天王寺MIO店

2017.12.5

天王寺MIO★グレンチェックラップ風スカート

attachment00

ただ今お買い上げの方皆様に

Xmas限定ショッパーでお渡ししています

数量限定となっておりますので

ぜひお早目にGETなさってくださいませ★

こんにちは、片岡です

あっという間に12月になりましたね!

12月といえばクリスマス

あと忘年会や年越しなど、イベントが沢山ですね

イベントが多いとお洋服も欲しくなっちゃうんじゃないでしょうか?

私はお洋服も靴も揃えたくて、何買おうか迷い中です

では今回のご紹介は・・・

●グレンチェックラップ風ロングスカート●

img_7823

¥12,000+TAX

Color グレー/ブラック

Size S/M

今年トレンドのグレンチェックを先染めしたラップ風スカートです!

ハイウエスト設定で共地のベルトも付いているので、

ウエストにキュッと結ぶだけでメリハリを出し

トップスをINした時もスッキリと着て頂けます

スリットが入っているので足さばき良く、

足元を軽く見せてくれます

カットソーは勿論、シャツやブラウスと合わせて

大人カジュアルに着るのがオススメです

img_7824

気になられた方は是非天王寺MIO店へお越しくださいませ!

皆様のご来店心よりお待ちしております

★☆★☆

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

page top