テラスモール湘南店

2014.5.31

☆エスパンディフラワープリントシャーリングトップス☆

みなさまこんにちは!!

本日の担当は金澤ですcatnotes

最近さらに暑くなってきましたね~flair

夏が楽しみheart01な反面、

毎日自転車に乗る私は真夏が怖いです。笑

さて、ココディールにはシャーリングトップスに

新しいシリーズが仲間入りしましたよ!eyeheart04

じゃんnote

エスパンディフラワープリント

シャーリングトップス

¥5,800

さらっとした肌触りで着心地もばっちりですgoodnotes

今回のシャーリングトップスは

衿まわりとお袖にレースがついてますよheart02happy02

柄は2タイプございますupup

大人っぽい花柄clovershineと・・・

夏らしいリゾート柄waveshine

みなさまはどちらがお好みですか?heart02

この夏ヘビロテ間違いナシのシャーリングトップスsign03

ぜひチェックしにきてくださいねhappy01dash

ココディール テラスモール湘南店

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

2014.5.30

☆天竺ショート丈ラバーロゴTシャツ☆

みなさん、こんにちはhappy01
昨日、ひさしぶりにぱぁーっとお買い物できて大満足のムラオカです( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりお買い物は、ストレス解消になっていいですねheart

みなさんもぜひ、ココディールに気分を上げにいらしてくださーいhappy02shine

さて、本日の新作はこちらっflair
ちゃちゃんbanana


notes天竺ショート丈ラバーロゴTシャツnotes
price  3800+TAX
size  フリー
color  オフ、イエロー、チャコール

よく見るとロゴがラインになっていて可愛いいんですlovelysign01
手洗い可能で、風合いも変わりにくいので夏に嬉しいアイテムですね(^ ^)♡

ぜひ、店頭でお試しください\(^o^)/

みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますshine

ココディール テラスモール湘南店

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

 

2014.5.29

☆後姿がかわいい新作ブラウス☆

みなさまこんにちはhappy01

本日の担当は松島ですnote

毎日気温が高いですね~sunsun

今からこんなに暑くて真夏はどうなるのか心配ですcoldsweats01

みなさん体調管理に気をつけてくださいねsweat01

さて、今日ご紹介するのはこちらnew

じゃんflair

バックデザインオフショルフリルブラウス ¥6800

私が大好きな感じの新作が入ってきましたheart01

ポイントは後姿flair

リボンがついているんですlovely

かわいいlovelylovely

また、とっても軽いシフォンジョーゼット生地を使用しているので

袖のフリルもエアリーな雰囲気でステキですshine

色展開は

オフ/ピンク/ネイビー

3色ですnote

みなさまぜひチェックしてみてくださいねhappy01

ご来店お待ちしておりますheart01

ココディール テラスモール湘南店

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

2014.5.28

☆フラワーシャーリングキャミワンピース☆

みなさん、こんにちはhappy01

本日担当はムラオカですflair
最近、サーティーワンにでたNEW(?)フレーバーのマカロン マカロンが気になってしょうがありません( ´ ▽ ` )ノ
マカロン味のアイスとか高確率でおいしいですよね!?lovely
もう食べた方感想きかせてくださーい\(^o^)/heart

さて、本日の新作ちゃんはこちらっshine
ちゃんshine

appleエスパンディフラワープリントシャーリングキャミワンピースapple
price  9800+TAX
size  S.M
color  オフ系、ブルー系

夏らしいリゾートな柄が可愛いですねー(^ ^)heart
お素材もストレッチが効いていて、とっても着やすくなっていますよscissorsshine
しかも薄手なので夏にピッタリッnotenote
前結びシャツやカーディガンと合わせて今季トレンドのスタイリングで着るのがオススメです\(^o^)/cancer

ココディール テラスモール湘南店

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

 

2014.5.27

☆レースフリルブラウス☆

みなさまこんにちは!

本日の担当は金澤ですcancerheart01

最近前髪を切りたい気持ちと戦っておりますpunchbomb

これって女子の一生の悩みですよね?!sad

戦いの結果は…

長い目で見守っていてくださいheart

さて、本日はココマジックの新作をご紹介いたしますupup

レースフリルブラウス

¥3,800

この透け感がたまらないですねlovelyheart02

お色はオフホワイトとブラックの2色ですpunchnotes

袖のフリルはボリュームたっぷりなので

気になる二の腕もちゃんとカバーしてくれますよflair

インもアウトもできてどんなボトムとも相性抜群

トップスなので一枚あるととっても便利ですnote

この夏は総レースブラウスをGETして

大人SWEETコーデいかがですか?shine

ココディール テラスモール湘南店

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

2014.5.26

☆切替サーキュラースカート☆

みなさん、こんにちはnote

本日担当はムラオカですっhappy01

今日はさっそく新作を紹介します!!

ちゃんflair

note切替サーキュラースカートnote

price:4900+TAX

size:フリー

color:オフホワイト、ベージュ、ネイビー

ウエストから広がるボリューム感が可愛い

サーキュラースカートですhappy01

足をキレイに見せる程よい丈感で

スタイルUPできちゃいますよーhappy02sign03

カジュアルにもガーリーにも着こなせるデザインなので

着まわし力もバツグンっgoodshine

ぜひ、店頭でご覧になってくださいhappy01

みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますheart04

ココディール テラスモール湘南店

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

 

2014.5.25

☆ビスチェロンパース☆

こんにちはー!!

カナザワですっpunchnotes

今朝ソファでうたた寝をしてしまったのですが

その時に寝違えてしまい一日中首が動きませんwobblysweat02

目薬をさすのが非常に辛いです。笑

この辛さってなってから思い出しますよね…crying

みなさんは変な寝方しないように気をつけてくださいねcoldsweats01

さてさて本日は

私も一目惚れなこちらをご紹介致します!!up

ビスチェロンパース

¥6,900

ロンパースでこのお値段、お買い得ですよねflaireye

こちらのロンパースはトップス部分が

ビスチェ風になっていてとっても可愛いんですlovely

しかも可愛いのは前だけではありませんsign01

じゃんdash

後ろもシャーリングになっていて

バックスタイルもばっちりですscissorsshine

かっこいいイメージのロンパースも

ガーリーに着て頂けますよnotehappy01

お色はブラックとベージュの2色ですnotes

ボトム部分はテーパードでゆったりとしているので

とっても着やすいですよbleahgood

ぜひ店頭でチェックしてくださいねheart01

ココディール テラスモール湘南店

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

2014.5.24

☆ヘビロテTシャツ☆

みなさまこんにちは!

本日はヘルシア緑茶を飲んで

燃えてます、金澤ですsign03dash

初めて緑茶バージョンを飲んでみたのですが、

苦いんですね!flair

この苦さが効く感じしますね!lovelydiamond

さてさて、本日はあると便利

こちらをご紹介いたしますnotehappy01

じゃんshine

コットンボーダーオフショルトップス

¥3,800

どんなコーデにも合わせやすい

コンパクトなTシャツですrocksun

肩から落ちすぎない絶妙なカッティング

なので使いやすいですよhappy02notes

生地にはコットンフライスを使用しているので、

しっかりとした厚みがありつつも柔らかくて

着心地もバッチリですupscissors

お色展開はこちらdownwardleftdownwardleft

オフ/ネイビー/ネイビー×オフ/オフ×ネイビー/オフ×イエロー

色違い、柄違いで揃えても良いですね!!heart02

他にもたくさんの新作が入荷しておりますup

ぜひ店頭でチェックしてくださいねconfidentclover

ココディール テラスモール湘南店

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

2014.5.23

☆新作ワンピース☆

みなさまこんにちはsun

本日の担当は松島ですhappy01

昨日はお休みだったので、

アナと雪の女王観てきましたheart01(今さら?

私も仲良しの姉がいるので共感しまくりでしたhappy01

さて、

今日ご紹介するのはこちらnew

じゃんshine

コットンシャーリングワンピース ¥11000

ナチュラルなコットンの生地を使用したワンピースnote

身頃はビスチェ風のデザインでピタッとしていますが、

スカートがふんわりと広がっているので

スタイルが良く見えるデザインですshineshine

胸元がリボンのようになっていてかわいいんですよlovely

色展開は

ライトブルー(無地)/ネイビーストライプ/ブラックギンガム

3色ですheart04

柄によって雰囲気が全然違うので、

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいupup

ご来店お待ちしておりますheart01

ココディール テラスモール湘南店

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

2014.5.22

☆ドットオパールオフショルトップス☆

こんにちは!sun

金澤ですhappy01

昨日はお休みを頂いたので

はるばるお台場に行ってきたのですが、

雨と風との戦いraintyphoonに必死で

景色を見るのを忘れてしまいましたcryingdash

いつか晴れた日にリベンジしたいと思いますbearingheart02

さて、本日は大きめのドット

目を惹くこちらをご紹介しますrocknote

じゃんっっ

ドットオパールオフショルトップス

¥6,800

お色はホワイトとブルーの2色ですsign01

オフショルでも着れる嬉しい2wayタイプですwinkgood

生地の透け感と胸元のシャーリングが

ドットをラグジュアリーな印象に

格上げしてくれてますlovelyshine

ハイウエストボトムとも相性ですよnotehappy02

ぜひチェックしてくださいねnotes

ココディール テラスモール湘南店

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

page top