天王寺MIO店

2017.10.3

天王寺MIO店★サテンプリーツロングスカンツ

皆様こんにちは

あっという間に10月になりましたね!

片岡は寒がりなので、夜は上着無じゃいられません

皆様は秋服揃えられましたか?

ココディール可愛い新作たくさん入荷してますよ

さて今回のご紹介は・・・

●サテンプリーツロングスカンツ●

img_7420

¥15,000+TAX

Color モカ/ピンク/ブラック

size S/M

上品な光沢感のあるビンテージサテン生地を使用した

プリーツロングスカンツです。

シルク風の柔らかい手触りのため、

カジュアルになりすぎずフェミニンにも着こなせます

裾に向かってプリーツを消す事で軽やかなエアリーな雰囲気です。

また特殊な糸を使用しているので裂けにくく、

縮みに対する強度があります

unnamed

両脇に深く入ったスリットあきで歩くたびに足元が見え、

エレガントな印象ですが、シームポケット付きで

機能面を兼ね備えているのも嬉しいポイントです

カタログ掲載もしております

気になられた方は是非天王寺MIO店へ

お越しくださいませ

皆様のご来店心よりお待ちしております!

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

page top