天王寺MIO店

2017.10.1

天王寺MIO★FOXファー付きAラインコート

こんにちは(・ω・)米倉です

もう早いもので10月ですね

少し肌寒い日が多くなってきて

秋物がたくさん着られるようになって嬉しいです

色んな新作も入ってきて目移りしてしまいます(笑)

さて、そんななかで今日のオススメはこちら

attachment00
●FOXファー付きAラインコート●

¥27,000+TAX

size:S・M

Color;ピンク・モカ・杢グレー

attachment01

さっそく店長はGETしたみたいです

袖口のフォックスファーが可愛いAラインコートです♪

このファーは取り外しができるので

コーディネイトに合わせてアレンジもできますよ

裾に向かって緩やかに広がるAラインシルエットが

レディース感あふれる1枚です

ウールも90%と高混率なモッサ素材なので

あたたかく、でも軽いのが特徴です♥

attachment02

ファーはボリュームたっぷりで存在感ありますよ♥

アウターも10月たくさん入ってきます!

ぜひ色々チェックしてみてくださいね

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

page top