テラスモール湘南店

2012.12.31

★明日からは・・・お得SALE情報★

ぶろぐをご覧のみなさま

こんにちは(´∀`)

今年最後の更新はよねかわです!

本当に今年が終わってしまうんですね・・・。

年の瀬しんみり・・・、というより

わたしは明日からの新年セール

たのしみで仕方ないんですけどね!

みなさんもそうですよね!!!

テラスモールはとうとう明日から

WINTER SALE 解禁!

そんなみなさんのために、少しだけですが

おすすめラインナップをご紹介しちゃいます♪♪

★No.1★

●フェザーヤーンMIXニット

¥5985→¥4189(30%OFF)

●刺繍×チュールボリュームスカート

¥8925→¥4462(50%OFF)

★No.2★

●ラビットファー使いミリタリーブルゾン

¥28350→¥19845(30%OFF)

●フリルペチつきアシメボーダーニット

¥9240→¥6468(30%OFF)

●ジャガードショートパンツ

¥6930→¥4851(30%OFF)

★No.3★

●ウールジャコット

¥18900→¥13230(30%OFF)

●ブーケ小花プリントワンピース

¥9975→¥6983(30%OFF)

他にも秋に人気だったアイテムレアアイテム

ぽろっと再入荷しているので見逃せませんよ!

見逃せないといえば、

福袋

も、ですよね!

必ずアウターが入っていて、

他にも開けてすぐに着ていただけるように

トップスやボトム、ワンピースなど5万円相当のアイテムが

コーディネートで入っています!

それがなんと!

¥10500(税込)

お、お得!!!

これは見逃せません!

ありがたいことに去年は午前中のうちに

完売してしまうという大好評っぷりだったので、

確実にGETしたい!と思っている方は

開店と同時にダッシュをおすすめします!笑

ぜひぜひ、明日はココディールの福袋で

2013年の運試ししましょー!♪

ま、後悔はさせない自信ありますけど(´ω`)ふふん

明日はスタッフ総出でお待ちしております♪♪

それでは来年も宜しくお願いします!!

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmail

2012.12.30

★シャイニーパンツ★

みなさんこんにちは~happy01

本日は西桶がお送りいたしますnote

テラスモールの1Fはお正月の準備のお買い物にいらしている方で賑わっていますshine

そういえば香川出身の私は数年前に東京のおせちに入っている酢だこに衝撃を覚えたのを思い出しましたcoldsweats01

毒々しくないかsign02と(笑)

香川のおせちには酢だこは入っていないんですcatface

とふるさと香川に思いを寄せる西桶が本日ご紹介するのがflair

とぅっとぅる~んnotenotenote

こちらのぎらぎらシャイニーパンツですshine

スカートに見せかけてパンツですsign01

いやんlovely・・・スミマセンsweat02

ふわふわモコモコとニットが多い真冬の今sign03

サテンのパンツがニットのスタイリングを引き締めてくれますshine

これから春に向けてシャイニーな素材感は注目eyeflairなので

ニットと合わせて今から着ちゃいましょうnote

お色はthree

シルバー・ピンク・ブラック ¥8,400

大掃除終わっちゃったぜ~catface

という優等生なあなたsign01

自分へのご褒美のお買い物にココディールにお越しくださいねclover

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmail

 

2012.12.29

★2WAYクラッチバッグ★

ぶろぐをご覧のみなさま

こんにちは(´∀`)

もう年の瀬ですねー

年末年始はどうやって過ごすかもう決めましたか??

わたしは年始はみなさまに(服)をお届けするために

(↑うまいこと言った!)

ばりばり働く所存なので、

明日のお休みは思いっきりテレビを見まくります!!!

とりあえず、アメトークは絶対見ます!!!笑

ま、そんなことより、新作紹介いきますね(´ω`)

きょうは

じゃん

ブロッキングクラッチ&ショルダーバッグ

¥5985(税込)

(バッグを抱えてもお得意のよねポーズは健在!ぶれません笑)

今年バイカラーとっても人気ですよね!

ココディールにも可愛いバイカラー小物が届きましたよ♪♪

このメタリックでシャイニーな感じ!

ちょっと重たくなりがちな冬服に合わせてあげれば

一気におしゃれ度あっぷしちゃいます!

クラッチバッグとして、こなれた感じに小脇に抱えちゃっても◎

取り外しできるチェーンがついているので

ショルダーバッグにもできる2Wayバッグなのです!

お洋服や気分に合わせて使い分けられると

便利でいいですよね

ぜひぜひTRYしてみてくださいね!

カラーは3色!

①ピンク×ガンメタ

②ガンメタ×ブラック

③ブラック×モカ

数が少なめなので気になったらお早めに★

お待ちしております!

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmail

2012.12.28

☆衿付きカーデ☆

みなさまこんにちはheart01

本日の担当は松島ですhappy01

日に日に寒くなってきて

朝は布団から出れず、

家に帰るとカーペットの上から

立ち上がれませんwobbly

そんな寒がりな松島が

ご紹介するのはこちらhappy01

取り外し衿付きアンゴラニットカーデ ¥6930

人気のアンゴラカーデ

オーガンジーの衿付きが登場しましたflair

このカーディガン、

衿を取り外すことが可能なので

いろんなお洋服と合わせられますup

「衿付きのカーディガンてかわいいけど

衿付きのお洋服の上に着れないんだよなーgawk

なんてお悩みも解決ですねlovely

今の時期はコートのインで、

春になったら羽織として使うこともできて

とっても便利ですshine

色展開は

オフ×モカ/ライム×オフ/ブラック×ライム

色となっておりますnote

衿の色もそれぞれ違うのでどれも気になりますよねlovely

色揃っているうちにぜひ見にいらして下さいねheart04

ご来店お待ちしておりますshine

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

2012.12.26

★ブラウス特集★

みなさんこんにちは~notenote

お久しぶりの登場西桶ですhappy01scissors

今年も残すところわずかになってきましたねclock

私はやり残したことを片付けるのに必死ですdashdash

まずは大掃除っcoldsweats01

そんな私の話は置いといて

本日のご紹介はブラウス特集ですshine

こんな寒いのにブラウスsign02impact

寒いからブラウスなんですsign03shine

外に出たときはがっしりあったかコート着ますよね^^heart04

そのまま暖房ががんがんに効いた室内に入ると暑くないですsign02

しかも、分厚いニットに、分厚いコートだとコロンコロンsnowになっちゃいませんsign02

ということでブラウスなんですsign01flair

現に最近ブラウスが人気急上昇中ですupshine

それでは一気に見てみましょ~notes

crownエントリー№1 ビジューボタンブラウスcrown

ベージュ・ブラック ¥8,925

ビジューボタンとウエスト下のボリュームがかわゆいですheart02

ribbonエントリー№2 シフォンボーダーフラワープリントブラウスribbon

ベージュ・ブラック ¥7,980

コートスタイルの華やか度UPに使いましょうnotenote

ringエントリー№3 スタッズ襟ブラウスring

オフ・ピンクベージュ・ブラック ¥7,980

前身ごろが2枚仕立てになっていてボトムへのタックインもかわいいですheart01

是非コートのインにどうぞshine

ぜひお店にご覧になりにいらしてくださいねsun

お待ちしております!

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

 

2012.12.25

★はじめまして★

ブログをご覧のみなさま!!初めまして、こんにちはshineshine

新しくテラスモール湘南店に仲間入りしました、

なかじま みきですheart

わたくし身長152cmのちびっ子なので

10cm以上のヒールが欠かせません!!!笑

いつでもヒールの高い靴を履いていますので

そこを目印に探してみてくださいeyeww

 さて、今日はおすすめのバッグの紹介もしたいと思いますdogshine

その商品がこちらっっ!!!

△▼総スタッズクラッチ&ショルダーバッグ▼△

¥6,930 (税込)

名前の通り、クラッチにもショルダーにもなる

かしこい子です~~^^素敵っっheart

全面に敷き詰めたスタッズがシンプルコーデに

パンチを効かせてくれますpunchshineshine

素敵アイテムすぎる~~~\(^O^)/

お色は③色

1.メタルゴールド

2.ベージュ

3.ブラック

是非、全色揃っている今のうちに

ご覧になりに来てくださいdognotes

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmail

2012.12.24

★絶対使えるセットニット★

ぶろぐをご覧のみなさま

こんにちは(´∀`)

よねかわです!

の夜、いかがお過ごしでしょう??

きょうはプレゼントのお買い物なのか

カップルさんがいつもに増して多いです♪♪

みなさんリア充してますなあ(*´ω`*)ふふん

そんな聖夜だってお構いなしに

きょうも張り切って新作紹介します!

じゃじゃん!

ラメニット×ブラウスSET

¥6930(税込)

ココディールお得意のセット企画が

春物にもきました♪

ひゃー!

まず驚きなのが、ニットとブラウスのセットなのに

このお値段!

これは買うしかないですね♪♪

セットでそのまま着てももちろんOK!

別々でも使えるので着回し力バツグンです

持っているニットとブラウスを合わせてもよし!

カーデを羽織ってもよし!

シンプルだからこそ使いやすい優秀セットです♪♪

そして、そして、注目はココ

襟にメタルがちょこんとついているのです!

シンプルになりすぎないワンポイントが憎いですね~笑

カラーは3色★

①エクリュ×ベージュ

②ブラック×エクリュ

③ラメシルバー×エクリュ

ぜひぜひカラーが揃っているうちにどうぞ!

お待ちしております♪♪

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmail

 

2012.12.23

★モテコート入荷しました★

ぶろぐをご覧のみなさま

こんにちは(´∀`)

よねかわです。

きょうはこれからの年末年始のイベントに

ぴったりなコートを紹介しちゃいます♪♪

ウールジャコット

¥18900(税込)

以前に爆発的に人気だったあのジャコットの

new★バージョンです!

Aラインなので羽織るだけでとっても女子

計算された広がりで着ぶくれせずに

しゅっと見えちゃうのが嬉しいですよね!

丈も短すぎず、長すぎずなちょうどいい長さなので

柄のワンピースやスカートが裾からちらっと

出てきてくれるんです♪♪

かわいー!

これからお出かけが増えるシーズン!

この子と一緒にステキな思い出たくさん作りましょ

ということで、ご来店お待ちしております!笑

カラーは2色★

①エクリュ ②ブラック

カラー、サイズが揃っているうちにどうぞ!

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

2012.12.22

☆春色ペタンコシューズ☆

みなさまこんにちはheart01

本日の担当は松島ですscissors

3連休のスタートは

あいにくのお天気でしたねsad

家を出た瞬間、雨がどしゃ降りで

ちょっとビビリましたcoldsweats01

外は雨で寒いですが

本日も春物の新作が入荷していますので

ご紹介しちゃいますnote

じゃんupup

スタッズペタンコオペラシューズ ¥8925

なんとも色がキレイなペタンコ靴

入荷しましたlovely

スタッズでちょっぴりロックテイスト

仕上げているので

春物とはいえ

今シーズンのお洋服でも相性バツグンですheart01

写真では分かりにくいと思いますが

ほんのりラメが入っていて

すごーくキレイな色なんですよhappy02heart04

まだまだ寒いですが

足元から春色を取り入れてみてはいかがでしょうかshine

色展開は

オフ/イエロー

オレンジ/ブラック

色となっておりますheart04

西桶店長が2色買いしようと狙っていますので

みなさまもぜひお早めにチェックしにいらして下さいねcatface

ご来店お待ちしておりますlovely

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

2012.12.21

★ラビットファーモッズコート入荷★

ぶろぐをご覧のみなさま

こんにちは(´∀`)

まだまだ漢方地獄よねかわです!

そろそろ漢方の味の判別ができるようになってきました!

そんなわたしがきょうご紹介するのは

去年、大人気で一瞬で完売しまったこちら

ラビットファー使いミリタリーブルゾン

¥(税込)

かわいー(*´ω`*)!

モッズコートにたぬきファーは定番ですが、

ラビットファーってめずらしいですよね!

カジュアルなモッズコートに

ラビットファーがつくことによって

とっても大人っぽく、女性らしく着ることが出来ちゃうのです

ライナーはココディールではもうおなじみ!

袖までしっかりあるあったか設計(笑)

そして、この子の袖にはなんと!

リブが付いているのです!!

あったk・・・

ちなみにこのリブはライナーに付いているので

春や秋に着たときに

リブ、なんか、暑苦しい!

なんてことにならないのです(´ω`)ふふん

考え尽くされています。

ステキです。

ライナーを外せば、お洗濯もできてしまうってところも

ステキです。

わたし心が少し揺らいでおります。

もしこれを着ているわたしをお店で見かけたら

あ、やっぱり、ね(´ω`)

と、やさしく微笑んで頂ければ幸いです。

カラーは2色★

①ベージュ ②カーキ

今年も大人気間違いなしな子なので

ぜひぜひカラー、サイズの揃っているうちにどうぞ!

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

page top