テラスモール湘南店

2012.9.30

☆チュールドッキングニット☆

みなさまこんにちはheart01

本日の担当は松島ですhappy01

関東にも台風がグングン近づいていますねwobbly

しかし、こんなにニュースで台風が来ると騒がれている中、

傘を忘れてしまいましたgawk

みなさまは傘を忘れないよう気をつけてくださいねwobbly

さて、台風に負けないくらい元気いっぱいに

新作紹介していきたいと思いますhappy02

じゃんup

モヘヤボーダーチュールドッキングニット ¥7980

名前の通り、

ニットにチュールをくっつけちゃったニットですlovely

これがもぉかわいすぎて、

私、買いましたsmile

モヘヤを使っているのでフワフワですcatface

かわいいだけではなく、

Aラインでとてもきれいな形なのも

嬉しいですねwink

色展開は

ヌードピンク×ネイビー

ベージュ×ブラック

となっておりますnote

その他新作も多数入荷しておりますので

みなさまぜひご来店くださいshine

お待ちしておりまーすlovely

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

page top