テラスモール湘南店

2013.7.31

☆手書き風プリントのレオパード柄ワンピ☆

みなさまこんにちはsun

本日の担当は松島ですhappy01

みなさまもう夏休みの計画はたてましたか??

テラスモールには旅行代理店も入っているので

最近そこのパンフレットを持っている方を良く見かけますflair

私も近場でいいのでどこか行きたいです~happy02

さて、今日ご紹介するのはこちらheart01

じゃんshine

地柄シフォンレオパードプリントワンピース

¥10290

入荷したばかりの新作ワンピースですnew

少し首のつまったデザインが今年らしいですshine

1枚でトレンドをおさえたワンピースになっているので

ぜひGETしていただきたいですlovely

衿や袖がバイカラーになっているところもポイントですflair

色展開は

ベージュ系/ブラック系

②色になっておりますscissors

みなさまぜひチェックしてみてくださいねhappy01

ご来店お待ちしておりますheart01

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

2013.7.30

☆キルティングミニキュロット☆

みなさまこんにちはconfidentheart

本日の担当は向畑です!

もう7月も終わりですね!!いよいよ夏本番8月突入

たのしみですlovelyupup

さて、本日紹介する商品はコチラ

キルティング裏毛ローライズタック入りキュロット

color グレー グリーン ブルー ネイビー

size 1 2

¥6930

 今年の秋冬トレンドで大注目のキルティング素材ですよー☆

ココディールお得意のミニ丈がめちゃめちゃかわいいですhappy02

ミニボリュームのボトムは足を細く長く見せてくれる効果がありますlovelysign01

またキルティング素材は見た目が可愛いのはもちろんのこと、履き心地もバツグンとのことで大好評ですよheart

一目惚れされる方多いです!!

ちなみに松島さんも店頭で着ていますhappy01

是非店頭まで見にいらして下さいね~

お待ちしております☆

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

2013.7.29

☆見た目はツイードなのによく見ると…☆

みなさまこんにちはheart01

本日の担当は松島ですhappy01

そういえば先日、3連休をもらっていたので

その中の1日で友人とブルーベリー狩りに行ってきましたshine

行く前に、色々な人から

「ブルーベリー狩りなんて聞いたことないんだけど!!

と、若干バカにされてましたがcoldsweats01

すごく楽しかったですlovely

みなさまにもオススメですgood

さて、本日ご紹介するのはこちらflair

じゃんup

ツイード風プリントコットンワンピース

¥9975

ゴムベルトがセットになっているので

ボリュームを調節して着ることができる2Wayワンピなのですshineshine

そして、今の時期からすぐ着れるコットン100%のワンピースに

ツイード風の柄をプリントしているので着心地がとっても涼しいですよ~heart01

「秋物なんてまだ暑くて着れないよwobbly

と思って秋物をなかなか買えていない方にもオススメですhappy02

色展開は

ピンク系/グリーン系

②色となっておりますnote

みなさまぜひこのワンピースで秋を先取りしちゃってくださいねshine

ご来店お待ちしておりますheart01

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

2013.7.28

☆ゴージャスコクーンスカート☆

ブログをご覧のみなさま

こんにちは\(^0^)/!!!!!

K-POPだいすき、なかじまですdognote

昨日はお休みをいただいて

先輩の結婚式に行ってきました!!!lovely

初めての結婚式だったのですが

新婦さんのご両親へのお手紙は感動しますね~~~crying

堪えるのに必死でしたimpact

さらにさらに、私はブーケをゲットしたので

そろそろ出会いがあるはず…笑

あ~楽しみ!!catface

それでは今日も新作アイテムを紹介しま~~す★

\だだんっ/

ゴージャスジャカードコードパイピング

コクーンスカート


¥8400(税込)

今期の秋はゴージャスですねshine

よーく見るときらきらの糸がはいっていて

どこにいてもきれいめモード感を演出できますnight

2本のラインもコクーン型をすっきり見せてくれてますよねgemini

COCODEALの秋物かわいすぎます!!!!heart02

お色は、

①ブルー系

②グレー系

とってもかわいいので是非ご覧になりに来てくださいnote

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますdogheart

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

2013.7.27

☆スポーティミニバッグ☆

みなさまこんにちはhappy02sign01

本日の担当は向畑ですconfidentsign01

今日は久々にすっごく暑かったですね~coldsweats01

わたし朝起きたときからバテバテでした~しかしオロナミンC?飲んだらすぐにとても元気になりました~sign03

暑い日が続くそうですがみなさまも体調にはお気をつけてくださいねheart04

さて本日は可愛い新作小物のご紹介happy01upwardright

スポーティファスナー使いバッグ

¥7980

バイカラーでとっても可愛いです☆

見た目コンパクトに見えますが、底がしっかりあるのでいっぱい入る優秀バッグcatface

付属ヒモで斜めがけにもできます!

お色はモカ×エクリュ、ブルー×ネイビー、ブラック×エクリュの③色ですflair

是非お待ちしております~lovely

スタッフ一同、お待ちしておりますhappy02

セールも引き続き開催中です★☆

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

2013.7.26

☆新作リボンワンピ☆

みなさまこんにちは!

本日の担当は向畑ですhappy02shine

もう学生さんは夏休み突入している方も多いのでしょうか~confidentupup

湘南には遊ぶところいっぱいですhappy02sign03notes

とかheart01sign03大磯ロングビーチとかheart01heart01sign03テラスモールとかupsign03

ぜひ遊びにいらしてくださーいlovely

さて本日はとーっても可愛い新作ワンピのご紹介note

ジョーゼットブロッキングリボンワンピース

¥9975

 COLOR ベージュ・オレンジ・ブルー

☆後姿☆

前後でお色が微妙に違うのですsign03(うしろは色が若干濃い感じです!)

ドレープ感たっぷりの大人リボンお好きな位置で結ぶことができますgood

ラグジュアリーで大人可愛いワンピース、

デートにおすすめですよlovelyheart01

 是非みにいらしてくださいねheart01

スタッフ一同、お待ちしておりますhappy02

セールも引き続き開催中です★☆

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

2013.7.25

☆カジュアルレーストップス☆

みなさまこんにちはsun

本日の担当は松島ですhappy01

3日間お休みしている間に新作がたくさん入荷していて

目移りしていますlovely

その中でも特に気になったのはコチラgawklovely

じゃんshine

総レースショートドルマントップス

¥5985

総レースなのにこのお値段sign03

ってところに一番ビックリしましたhappy01

しかも首周りや袖口、裾がリブになっているので

レースのトップスでも甘くなりすぎないようになっていますflair

なので甘めなスカートなどにも合わせやすいshine

コレはもう買うしかありませんupup

色展開は

オフ/エクリュ/ブラック

③色となっておりますnote

みなさまぜひチェックしてみてくださいねhappy01

セールアイテムもまだまだたくさんありますよshine

ご来店お待ちしておりますheart01

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

2013.7.24

☆フラワーワンピSET☆

みなさまこんにちはhappy01heart04

本日の担当は向畑です☆

さぁ~ココディールでは可愛い新作たくさん入荷してますよimpact

可愛いものだらけで新作の荷物を開ける度、キュンキュンしていますcatfaceheart02heart02sign03

さて今日ご紹介する商品はコチラupwardright

フォトフラワー転写プリントカットスムースワンピースセット

¥11550

 

今日は中島さんに着てもらいました~happy02sign03

可愛い~lovelyheart01heart01

なんとコチラの商品、ショーパンが付いているのでミニワンピでもとっても安心shine

フラワープリント&ボトルネックのクラシック感がとても今年らしくてオシャレですよscissors

またウエストからのボリュームシルエットで形がとってもキレイですupup

色①グリーン系②パープル系

是非見にいらして下さいねheart01

お待ちしておりますhappy02

セールも引き続き開催中です★☆

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

2013.7.23

☆新作!!チェックセットアップ☆

ブログをご覧のみなさま

こんにちは\(^0^)/!!!!!

K-POPだいすき、なかじまですdognote

最近風邪をひきまして、、、

声が全然でなくなってしまいました笑

昨日はほぼ声がでない状態でしたが

今日はちょっとよくなって裏声みたいな声になりました!!happy01

声のボリュームが小さすぎて

お店のBGMに負けていますが頑張ります!!

それでは今日も新作アイテムをご紹介しま~~す★

\だだんっ/

ちりめんグレンチェックプリントセットアップ

¥11550(税込)

やっぱりチェックを着ると

秋~~~って感じですねmapleshine

ちりめん素材なのでとっても柔らかくて

着心地も最高です♪

実はタック切り替えのポッケまでついてるんですdogheart

機能性もバツグンですね!!

お色は、

①グレー×パープル

②イエロー×ネイビー

③チャコール×イエロー

ちゃんとショートパンツもついてきますよんcatfaceshine

ぞくぞく新作入荷中ですnote

 

まだまだSALEアイテムもたくさんあります♪

ぜひお店にいらしてくださいnote

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますdogheart

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

2013.7.22

☆リボンパンツ☆

ブログをご覧の皆さまこんにちは~happy01
今日は西桶が参上しましたっscissors

今年はもうにやられましたかsign02
実は私…五年ぶりに蚊に刺されましたsmile(笑)
刺されないと痒くないのはいいんですが、こうもまぁ長く刺されないと不安になるもんですcoldsweats01
今年の私、美味しいですよgood
おすすめですheart04(笑)

久々の登場なのに変なものすすめてないで
新作をご紹介しなくてはっsign03sweat01
ということでup
とぅっとぅる~んnotenotenote

久々の登場はやっぱパンツでしょnote

みなさん腰にちゅうもーくeyedownwardleft

シャツを巻いてるようなリボンribbon
これだけで見慣れてきたリラックスパンツも一気におしゃれですflair
もちろん後ろのボタンで取り外してシンプルにも履いていただけますshine

ウエストゴム&ストレッチ素材で楽チンsnail
動きはげしめな私にもぴったりですねbleah

お色はthree

ベージュ・パープルグレー・ブラック S・M  ¥8.925

サイズ、色が揃っている今のうちにご覧になりにいらしてくださいねclover

happy01ココディール テラスモール湘南店happy01

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516telephone

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますloveletter

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

page top