テラスモール湘南店

2012.4.26

スタッフ注目ブラウス入荷♪

ブログをご覧の皆さまこんにちはhappy01

今週は一気に暖かくなりましたねsun

というか暑いくらいの日もありましたね・・・sweat02sweat02sweat02

気温の変動にも負けずrockup

いつでも夏女waveの西桶が今週の新作をご紹介しますflair

じゃ~んheart02heart02heart02

 

こちらはうちのスタッフ松島が展示会shineかわいいheart01と食いついて離れなかったという噂のブラウスですsmile

お店に入ってきてまたしても興奮気味でしたlovelyドゥドゥcoldsweats01paper

実はこのブラウス2WAYなんですscissors

レースを見せてもシフォンを見せても着れちゃいますnote

1つで二度おいしいブラウス着まわしごたえがありそうですねっgood

し・か・もhappy02

¥5,985sign03

あれやこれやと欲張り女子にうれしいプライスですmoneybag

最近レースアイテム大人気ですcrown

気になる方は大急ぎでココディールテラスモール店へtulip

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmail

2012.4.23

☆新作紹介~!!☆

こんにちはーsun

今日の担当は鳥井原ですsign03

よろしくお願いしま~すcatfacenote

最近暖かいのを通り越してむしろ暑いくらいですねnotes

 

さっそくですが、新作を紹介したいと思いますshine

ビックフラワー×ドットブラウスですheart02heart02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月発売のSweetにも掲載されてますbookshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんねsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなお花とドットがレトロでインパクト大なデザインになってますtulip

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックにボタンの付いているところもポイントですwinkflair

マチでボリュームを入れているのでショートパンツやタイトなスカートと相性バッチリですlovelysign03

今年っぽくカラースキニーと合わせるのもおすすめですよ~happy02shine

ノースリーブなので一枚で着てもカーディガンを羽織ってもカワイイupup

春夏にぴったりのアイテムですhappy01heart04

お値段¥8,400

カラー ①ブルー系 ②ブラック系

 

合わせているボトムがこちらっclover

 

 

 

 

 

 

 

サイドがレースアップになっているのがポイントgoodup

さらっとしていて着心地も◎shineshine

お値段¥6,930

カラー ①エクリュ ②ピンク ③ミント

 

気になったらスタッフにお声かけくださいflair

他にもたくさん新作が入荷しているのでぜひぜひお店にチェックしにいらして下さいね~happy01noteshine

お待ちしてますっheart01heart04

 

 

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

 

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmail

2012.4.19

☆新作&新色入荷しました☆

みなさまこんにちはhappy01

本日は松島が更新いたしますhappy02

桜もあっという間に散ってしまいましたが

みなさまお花見などは行かれましたか?cherryblossom

私は今年はお花見に行くことはできませんでしたsad

なのでお花見に行かれた方はぜひお店でお土産話をお聞かせくださーいhappy01ear

 

さて、今日ご紹介するのはこちらsign03

リーフプリントシリーズのこちらのトップスは

ゆるっとしたシルエットと肩スリットがとってもかわいいアイテムですcatfaceheart04

写真のようにチュールのスカートともとてもよく合いますが、

カジュアルなデニムショートパンツやカラースキニーとも相性抜群ですよlovely

ワイヤー入り刺繍プリーツチュールスカートも新色が仲間入りして

とってもカラフルになりましたshine

どの色にするか迷っちゃいますねwobblysweat01

リーフプリントシリーズ ¥5,985

カラーは オフ/キャメル/ブラック

ワイヤー入り刺繍プリーツチュールスカート ¥6,930

カラーは オフ/ヌードピンク/モカ/ブラック/ホワイト/ミント

 

その他新作も続々入荷しておりますので

ぜひココディールテラスモール湘南店にお越しくださいhappy01

ご来店お待ちしておりますhappy02heart04

 

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

 

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmail

 

2012.4.16

新☆刺繍ブラウス入りました!!

ブログをご覧のみなさまこんにちはribbon

今日は西桶が担当させていただきますhappy01

すこーーーしずつブログ更新慣れてきましたshine

早速今日もかわいい新作見てくださいっheart04

SWEET、ViViに掲載の刺繍ブラウスですtulip

今回はテラスモール店ニューフェイスshine米川ちゃんribbonに着てもらいました~notes

じゃじゃんっっsign03sign03

 

ブラウス オフ・ベージュ・ネイビー ¥8,925

ショートパンツ オフ・ピンク・グリーン ¥6,930

んん~緊張してますねsmile

いやいやpaperかわいいブラウスですねgood

ちらっflairと見える肩が刺繍ブラウスの甘さを抑えてくれていますcute

カラーショートパンツでスタイリングしてみましたclover

もっとかっこよく着たいという方にはカラースキニーでのコーデがオススメっhappy02

スキニーのカラバリも増えたのでぜひぜひお店でチェックですねdanger

そしてそしてsign03

以前ものすごい勢いで完売したワンピースも再入荷しましたheart04

プリーツミディ丈ワンピース ピンク・ブルー ¥7,980

上からショートニットTシャツを合わせてもかわいいですっっっhappy01

今回もすごい勢いですsweat01

前回買い逃した方は猛ダッシュでココディールテラスモール店へrunrunrunrunrunrun

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmail

2012.4.12

☆お待たせしました~☆

みなさま、こんにちはsun

今日は鳥井原が担当させていただきますnoteshine

前回、大好評で即完売してしまったアイレット刺繍ブラウス

なんと本日impact再入荷しましたよhappy02heart04

お待たせしましたーsign03sign03

BIGショール衿の刺繍がポイントで一枚で着てもレイヤードで衿を見せて着ても存在感がありますgoodup

お値段¥11,550

カラーは①ホワイトですclover

お次は新作を紹介したいと思いますっflair

Sweet掲載のボーダーアイレット刺繍トップスとプリーツスカートですwinknotes

カワイイ~heart01heart01

トップスはショート丈なのでボリュームのあるスカートやマキシワンピと合わせるとさらに可愛くなりますよcatheart04

お値段¥5,985

カラーは①オフホワイト×ブラウン、②ピンク×グレージュ、③チャコール×エクリュの3色ですhappy02

スカートは後ろ下がりになっているのでひざ下をすっきり見せてくれますよ~shine

ウエストもゴムなのでとっても楽チン(笑) noteおすすめですっsmilesign03

お値段¥6,930

カラーは①エクリュ、②グリーン、③ブラックの3色ですshine

新作がたくさん入荷しているのでぜひお店に見にいらしてくださいねheart02shine

お待ちしてますwinkscissorsshine

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmail

2012.4.9

☆トロピカルリゾートプリントキュロット☆

こんにちはlovely

第3回目の本日は松島が担当させていただきますheart04

 

まだブログにあまり慣れていないので、

分かりにくいところなどがありましたらぜひお店でツッコミを入れてくださいませcoldsweats01

 

今日はとっても暖かい1日でしたねーcherryblossom

暖かいのを通り越してちょっと暑いくらいでしたねsun

春物を着るのにちょうど良い気候になってきてテンションも上がっちゃいますhappy02happy02happy02

 

そんな今日ご紹介したいのがこちらheart02

トロピカルリゾートプリントシリーズのキュロットですnote

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃかわいい~lovelyheart01

色展開は

・レッド×グリーン系(右)

・ピンク×ブルー系(左)

の2色でお値段は7980円となっておりますshine

 

 

ではでは、実際に松島が着用した写真をご覧くださーいsmile

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このキュロットは足がスラっとして見えるので

これからの季節にとーってもおススメですhappy01

 

 同じトロピカルリゾートプリントシリーズの

ワンピースもございますshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもかわいいですねぇconfidentheart04

ちなみにこのココちゃんの写真は

ポスターとしてお店に飾られていますsign03sign03

 

ぜひ私たちスタッフとココちゃんに会いにテラスモール湘南店に遊びにいらしてくださいhappy01

ご来店お待ちしておりますlovely

 

 

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

 

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmail

2012.4.5

☆新柄入りました☆

みなさんこんにちは~happy01

今回担当の担当は西桶ですdog

テラスモール店のスタッフは身長高めスタッフbudが多いのですが、その中でも髪が短いのが私ですscissors

お店にいらしたときはぜひいじってくださいっupupup

 

cherryblossomの開花宣言があり、週末あたりにお花見・・・という方は多いんじゃないでしょうかnotes

そんな春のお出かけにぴったりの新作が入ってきましたshine

 
ふわっとしたフレアシルエットなのでお花見でいっぱい食べてもだいじょうぶですねhappy02good

自分に厳しくありたいときはベルトでビシっとウエストマークするのもオススメですflair

 

 

 

 

 

 

 

ギンガムチェックと花柄の組み合わせがヴィンテージ感たっぷりnote

花柄大好き~という方はもちろん

甘いのはちょっと・・・という方でもチャレンジしやすいカラーバリエですclover

sunギンガムチェックフラワーブラウス ネイビー×レッド/ブラック×ブルー ¥8925sun

 

そして

ヘビロテ間違いなしのジャケットの新作もありますよっflairflairflair

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄手のてろっとした素材が心地いいんです~catface

ジャケット数が少なく早い者勝ちですdanger

気になる方はお早めにdash

sunレーヨンツイルジャケット S/M  ベージュ/オレンジピンク ¥9975sun

みなさまのご来店お待ちしておりますtulip

 

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

 

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmail

 

2012.4.2

☆初ブログ☆

皆さま、こんにちはshine

COCODEALテラスモール店ですnotes

記念すべき第一回目は鳥井原が担当させていただきますsign03

初ブログなのでドキドキですっhappy02heart02

これから新作などたくさん紹介して、楽しいブログにしていこうと思っていますshineshine

よろしくお願いしまーすscissorsup

 

4月になり、新学期、新生活の時期になりましたねcherryblossom

最近やっと暖かくなって本格的に春っぽくなってきましたーhappy01sun

暖かくなってうれしいけど私は花粉症で大変ですwobblysweat02

皆さんは花粉症、大丈夫ですかーsign02sign02

 

それでは花粉症を吹き飛ばすくらいカワイイ新作を紹介しますっheart01

cloverレーヨン刺繍ブラウスcloverです

かわいいーlovelyheart04heart04shine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の季節から夏手前まで着れちゃいますnote

着ると体のラインがキレイに見えて、しかもウエストにゴムが入っているので楽チンなのもポイントですgoodflair

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刺繍部分もとってもキレイで細部までこだわっていますcatface

 

 

 

 

 

 

 

お値段は¥9,975

カラーは①ホワイト、②エクリュ、③ライトブルーの3色ですvirgoheart01

全色欲しくなっちゃいますsign03

デニムで合わせたり、カラーパンツで合わせてもかわいいですよconfidentshine

 

気になったらぜひお店にいらしてくださいねchickheart04

COCODEALのお洋服で新生活を楽しんじゃいましょうhappy02upheart04

 

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

 

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmail

 

page top