テラスモール湘南店

2012.5.31

NEW☆ぺプラムチュニック♪

COCODEALテラスモール店

BLOGをご覧のみなさま

こんにちは(●^O^●)ノ

きょうはよねかわが担当します♪♪

.

5月もとうとう今日で終わり!

明日から6月ですね!

6月と言ったら梅雨の時期…(((((´Д`;)))))

わたくし、じめじめがとてつもなく苦手で

いまから梅雨の到来をビクビクしております。笑

.

そんなしょんぼり気分を吹き飛ばすo(`∀´)=oぴゅーん

新作が今週もた~くさんお店にやってきましたよ!

.

.

きょう、ご紹介するのは!

.

.

こ ち ら ♪

.

.

刺繍×ぺプラムノースリーブチュニックです♪♪

price ¥6,930 (税込)

color ホワイト ミント ピンク ブラック

.

4色もあると迷っちゃいますねえ~

とか言って、わたしの推し色は

ミントなんですけどね!笑

てへ!

.

胸元のレースのアップです^^

ちょっぴり肌見せでセクシー♪

でもぺプラムなので可愛らしくまとまります!

.

裾が後ろ下がりになっているので、

ショートパンツと合わせると前から

ちらっと見えて可愛いですよ♪

.

ミニマムさんにはレースのショートパンツとの

合わせがオススメです!

 

.

ちょっぴり巨人なわたしが着ると

ショートパンツがちらっとではなくて、

がっつりこんにちはしていたので

泣く泣く諦めました(;O;)

可愛いのになあ~。。

.

トールさんにはスキニーパンツや

タイトミニスカートがオススメですよ!

.

.

ぜひぜひお店にあそびにきてくださいねー!

お待ちしております♪♪

.

hosi .

ココディール テラスモール湘南店

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmail

 

 

2012.5.28

新作Tシャツスタイル☆

ブログをご覧のみなさまこんにちはhappy01

本日の担当は西桶ですup

西桶が担当するということは・・・

そうですt-shirtdenimhappy02

またまた新しいTシャツが入荷したのでご紹介しますflair

こ・ち・らsign01

だいぶ湘南を意識したコーデにしてみましたwave

アイテムは~

ムラプリントTシャツ ピンク系・グリーン系 ¥5,985

前回ご紹介したボーダーTシャツと同様に、

こちらも後ろがシフォンに切り替わっていますheart01

スタッフ一同この色味に一目惚れですlovelylovelylovely

続いては~

ロングカーデ オフ・ベージュ・ミント・チャコール ¥9,240

何だかんだカーデ重宝しますsign03sign03

出かけるときに

「あぁあと1枚羽織りたいwobbly

というときありませんかsign02

これがあれば朝の悩みが吹き飛んじゃいますよgood

続いては~

カラーショートパンツ ピンク・レッド・グリーン ¥6,930

どの色も可愛くて迷っちゃいますnotenotenote

さらっとTシャツスタイルをおしゃれにまとめてくれる優れものですshine

ぜひぜひお店にチェックしにいらしてくださいbleah

ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmail

2012.5.24

大人Tシャツ入荷☆

ブログをご覧の皆様こんにちはsun

本日は西桶が担当させて頂きますhappy01

日に日にwaveらしくなってきてますねnote

カジュアル大好きな私としては

夏はTシャツt-shirtt-shirtt-shirtなのですが

ついついTシャツって子どもっぽくなりがち・・・typhoon

と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうかsign02

そんなあ・な・た

ピッタリの新作が入ってきましたsign03

後ろがシフォン素材になっていて、ボーダーTシャツでも大人顔shine

すその縛り具合で丈を短くすることだって出来ちゃいますup

こーやってマキシとあわせるのも可愛いですねheart04

お色はflair

オフ・ベージュ・ミントの三色 ¥5,880

一緒に合わせてるデニムは人気商品の復活ですsign03sign03

ライトブルー・ケミカルブルーの二色 ¥7,350

ぜひぜひ夏が似合うテラスモール湘南店にチェックしにいらしてくださいclover

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmail

2012.5.22

☆フラワープリントワンピ☆

みなさんこんにちは~note

今回は松島が担当いたしますwink

みなさん昨日は金環日食観れましたか~?sun

私は正直あまり興味が無かったのですが一応観てみたらめっちゃ興奮しました~coldsweats02

すごく神秘的でしたね!!shine

まだちょっと興奮気味の松島が今日ご紹介したいのがこちらですhappy02

レトロブーケフラワープリントシリーズ ワンピース ¥9975

さっそく写真をご覧くださ~いcamera

かわいいですよねぇheart01

あまりにもかわいいワンピースなので、

思わずすましたポーズをとってしまいましたconfident

オフショルダーになっていて程よく肌見せができますlovely

色展開は

オフ×レッド系

ベージュ×ピンクオレンジ系

の2色展開となっておりますnote

そしてシリーズということは…catface

もちろん違う形もあるんですsign03lovely

それがこちら

レトロブーケフラワープリント チュニック ¥7980ですheart02

こちらはショートパンツやカラースキニーとも相性抜群のチュニックなんですhappy01

ワンピースとチュニックが両方気になるという方は色違いでどっちもゲットしちゃうのもアリですよsmile

ぜひチェックしにいらして下さいね~shine

 ご来店お待ちしておりますheart04

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmail

2012.5.17

新作マキシワンピース入荷☆

COCO DEALテラスモールBLOGを

ご覧のみなさま、こんにちはー(●´∀`●)

今日はよねかわが担当しますよ!

なんだか最近、急に暑くなってきましたね!

25℃を超える夏日なんてまだいいのに。。。

そうなると着る服がなくて焦りますよね!

実は、わたしもそのひとりです!笑

そんなわたしが今日ご紹介するのは!

こ ち ら !

マキシカットソーワンピースです♪♪

暑い夏でもさらっと着れちゃいますよ

インナーにレースを入れて可愛く着てもOK!

上にTシャツを重ねてカジュアルでも◎^^*

シンプルなデザインなのでなんにでも

合わせやすいですよ~♪

なんてできた子や!

右サイドと背中におだんごついてます!笑

かわいいですよね*^^

お値段 * ¥8400(税込)

カラー * ブラック・グレー

まだまだ朝晩は肌寒い今でしたら

カーデや流行りのデニムジャケットと

合わせてあげてもいいですね^^!

こんな感じに♪

さっきとポーズが一緒なのは

ノータッチでお願いします!(;O;)

そんなモデルに不慣れな

よねかわがお待ちしてますよん!

ぜひぜひ、お店にあそびに来てくださいね♪

 

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmail


2012.5.14

☆お得なセット入荷しました☆

みなさんこんにちはnote

5月もあっという間に半分過ぎてしまいましたねsign03

「前半はGWでいろいろなところにお出かけしたけど後半はのんびり…cat

という方も多いのではないでしょうかcatface

テラスモールはその名のとおり敷地内にきれいなテラスがあり、

今の時期のーんびり過ごすのにピッタリなのでぜひテラスも利用してみてくださいねsun

(のんびりしすぎてココディールに寄るのを忘れちゃダメですよsmile

今日ご紹介するのはこちらのshineセットshineですup

ボーダーカットソー×シフォンプリーツワンピース

単品でも欲しくなっちゃうようなカットソーワンピースセットで買えちゃうんですlovely

さっそく写真をどうぞcamerashine

カワイイですよねーheart01heart01

ワンピースはアシンメトリーになっていて、歩くと揺れるシルエットがとっても素敵ですlovely

もちろん別々でも使えるので色々な着こなしが楽しめますよcatfaceshine

ボーダーカットソー×シフォンプリーツワンピース  ¥11,550

色展開は

①オフ×ブラック+ミント

②オフ×キャメル+ブラック

③ブラック×オフ+オフ

3色となっておりますnote

気になった方はぜひココディールテラスモール店へお越しくださいnotes

ご来店お待ちしておりますwinkheart04

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmail

2012.5.10

人気レーストップス☆再入荷

ブログをご覧のみなさまこんにちはhappy01

今日のブログは西桶が担当させて頂きますnote

雨が降ったり降らなかったり、びみょ~な天気が続いてますね・・・sweat02sweat02sweat02

そんな時はココディールのカワイイheart04お洋服で

気分を明るくしちゃいましょnoteしちゃいましょnotenote

本日ご紹介するのがこちらっflair

実は4月に一度完売shineしてしまっていたレーストップスですcute

今年はあれやこれやとレーストップスは出てますねcherry

ココディールのレーストップスは

タイト&フレアpencilなシルエットが今年らしいですcrown

周りの人と差を付けちゃいましょうsmilescissors

こーんな感じで違う種類のレースを接ぎあわせるこだわりようshine

色は、オフ・ベージュですribbon¥7980

お店でいろんなインナーとあわせながら色を比べてみてくださいねflair

そして・・・

合わせたボトムは今週の新作chickchickchick

ピンク・レッド・ブラック/S・M/¥7980

両サイドのファスナーがピリリと効いてますshine

ファスナーを開けてふんわりキュロットにも出来ますheart02

レーストップスをかっこよく着こなすににもshine

夏らしく元気にロックTとスタイリングするにもピッタリですup

ぜひぜひお店にチェックしにいらして下さいねhappy02

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmail

2012.5.8

新作スカート入荷♪

みなさん、こんにちはcat

きょうはテラスモール店NEW FACEshineよねかわが担当します!

初Blogでどきどきしていますsmilesweat01

ではでは、さっそく、新作のご紹介~notenote

スカラップチュールレーススカートです!

とっても可愛くないですかheart01sign02

裾のアップですupup

実はスカラップになっているんですlovely

わたし、この子に一目惚れしてしまって、即買いしちゃいましたbleah

裏地がミニ丈なので、裏地より下は透けてちょっとセクシーheart02

でも、この程よい透け感が脚をシャープに見せてくれるんですよshine

すてき!

お値段¥8500  カラー①エクリュ ②ブラック

いっしょに着ているヒョウTシャツは4色展開lovely

お値段¥3500 カラー①オフホワイト ②モカピンク ③グリーン ④ブラック

色で悩んじゃいますねsweat01

今なら4頭全員揃っていますよwink

ぜひ、お店で一緒に悩みましょうheart04

お待ちしておりますcat

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmail

2012.5.3

☆新作入荷~☆

みなさま、こんにちは~sun

今日は鳥井原が担当しますsign03

GWも後半に入りましたが、みなさんどうお過ごしですかhappy01sign02

旅行など行かれました~notesign02

実は今日でテラスモール店のブログ更新を担当させていただくのは最後になりますweepsweat02

5月半ばからスカイツリー店に移動しますdelicious

仲良くしてくださった方々、ありがとうございましたshine

 

さっそく新作を紹介しますheart01shine

モノトーンフラワーブラウスですtulip

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりしていて着やすくて、モノトーンなので大人っぽい落ち着いた印象になりますよshine

キャミソールのストラップ部分は取り外しができるのでベアトップにもなって2WAYでも使えますsign03shine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段¥8,400 カラー ①ホワイト ②ブラック

 

半袖タイプもありまーすupup

スキニーやタイトなボトムと合わせるのがおすすめですwinknotes

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段¥7,980 カラー ①ホワイト ②ブラック

すっごくカワイイのでぜひお店にチェックしにいらしてくださいねhappy02heart02heart02

私とも絡んでくださいねっbleahshine

そしてスカイツリー店にもぜひぜひ遊びにきてくださいーsign03shine

 

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

 

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmail

 

 

 

 

2012.5.1

☆新作ワンピ入荷しました☆

みなさまこんにちはshine

今回は松島が担当いたしますhappy02

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか??shine

連休を利用して遊びに行かれている方も多いのではないでしょうかrvcar

ぜひお店でお土産話を聞かせてくださいねheart01

そして今日はお出かけにピッタリなかわいいワンピをご紹介いたしまーすhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショルダースリットボーダーワンピースですheart04

このワンピースはチュールスカートと重ね着したり、スキニーと合わせたり

色々な着こなしを楽しんで頂けますshineshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショルダースリットボーダーワンピース  ¥8,925

色展開は、

①オフ×ネイビー

②ミント×チャコール

③ピンクベージュ×ブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の3色となっておりますnote

どの色もとってもかわいいので気になる方は

今すぐココディールテラスモール湘南店へダッシュdash

お待ちしておりまーすheart04

 

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

 

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmail

page top