天王寺MIO店

2017.12.10

天王寺MIO★コルセットベルト付きニットワンピース

attachment00

ただ今お買い上げの方皆様に

Xmas限定ショッパーでお渡ししています

数量限定となっておりますので

ぜひお早目にGETなさってくださいませ★

こんにちは(・ω・)米倉です

家の近くの公園で

クリスマス仕様にライトアップが始まりました

毎年これを見るのが好きで

楽しみにしていました~

さて、昨日入ってきた新作をご紹介します

attachment00

●コルセットベルト付きニットワンピース●

¥12,000+TAX

Size:Free

Color:ピンク・レッド・杢グレー・ネイビー

attachment00-2

attachment01-2

トレンドのコルセットベルトでウエストマークした

フレアシルエットのニットワンピースです

ベルトは脇でドッキングしているので

簡単に着こなせるのも嬉しいポイントです

attachment01

広めのボートネック開きでデコルテラインを

すっきり綺麗に見せてくれます♪

1枚で決まるニットワンピ

ぜひ見にいらしてくださいませ★

★☆★☆

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.12.9

天王寺MIO★バスケット編みニット★

attachment00

ただ今お買い上げの方皆様に

Xmas限定ショッパーでお渡ししています

数量限定となっておりますので

ぜひお早目にGETなさってくださいませ★

皆さんこんにちは

最近寒さに弱いかりんです 😎

去年は雪降ってても足出せてたのに…

元気っ子10代の終わりが近づいている証拠でしょうか 😐

さて、そんな寒がりが紹介する商品はこちら

●バスケット編みニット●

image1

Color ホワイト/ライトブルー/レッド

Size フリー

¥7,900 + tax

ざっくり感が可愛いローゲージのバスケット柄ニットです

image2

ゆるめのドルマン風スリーブがカジュアルながらも

女っぽい抜け感を演出してくれます

キレイめボトムやフェミニンスカートと合わせて

MIXスタイルに決めるのがオススメです

丈感も長すぎないのでハイウエストボトムとの相性が◎

首元も程よく詰まってて暖かいですよ

気になられた方は是非天王寺mio店へ

スタッフ一同でお待ちいたしております

★☆★☆

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

2017.12.8

天王寺MIO★ボリュームスリーブハイゲージニット

attachment00

ただ今お買い上げの方皆様に

Xmas限定ショッパーでお渡ししています

数量限定となっておりますので

ぜひお早目にGETなさってくださいませ★

皆様こんにちは、片岡です

最近はクリスマスモード全開ですね

特別な日にココディールのお洋服を着て

お出かけしてみませんか

新作も続々と入荷しております

●ボリュームスリーブハイゲージニット●

img_7845

¥6,800+TAX

Color アイボリー/ライトブルー/レッド/ブラック

Size FREE

キャンディースリーブが今年顔のレーヨンハイゲージリブニットです

ボディはスッキリとしたシルエットのスクエアネックデザインで、

合わせるボトムを選ばない着回し力◎の1枚!

ハイウエストのボトムにタックインした時のボリューム袖が可愛いポイントです

サスペンダーアイテムとも相性ピッタリのニットです

attachment00

気になられた方は是非天王寺MIO店へお越しくださいませ!

皆様のご来店心よりお待ちしております

★☆★☆

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.12.6

天王寺MIO★グレンチェックロングワンピース♥

attachment00

ただ今お買い上げの方皆様に

Xmas限定ショッパーでお渡ししています

数量限定となっておりますので

ぜひお早目にGETなさってくださいませ★

こんにちは(・ω・)米倉です

昨日、MIOの忘年会がありました

めっちゃ食べて飲んで喋ってたら

あっという間に撤退の時間になっていました!笑

軽くクリスマスっぽくしました~

attachment00-2

今年もあと少しですね♥

イベント用の服などぜひ身にいらしてくださいませ

さて、今日もオススメをご紹介します!

attachment00

●グレンチェックサロペットロングワンピース●

¥12,000+TAX

size:S・M

Color:グレー・ブラック

attachment00-3

入荷してから大人気の

今年トレンドのグレンチェック柄のロングワンピースです

ウエスト位置を高めに設定しているので

脚長効果は抜群です

Iラインシルエットで大人モードな雰囲気で

スカートにはスリットが入っているので

ロングワンピながら歩きやすく、足元がスッキリ見えます

肩ヒモで長さ調節がして頂けます

INはニットトップスはもちろん

レースで綺麗めもオススメですよ♪

スタッフからも大好評となっております

すでに残りわずかとなっておりますので

ぜひお早目に見にいらしてくださいませ♥

★☆★☆

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.12.5

天王寺MIO★グレンチェックラップ風スカート

attachment00

ただ今お買い上げの方皆様に

Xmas限定ショッパーでお渡ししています

数量限定となっておりますので

ぜひお早目にGETなさってくださいませ★

こんにちは、片岡です

あっという間に12月になりましたね!

12月といえばクリスマス

あと忘年会や年越しなど、イベントが沢山ですね

イベントが多いとお洋服も欲しくなっちゃうんじゃないでしょうか?

私はお洋服も靴も揃えたくて、何買おうか迷い中です

では今回のご紹介は・・・

●グレンチェックラップ風ロングスカート●

img_7823

¥12,000+TAX

Color グレー/ブラック

Size S/M

今年トレンドのグレンチェックを先染めしたラップ風スカートです!

ハイウエスト設定で共地のベルトも付いているので、

ウエストにキュッと結ぶだけでメリハリを出し

トップスをINした時もスッキリと着て頂けます

スリットが入っているので足さばき良く、

足元を軽く見せてくれます

カットソーは勿論、シャツやブラウスと合わせて

大人カジュアルに着るのがオススメです

img_7824

気になられた方は是非天王寺MIO店へお越しくださいませ!

皆様のご来店心よりお待ちしております

★☆★☆

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

2017.12.4

天王寺MIO★デニムラップ風ロングスカート★

attachment00

ただ今お買い上げの方皆様に

Xmas限定ショッパーでお渡ししています

数量限定となっておりますので

ぜひお早目にGETなさってくださいませ★

こんにちは、かりんです

最近は良い天気が続いてますね

昨日は外に出て太陽に当たりながらランチしました

この時期は太陽にあたれば丁度良い温度風も冷たくて気持ちいいです

1年間この気温でいい…

さて、本日オススメする商品はこちら

●デニムラップ風ロングスカート●

image2

¥9,500 + tax

Size S/M

Color ライトブルー/ブルー

こちら、程よい肉感のストレッチデニムのラップ風スカート

ハイウエスト設定の為、脚長効果に加え、トップスをインしてもすっきりと着て頂けます

デニム本来の加工感を損なわないストレッチデニム

image3

そして、大きくスリッドが入っているので、動いたときにチラッと見える足元が

軽くスッキリと魅せてくれます

image1

程良いキックバック素材+スリッドのおかげですごく動きやすいです

共地のベルト付きなのでウエストにキュッと結ぶだけで

メリハリが出てスッキリとしたシルエットにみえます

気になられた方はCOCO DEAL是非天王寺MIO店にお越しくださいませ

スタッフ一同でお待ちいたしております

★☆★☆

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.12.2

天王寺MIO★レース刺繍ニット

attachment00

ただ今お買い上げの方皆様に

Xmas限定ショッパーでお渡ししています

数量限定となっておりますので

ぜひお早目にGETなさってくださいませ★

こんにちは、片岡です

週末からまた寒くなってきましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は最近ウルトラライトダウンを買いましたよ

これで冬支度もバッチリです

めっちゃ寒がりなので

ココディールのウールコートの下に着ようと思います!

では今回のご紹介は・・・

●レース刺繍ニット●

img_7811

¥9,800+TAX

Color アイボリー/レッド/ブラック

size FREE

img_7813

ふっくらしたニットにはめ込みレース刺繍で施したプルオーバーです

肩と背中のモチーフレース部分が程よいシアー感で

女性らしさを後押ししてくれます

ゆったりとした抜け感あるシルエットながらも丈は長すぎないので

スカートにもパンツにも好相性

活躍間違いなしのシンプルで単品力のあるニットです

img_7812

気になられた方は是非天王寺MIO店へお越しくださいませ!

皆様のご来店心よりお待ちしております

★☆★☆

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.12.1

天王寺MIO★ビジュー釦ニットカーディガン★

attachment00

ただ今お買い上げの方皆様に

Xmas限定ショッパーでお渡ししています

数量限定となっておりますので

ぜひお早目にGETなさってくださいませ★

こんにちは、かりんです

最近また寒くなってきましたが

体調など崩さぬよう気を付けて下さいね

さて、本日オススメさせていただく商品はこちら

ビジュー釦ニットカーディガン

image1

¥8,800 + tax

Colorアイボリー/レッド/ブラック

フリーサイズ

attachment00

たっぷりとギャザーが入っているためボリュームスリーブの丸みが可愛い

シンプルでシルエットが可愛いシンプルで、

それでいて大きめなパールモチーフのビジュー釦が少し華やかなニット

しかもなんとあのアルパカちゃんの毛がはいってます

シンプル可愛いニット羽織は冬に大活躍間違いなし

気になられた方は是非天王寺MIO店にお越しくださいませ

スタッフ一同お待ちいたしております

★☆★☆★☆★☆

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

page top