テラスモール湘南店

2012.6.28

★☆summer sale☆★

COCODEALテラスモール店Blogを

ご覧のみなさま、こんにちは(´∀`)ノ

きょうの担当は~

よねかわです★!!

いやあ、最近一気に暑くなってきましたね!

もう「夏」ですね!

夏と言ったら…

そうです!

SUMMER SALEです!

(唐突ですが…笑)

夏日よりも真夏日よりも暑い熱いセールです!

おしゃれ大すき女子一大イベント開催ですよ!

ぱふぱふ~

気になってた、あれや、これ

な、な、なんと!

30%~50%OFF

なんですヽ(`∀´*)ノやふー

きょうはセールで間違いなし♪

主役級のメンバーをちょっぴりご紹介しますね♪

じゃじゃん

バックリボンTシャツ ¥3,990→¥2,793

チュールスカート ¥6,930→¥4,851

じゃじゃん②

レースぺプラムTシャツ ¥6,930→¥3,465

デニムキュロット ¥7,350→¥5,145

じゃじゃん③

ゆるボレロ ¥6,930→¥4,851

花柄チュニック ¥8,925→¥6,247

レースショートパンツ ¥7,980→¥5,586

はあ~(´Д`)

なんて安いのかしら…

そりゃ、ため息も出ちゃいますよ

浮いたお金でどこかおでかけに行っちゃいましょ!

ぜひココディールの服をお供に!うふふ

人気の商品は早い者勝ちですよ♪

決戦の場はテラスモール2階ココディール

時間は明日29日朝10:00から!

きょうはそわそわしちゃって眠れなさそうですね!笑

ぜひぜひ!

戦場(笑)にあそびに来てくださいね♪

お待ちしております~♪♪

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmail

2012.6.25

せ・・・背中が!!!

ブログをご覧のみなさまこんにちはsun

本日は西桶が担当させて頂きますnote

今日、テラスモールでヒルナンデスの撮影がありましたmoviemoviemovie

ナマ山ちゃんを見てスタッフみんな盛り上がってましたsmile

そんな中、私はブログ用の写真を撮影してましたcamera

それでは西桶一押しの新作ですgoodshine

トゥットゥルーンupupup

大好きコーデすぎて満面の笑みで失礼coldsweats01

Tシャツ担当西桶、ちょっと攻めて黒シャツ着てみましたshine

ち・な・み・にflair

背中こんなんなってますheart02

背中開きプリーツとトレンド満載なバックスタイルですbanana

ボーダーなり、レースなり好みのインナーをのぞかせてくださいねlovely

カラバリも4色と豊富ですnote

オフ・ピンクミント・ブラック ¥6,930

どの色も可愛くて迷っちゃいますねhappy01

お店で一緒に迷いましょうflair

合わせているボトムは前回のブログをチェックしてみてくださいeye

ご来店お待ちしていますclover

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmail

2012.6.21

☆お花柄の新作です☆

ブログをご覧のみなさまこんにちはhappy02

今回の担当は、先日の台風typhoonの日に

笑っちゃうくらいびしょ濡れになりながら帰宅した松島ですwobbly

みなさまご無事でしたか?sweat01

さて、今回はタイトルからもお分かりになるかと思いますが

フラワープリントの新作ですnote

西桶店長がTシャツ担当なら私は花柄担当ですsign03

(すみません、勝手に決めましたcoldsweats01笑)

こちらはプリントがレトロな配色でやわらかい色合いのブラウスですheart01

サイドとバックがレースアップになっていてちょっぴりセクシーheart02

ブーケぼかしフラワープリントブラウス  ¥6930

色展開は①ベージュ系/②モカピンク系/③チャコール系の3色ですnote

同じプリントでキュロットもありますup

こちらもバックがレースアップになっているんですよshine

ブーケぼかしフラワープリントキュロットPT  ¥6930

こちらも色展開は①ベージュ系/②モカピンク系/③チャコール系

の3色となっておりますshine

そして私が写真で合わせたボトムがこちらheart01

ヴィンテージサテンキュロットPT  ¥6930

色展開は①ピンクベージュ/②ブルー/③ブラックですnote

スウェードのようなサテン地のぺプラムキュロットですheart04

ウエストがゴムになっているのでとーっても楽チンですsmile

チュニック以外でもTシャツとあわせたりしてもカワイイですねwinkgood

そして、以前大人気であっという間になくなってしまったアイテム…

ドットチュール×チュール刺繍ブラウス ¥8925

が再入荷致しましたsign03sign03

早くも大人気ですので前回買い逃した方は

お早めにご来店くださいsign03sign03

スタッフ一同お待ちしておりますlovely

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmail

2012.6.18

☆新作レーストップス入荷です☆

テラスモール湘南店のブログをご覧のみなさまこんにちはhappy01

今回は松島が担当いたしますscissors

若干久しぶりの更新なので

みなさまに忘れられていないか心配ですwobbly

さて、今まで何度かブログを更新させて頂いて

みなさまもうすうすお気づきかとは思いますが…smile

私は普段甘めなお洋服が大好きですheart02

しかし、今回は秋のロックテイストをかっこよく紹介するぞsign03

…と意気込んでいましたが、結局こうなりましたsad

じゃんflair

だってこのレーストップスが可愛すぎるんですよ…lovely

その証拠に入荷して早々大人気shine

秋物とはいえ今すぐ着れるトップスですheart04

パフスリーブがとっても可愛いlovely

しかし背中側は…

こんな感じでとってもセクシーですlovely

テレコ使いレースパフT  ¥3990

色展開は①エクリュ/②ピンクベージュ/③ブラック

となっておりますnote

そしてあわせているボトムがこちらhappy01

フェイクレザーシャーリングウエストスカート  ¥7980

ふわっとした形がとってもかわいいwink

色もきれいで秋を先取りですmaple

同じフェイクレザーのボトムシリーズでキュロットもありますよgood

フェイクレザーフレアキュロットパンツ  ¥6825

スカートとキュロットの色展開はどちらも

①モカ/②ボルドー/③ブラック

の3色ですnote

今週はの予報が続いていますのでお店にお越しの際は

お気をつけてお越しくださいconfident

みなさまのご来店お待ちしておりますlovely

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmail

2012.6.14

もてもてワンピース入荷です☆

COCODEALテラスモール店

Blogをご覧のみなさま!

こんにちは(´∀`)ノ


きょうの担当は最近髪の毛が完全
湿気に負けているよねかわですよ♪

でも梅雨が明けたら夏はもうすぐそこ☆

お祭りやら、花火大会やら、やら、

浴衣やら、かき氷やら、やら、

夏ってなんか、いいですよね!じゅるり

そんな夏をわくわくしてるよねかわが

きょうご紹介する新作お洋服はっ!

な ん と !

  ら 

シャーリングジャージーワンピース

きのう、お店にやってきたのですが、

早速スタッフからな子です

にしおけ店長は大人なブラック狙い

まつしまさんは可愛いピンク

よねかわはもちろんベージュ

もてるねえ~(´Д`)

にくいねえ~(´Д`)

店長ぱしゃり

かっこいー(・∀・)

。s

.

ちょっと丈が短めなので、

トールさんはワンピースの下に

チュールスカートレースのショートパンツ

入れてあげると安心ですよ♪

color : ベージュ、ピンク、ブラック

price :  ¥8,925(税込)

バックスタイルはこちら♪

いやあ~

逞しい背中っすなあ~(´Д`)

あ、違った。いっけね!こつん!

背中ががっつり開いているので、

レースのインナーを入れてあげると

たまらなく可愛いですよ!

みなさんはどのお色にします??

ぜひぜひお店に悩みにいらしてくださいねん

お待ちしておりまーす

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmail

2012.6.11

週末の人気者☆

ブログをご覧のみなさまこんにちはribbon

今回の更新は

梅雨入りにも負けずニューヘアーになってご機嫌な西桶が担当いたしますhappy01note

さてさて週末に入荷してすぐお店の人気者になったコーデを紹介しますねflairflairflair

どーーんsign03

「西桶なのにTシャツじゃないのsign02」と少しでも思っていただけた方、shine

ありがとうございますcryingshine

今回はTブラウスですup

ん?Tブラウス?

そうですflair

Tシャツのような緩めのシルエットブラウスの素材感が特徴のアイテムですpencil

エクリュ・ピンク・ブラック ¥7,980

やっぱり私にはTシャツ要素は不可欠でしたbleah

もちろんご購入~ですgood

セットで付いてるインナーを合えてカラーキャミに変えて着まわすのもおすすめです

tulip合わせているクロップドパンツも人者ですup

ピンク・パープル・ボルドー・ブラック S・M ¥7,980

梅雨に入って気になる足元もこれで軽快ですねnotenote

色が揃っている今のうちにチェックしにいらしてくださいdash

お待ちしてま~すheart04

 

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmail

2012.6.7

デニム×ぺプラム☆so cuteチュニック入荷♪ステキなおしらせも!

COCODEALテラスモール店

BLOGをご覧のみなさま

こんにちはヽ(*´∀`*)ノ!

今日の担当はよねかわですよ!

昨日はお仕事がお休みだったので

わたくしは横浜の夜景を堪能しながら、

AKBの総選挙の行方をばっちり

最初から最後まで見届けました☆

みなさんの推しメンは何位でしたか~^^??

さてさて、AKBのはなしは置いといて、

今日も、新しい仲間を紹介しますね♪♪

☆デニムぺプラムチュニックブラウス☆

 

 

ぺプラムぺプラム~(・∀・)

これ着ただけで一気に今年な感じですな♪

ぺプラムは腰からの切り替えしでくびれて見えたり

フレアがお腹やお尻周りをカバーしてくれたり、と

かわいいだけのものじゃないんですよ!

多くのおんなの子の悩みを

なかったことにしてくれちゃうんです!

わたしはお尻を隠してもらってます(´Д`)

カラーは2色ですよん

color * 1.ケミカルブルー 2.ケミカルインディゴ

price * ¥8,400(税込)

うしろもクロスになっていて

かわいいですよね!

着ているだけなのに後姿も

なんだか様になっちゃうなんて!

憎いですなあ~(*´Д`*)

そ。

ここでお知らせがひとつあります!

「AiiA×超新星 スペシャルコンサート2012」

が開催されるんです!

その招待券の応募はがきを

ご購入いただいたお客様に

お渡ししております!

あらやだ!わたし超新星のファンなの!という方

友達が超新星だいすきなの!という方

ぜひぜひお店にいらしてください♪♪

詳細は気軽にスタッフにお尋ねくださいね~♪

チケットの一般販売はないので

この機会を逃したらもったいないですよ(>A<)!

ココディールテラスモール店にダッシュ!!

 

 

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmail

 

2012.6.4

☆フラワープリントチュニック☆

こんにちはnote

本日は松島が担当いたしまーすup

本日ご紹介するのはこちらhappy02

とってもかわいいフラワープリントのチュニックですlovely

ぼかし×繊細フラワープリント ¥8,925

こちらはピンク系ブルー系の2色展開となっておりますshine

バックスタイルはこんな感じですheart01

クロスになっていてとってもかわいいですheart04

実際に着てみた写真がこちらでーすshine

今の時期に着るならカーデをプラスheart04

私はショートパンツで合わせましたが、

スキニーパンツやタイトスカートとの合わせもオススメですhappy01

そして、写真で私が羽織っているカーデflair

リリヤーンゆるボレロ ¥6,930

こちらのカーディガンは夏の冷房対策にピッタリですgood

一度完売となりましたが再入荷いたしましたup

再入荷して早くも大人気なので

前回買い逃した方も、「初めて見たsign03」という方も

ココディール テラスモール店へお急ぎくださいsign03

私が前回担当したブログでご紹介したこちらのチュニックも大人気で残りわずかですsweat01

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしておりますheart02

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmail

page top