天王寺MIO店

2017.8.31

天王寺MIO★アイレット刺繍ブラウジングワンピース♡

こんにちは(・ω・)米倉です♡

もう早いことに8月も終わりですね

いうてる間に涼しくなってくるんやろうなぁと

今から秋が楽しみです♡

ではさっそく新作をご紹介します

attachment01 ●アイレット刺繍ブラウジングワンピース●

¥14,000+TAX

size:S・M

color:ピンク・ブルー・ブラック

attachment02

店長に着てもらいました♡

透け感あるエアリーなシフォン地にアイレット刺繍を

施した今季1押しのワンピースです

裾にはアイレット刺繍をいれ、胸元&袖口には

刺繍をふんだんにいれたゴージャスな1枚です♪

ウエストはゴム使用なので楽ちんかつ

スッキリとしたシルエットになっています

attachment00

各色の刺繍はこんな感じになっています

羽織っているライダースも可愛いので

次のブログで紹介しますね♡

ぜひ見にいらしてくださいませ★

  

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.8.30

天王寺MIO★グレンチェックサッシュベルトロングスカート

皆様こんにちは!片岡です

もうすぐ夏が終わりますが、まだまだ暑い日が続きますね

昨日のお休みは鶴見緑地公園に行ってきました

咲くやこの花館で開催されている、

”虫を食べる植物展”を見てきて、汗だくに・・・

初めて行ったのですが、公園内とても広いのですね!

9月9日まで開催しているので、興味のある方は是非行ってみて下さい

では今回のご紹介は・・・

●グレンチェックサッシュベルトロングスカート●

img_7213

¥9,800+TAX

color グレンチェックA/グレンチェックB/グレンチェックC

size S/M

img_7214

グレンチェック先染めした、グレンチェック生地のロングスカートです。

長く太めのウエストリボンはウエスト後ろ部分に縫われているので、

ぐるっと巻いてたらすことでサッシュベルトを巻いている様に着用出来ます

後ろは、ベンツあきで足さばき良く動きやすい1枚です。

ハイウエスト設定なので、トップスをINすると脚長効果が狙えます

img_7215

同柄のベルト違いで、ショートタイプも御座いますので、

気になられた方は是非店頭でご覧下さいませ

皆様のご来店心よりお待ちしております!

  

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.8.29

天王寺MIO★ピッグスウェードライダースジャケット

みなさまこんにちは(・ω・)米倉です♡

昨日、お休みを頂いていたので

美容院に行ってきました

1年ぶりに前髪を切ってみたのですが

見慣れず違和感がすごいです(笑)

さて、そんな米倉の今日のオススメはこちら

attachment00
●ピッグスウェードライダースジャケット●

¥34,000+TAX

size:S・M

color:モカ・ブラック

attachment02

attachment01

着てみました♡(髪の毛切る前に撮ったものです笑)

 やわらかくなじみの良いぴっぐスウェードの

ライダースジャケットです

トレンドに左右されない定番アイテムだからこそ

質にかなりこだわった1枚です

一般的なピッグスウェードというのは

風合いが固めなものが多いのですが

ココディールではオイルを含ませた独特な仕上げ加工により

柔らかく手触りも滑らかになっています

ぜひ見にいらしてくださいませ★

  

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.8.27

天王寺MIO★新作!ピーチ起毛フレアボリュームスカート♡

こんにちは(・ω・)米倉です♡

店長が冬の展示会から帰ってきました

色々情報が入ってきているのですが

どれもめちゃくちゃ可愛くて今から冬が待ち遠しいです

カラーも柄も本当に可愛すぎます!!

さて、入ってきたばかりの新作をご紹介します

attachment00-2

●ピーチ起毛フレアボリュームスカート●

¥8,500+TAX

size:S・M

color:マスタード(着用)ピンク・レッド・ネイビー

attachment00

店長に着てもらいました

入荷してまもないですが

完売間近の大人気商品となっております♡

起毛感のあるスウェードライクに仕上げた

ボリュームのあるフレアスカートです

ウエストベルト切り替え下に

タックとギャザーが入っているので

ふわっと広がるシルエットになっています

裾は少し後ろ下がりのつくりになっていて

歩くたびにエアリーで軽やかな印象です♪

シャツやブラウス合わせがオススメです

展示会帰りの店長はさっそく買っていました!

ぜひ見にいらしてくださいませ★

  

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.8.26

天王寺MIO★ウエストリボンボリュームシャツ

こんにちは!

本日は西村が担当致します!

先日、電車でたまたま空いた席に座ったら

隣が静岡帰りの嶋本ちゃんで本当にびっくりしました(笑)

しかもちょうどLINEでやりとりしている最中だったので

こんなことあるんやなぁ~って笑いあってました

さて、嶋本ちゃんと運命を感じ合ったところで

本日はこちらの新作をご紹介致します♪

●ウエストリボンボリュームシャツ●

dsc_0616

【無地】¥7600+TAX

color アイボリー/ラズベリー

dsc_0614

【柄】¥7900+TAX

color ストライプ/ギンガム

size 共にフリー

カタログ掲載商品で、

お問い合わせ、ご予約多数頂いておりました

柔らかなコットン素材を使用した

リラックスモード感あるボリュームシャツです

dsc_0625

長めの太リボンをウエストに巻いて着て頂くことで

シルエットにメリハリを持たせ、着やせ効果も

dsc_0630

カタログではフロント部分で結んでいますが

後ろで結んでコーデのアクセントにしても

しかも前からみるとスッキリして見えます

ぜひ天王寺MIO店でお確かめください♪

 

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.8.25

天王寺MIO★カタログ掲載♡フェイクファークラッチバッグ

みなさまこんにちは(・ω・)米倉です

来月、友人らとUSJに行く計画たてています

10月末で年パス切れるのでそれまでに月1行きたいと思います♡

では、新作をご紹介します♪

●フェイクファークラッチバッグ●

¥7,600+TAX

colorベージュ(カタログ掲載)ローズ・レッド

attachment01

ふわふわの柔らかいフェイクファー素材が

ゴージャスで印象的なクラッチバッグです

まだまだ暑い今の時期は小物で

トレンド投入するのがオススメですよ

持つだけで一気に秋らしくなります!

attachment00

サエコちゃんもカタログで持ってくれています

昨年も大人気アイテムでしたので

ぜひお早目に見にいらしてくださいませ★

  

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.8.21

天王寺MIO★リボンボリュームスリーブニット

みなさまこんにちは

本日は片岡が担当致します。

昨日はお休み頂きまして、ネイルサロンに行ってきました

夏ネイルから秋ネイルにチェンジです!

実は片岡、MIOにあるネイルサロンに通っているので、

休日もMIOでした

さて本日のご紹介は・・・

●リボンボリュームスリーブニット●

img_7119

¥6,900+tax

size FREE

color アイボリー/ピンク/レッド/ブラック

ブラウスライクなリボンディテールが可愛いニットトップスです

袖口をキュッと結ぶ事で丸みのあるシルエットが完成します。

衿ぐりはオフショルでも着られる広めの開きで、

デコルテを綺麗に見せてくれます

シンプルながらも他にはないデザインで

柄ボトムやロングスカートとも今年らしく着こなせます。

dsc_0578

気になられた方は是非天王寺MIO店にお越しくださいませ

みなさまのご来店心よりお待ちしております!

 

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.8.20

天王寺MIO★人気のレーストップスが入荷しました!

皆さんこんにちは

本日は篠原がブログ更新しますね

前回の納涼祭すごく楽しかったのですが
皆で撮った写真がなぜか店長だけSNOWに反応せず

1503059328004

といったいろんなことがあって、すごく盛り上がりました

インナーキャミ付きレーストップス

dsc_0076

Price ¥5,900+TAX

Color オフ/ピンク/ブラック

去年も大人気だったレースのトップスになります

インナーもセットになってるので、さっと一枚で着て頂けます

ストレッチも効いているのでとっても動きやすいんです

beautyplus_20170820184748_save

去年惜しくもゲットできなかった方じは是非お早目にゲットしてくださいね

 

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

2017.8.19

天王寺MIO☆デニムワイドパンツ

みなさま初めまして片岡と申します!

今年の5月に金沢から大阪に来たばかりで、

まだ日々刺激を受けながら生活しております

実家から猫を連れてきまして、1人と1匹暮らしです

さて自己紹介はそこそこに、本日の新作は・・・

●デニムウエストリボンワイドパンツ●

img_7111

¥9,500+TAX

size S/M

color ライトブルー/ブルー

デニム素材のウエストリボンワイドパンツです!

センター接ぎ&ハイウエストなので、

ワイドでありつつもスッキリと脚長効果を狙いました

ウエスト上端は、見返し始末なので

トップスをINした時も綺麗に見せてくれます

裾はカットオフで、ヴィンテージな雰囲気です。

リボンベルト付きでフェミニンさをプラスしました

img_7112

気になられた方は是非、天王寺MIO店にお越しくださいませ

みなさまのご来店心よりお待ちしております

 

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

2017.8.18

天王寺MIO★合皮レザーライダース★

こんにちは(*^_^*)本日は嶋本が更新します

昨日は天王寺のスタッフ全員でMIOの納涼祭に行ってきました!!

image1

いっぱい美味しいもの食べていっぱい笑って

帰りたくないと思うほど

楽しくて幸せでした

さてさて、今日のオススメはこちら!!

●合皮レザーライダース●

image1

¥13,000+TAX

size S・M

color ブラック

柔らかな合皮レザーを使用したコンパクトライダースです

ほんのり前下がりで後ろはスッキリ見える様に仕上げています!!

image1

早速着てみました

コンパクトなシルエットなので女性らしい雰囲気を与えてくれます

ボリュームワンピースやタイトロングスカートなど

今シーズンのトレンドアイテムに合わせたスタイリングで

着て頂ける万能ジャケットです(^v^)♡

ぜひ天王寺MIOに見にいらして下さい

 

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
page top