄は2色でストライプとギンガムチェックになっています

胸元はカシュクールデザインなので

顔周りをスッキリ見せてくれますよ

スカート部分はフレアシルエットでありながらも

ラップデザインにすることで甘すぎないデザインです

リボンは後ろでも結んで頂けますよ♡

attachment01-2

無地タイプもあります

attachment01

¥9,800+TAX

size:S・M

color:カーキ

着やすくて綺麗なシルエットに一目惚れです♡

ぜひ見にいらしてくださいませ★

  

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.7.28

天王寺MIO★大人気新作セットワンピ♡

2buy10

COCODEAL♡ 天王寺MIO店

SUMMER SALE開催中

大人気のあのアイテムも

なんとMAX50%OFF

そしてただいま2BUY10%OFF!!

ぜひ完売前にお越しくださいませ

🌟

こんにちは!お久しぶりです

本日は西村が担当致します♪

連休、おかげさまで満喫させていただきました

福井、三重、和歌山と堪能してきました

なかなかハードな連休だったので筋肉痛です(笑)

今日からまた皆様にお会いできるのを

楽しみにしています!

さて、本日はこちらの新作を

ご紹介致します♪

●スカラップノースリニット×チュールキャミワンピースセット●

dsc_0427

¥13000+TAX

size フリー

color ピンクベージュ/ローズ/ボーダー×ブルーグレー/ブラック×ドット

dsc_0690

毎年すぐに完売するチュールワンピが

今年も新しく入荷致しました♪

スカラップノースリニットとチュールキャミワンピースが

セットになっており、別々にでもお使いいただける

着回し力の高いものになっています♪

早速着てみましたが

ウエスト部分が柔らかいゴム仕様なので

着脱も楽にできるのと着心地も楽ちんです

ウエストから裾まで細プリーツを施し

エアリーな雰囲気に仕上げています

完売必須のこのアイテム、

ぜひお早目に天王寺MIO店でお確かめください

 

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.7.27

天王寺MIO★マルチフラワー刺繍コットンブラウス

2buy10

COCODEAL♡ 天王寺MIO店

SUMMER SALE開催中

大人気のあのアイテムも

なんとMAX50%OFF

そしてただいま2BUY10%OFF!!

ぜひ完売前にお越しくださいませ

🌟

こんにちは(・ω・)米倉です

最近、ピアノを弾くのにはまっています

久しぶりに楽譜にむきあうと読めないもので

ネイルも外してやるき満々なので、少し頑張りたいと思います

さて、今日のオススメは私も狙っていたこちらのアイテムです

●マルチフラワー刺繍コットンブラウス●

attachment01

ストライプ柄:ベージュ・ネイビー

¥9,800+TAX

attachment02

無地:オフ・ブラック

¥9,500+TAX

共にサイズはFREEです

dsc_0030

篠原さんにベージュストライプ着て頂きました♡

適度なハリ感のあるコットン素材に

マルチフラワー刺繍をほどこしたブラウスです

胸元&袖にインパクトのある刺繍がしてあり

他にはない1枚になること間違いなしです

衿は少し抜いて着て頂くと

大人ムードなこなれ感がでますよ

衿のデザインがシャープなのでスッキリとしています

ドロップショルダーなのでゆったりと

リラックス感ある着心地です★

attachment00

米倉はネイビーストライプをタイトスカートと合わせてみました

さらっと着心地よくて、購入決定です(・ω・)b

ぜひ見にいらしてくださいませ★

 

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.7.26

天王寺MIO★フラワー刺繍ストライプオフショルワンピース♡

2buy10

COCODEAL♡ 天王寺MIO店

SUMMER SALE開催中

大人気のあのアイテムも

なんとMAX50%OFF

そしてただいま2BUY10%OFF!!

ぜひ完売前にお越しくださいませ

🌟

こんにちは(・ω・)米倉です

昨日、一昨日と天神祭でしたね

MIOにも浴衣で来られてる方が多く

勝手に夏を感じさせていただいてました(笑)

さて、今日のオススメはこちら

attachment00

 ●フラワー刺繍ストライプオフショルワンピース●

¥12,000+TAX

size:S・M

color:ベージュ・レッド・ネイビー

attachment00-2

店長に着てもらいました☆

先日ご紹介したトップスのワンピースVerです

袖先にアイレット刺繍をほどこし

カジュアルな素材感にフェミニンさをプラスしました

スカートは裾にむかってふわっと広がるデザインで

歩くたびにエアリーな雰囲気です

ウエストベルトつきでウエスト細見せ効果はもちろん

今年トレンドのサッシュベルトでも可愛いですよ

スタッフからも大大好評のワンピースです!

色かけしておりましたが再入荷致しましたよ

ぜひ見にいらしてくださいませ★

 

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.7.25

天王寺MIO★新作!レースアップデニムワイドパンツ♡

2buy10

COCODEAL♡ 天王寺MIO店

SUMMER SALE開催中

大人気のあのアイテムも

なんとMAX50%OFF

そしてただいま2BUY10%OFF!!

ぜひ完売前にお越しくださいませ

🌟

こんにちは(・ω・)米倉です♡

最近、夜になると我が家の玄関に座り込む

可愛いノラ猫ちゃんがいます

語りかけ少しずつ距離をつめる毎日です(笑)

なんとか家族になりたいものです

さて、今日のオススメはこちら

attachment00 ●レースアップハイウエストワイドデニムパンツ●

¥8,900+TAX

size:S・M

color:ライトブルー・ブルー

attachment00

ストレッチデニムのワイドパンツ入荷致しました♡

フロントのレースアップディティールが目を引く

1枚に仕上がっていますよ

トップスをINしたときにスッキリと細見えするデザインです♪

カットソーはもちろんオフショルとの相性もばっちりです

attachment00

SWEETでマギーちゃんが着てくれています

ぜひ見にいらしてくださいませ★

 

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.7.24

天王寺MIO★バックリボンキャミトップス

2buy10

COCODEAL♡ 天王寺MIO店

SUMMER SALE開催中

大人気のあのアイテムも

なんとMAX50%OFF

そしてただいま2BUY10%OFF!!

ぜひ完売前にお越しくださいませ

🌟

皆さんこんにちは

本日は篠原がブログ担当しますね

最近なんばCITYにヘルプに行っていたのですが
会いたかったお客様に偶然にも会えて
めちゃめちゃテンションあがりました

また会えるといいなと願うばかりです

それでは篠原がオススメする商品はこちらです

●バックリボンキャミトップス●

dsc_0023

¥5,900+TAX

color:キャメル・ブラウン

素材:ポリエステル

ポリエステル素材なのに程よいはり感がある
キャミトップスです

正面はシンプルでありながら後ろはレースアップ&大きめのリボンが
とってもかわいい一枚となってます

ギャザーがたっぷり入っているので、
ボリューム感がありながらフェミニンな雰囲気に・・・

肩紐と胸元にもほんのりデザインがレースが

dsc_0024

一枚で着ても、中にTシャツを合わせても使えるオススメアイテムです

dsc_0025

そして、余談ですが・・・

なんと、来月のSWEETの付録がココディールのバックなんです

dsc_0022

これはココディールファンのお客様なら絶対買いますよね

MIOスタッフもにやけながら買うと思うので
オソロバックにしましょう

  

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.7.23

天王寺MIO★フラワー刺繍ストライプオフショルブラウス

2buy10

COCODEAL♡ 天王寺MIO店

SUMMER SALE開催中

大人気のあのアイテムも

なんとMAX50%OFF

そしてただいま2BUY10%OFF!!

ぜひ完売前にお越しくださいませ

🌟

こんにちは(・ω・)米倉です♡

西村ちゃんが夏休みに入りました

また帰ってきたらたくさんお話ききたいと思います
attachment01 ●フラワー刺繍ストライプオフショルブラウス●

¥8,500+TAX

size:Free

color:ベージュ・レッド・ネイビー

attachment00

新作のオフショルブラウスが入荷しました!

フリル先にふんだんにアイレット刺繍が

カジュアルな素材感を一気にフェミニンに見せてくれます

attachment02

後ろは深V開きでスッキリと見せつつ

リボンで可愛いバックスタイルになっています

コンパクトなサイズ感なので色んな

ボトムとの相性も抜群です

ぜひ見にいらしてくださいませ★

  

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.7.20

天王寺MIO★新作ショルダーBAG

2buy10

COCODEAL♡ 天王寺MIO店

SUMMER SALE開催中

大人気のあのアイテムも

なんとMAX50%OFF

そしてただいま2BUY10%OFF!!

ぜひ完売前にお越しくださいませ

暑い日が続きますね

皆さまこんにちは!本日の担当は西村です

先日のお休みに釣りに行ってたんですが

日焼け対策ばっちりしたつもりが足の甲だけ抜けてて

サンダル型に綺麗に焼けていました。この夏、どうしましょう。

日差しって怖いですね。(笑)

さて、本日はこちらの新作BAGを

ご紹介致します~

●スクウェアチェーンショルダーバッグ●

dsc_0213

¥8500+TAX

color ベージュ/ボルドー/ブラック

コンパクトなバッグをお探しの方必見です♪

スクエアフォルムとチェーントリミングが

存在感を放つ上品なバッグが入荷しました

大きさは長財布が入るサイズ感で、

見た目以上の収納力があります

私の長財布も入りました

dsc_0214

あらゆるコーディネートのアクセントとして

使えるコンパクトバッグ、ぜひ天王寺MIO店で

お確かめください♪

皆さまのお越しをスタッフ一同

お待ちしております

  

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.7.19

天王寺MIO★リボンロングスカート

2buy10

COCODEAL♡ 天王寺MIO店

SUMMER SALE開催中

大人気のあのアイテムも

なんとMAX50%OFF

そしてただいま2BUY10%OFF!!

ぜひ完売前にお越しくださいませ

🌟

こんにちは(・ω・)米倉です

今月末から夏休みをいただく予定なのですが

どこに行くかまだ迷っています(笑)

美味しいものが食べられて、のんびりと過ごしたいです

さて、今日のオススメをご紹介します♡

image1

●リボンロングスカート●

¥8,800+TAX

size・S・M

color:ラベンダー・マスタード・ブルー

マスタードを米倉GET済みです

_20170719_205122

起毛感のあるロングスカートです♡

リボンは垂らしてモードに

前や後ろで結んでフェミニンにも出来ますよ

ウエスト部分にBOXタックが入っていて

裾に向かってボリューム感をだしエアリーに仕上がっています♪

Tシャツやシャツブラウスとの相性抜群です

attachment00

SWEETではマギーちゃんが可愛くきてくれています

ぜひ見にいらしてくださいませ★

   

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
page top