テラスモール湘南店

2014.11.30

☆シャンタンサーキュラースカート☆

みなさまこんにちはhappy01

本日の担当は松島ですheart01

昨日はお休みだったので

久しぶりにみなとみらいに行ってきましたupup

赤レンガ倉庫でクリスマスマーケットが開催中で、

屋台なども出ていて楽しかったですshine

さて、今日ご紹介するのはこちらnote

じゃんshine

シャンタンサーキュラースカート ¥7900+TAX

人気のドッキングワンピースと同じシャンタン素材を使用した

スカートが登場しましたnew

ふんわりとしたボリュームと生地の光沢感が

かわいいですheart01

今年トレンドのハイネックのニットや、

カジュアルなスウェットなどなんでも合わせやすいので

オススメですよhappy01

色展開は

ラベンダー/ブルー/ネイビー

3色ですnote

みなさまぜひチェックしてみてくださいねflair

ご来店お待ちしておりますshine

そして只今sign03

クリスマスショッパーxmasでお包みしておりますshine

かわいいですねー!!lovelyheart01

ぜひこの機会にココディールでお買い物して

限定ショッパーもGETしてくださいねsign03

ココディール テラスモール湘南店

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

2014.11.29

☆ブークレプルオーバー☆

みなさんこんにちは~sun

本日は西桶がお送りいたしますhappy01

今日ココディールの前をマクドナルドのドナルドが歩いていましたsign01

イベントでドナルドが来ていたのですが

目が覚めるような赤と黄色に一瞬目を奪われてしまいましたeyeeyeeyeeye

さて本日ご紹介するのがこちらup

ちゃっちゃら~んnotenotenote

ribbonブークレプルオーバーribbon

ココディールお得意のブークレニットの新作ですheart04

もこもこ素材ですっきりショート丈flair

ぷっくりとした襟元がポイントになっていて可愛いですlovely

お色はfour

エクリュ・レッド・グレー・ネイビー ¥7,600+TAX

そして只今sign03

クリスマスショッパーxmasでお包みしておりますshine

かわいいですねー!!lovelyheart01

ぜひこの機会にココディールでお買い物して

限定ショッパーもGETしてくださいねsign03

ココディール テラスモール湘南店

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

2014.11.28

☆フェザーヤーンボーダープルオーバー☆

こんにちはsun

本日の担当はカナザワですhappy01

昨日はテラスモール店のみんなでご飯に行ってきましたhappy02up

美味しい料理restaurantと楽しい時間notes

さらにshineが深まったテラスモール店を

これからもよろしくお願いしますっrockheart02

私は最近美味しいものばかり食べていたので

ヘルシーモードに切り替えなくては・・・coldsweats01sweat01

さて!

本日も新作をご紹介しますよ~noteshine

じゃんsign01

フェザーヤーンボーダープルオーバー

¥8,800

おなじみのフェザーヤーンでとーっても気持ちいいニットですlovelyheart01

ガーリーなふわふわ素材ですが、

ボーダーなのでカジュアル感もあり使いやすいですよgoodflair

ウエストにキュっとゴムが入っているので

ボトムに合わせてバランスが取りやすい所もポイントですwinknote

お色は2色sign01

ネイビー×エクリュ/エクリュ×グレー

新作ニット続々入荷中ですdash

ぜひチェックしてくださいねsign05happy01

そして只今sign03

クリスマスショッパーxmasでお包みしておりますshine

かわいいですねー!!lovelyheart01

ぜひこの機会にココディールでお買い物して

限定ショッパーもGETしてくださいねsign03

ココディール テラスモール湘南店

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

2014.11.27

☆新作ニット☆

みなさまこんにちはsun

本日の担当は松島ですheart01

先日、お誕生日だったのですが

店長と金澤ちゃんにサプライズでお祝いしてもらいましたupup

お休みのはずなのに店長がいて

ビックリでしたshine

さて、今日ご紹介するのはこちらflair

じゃんnote

畦編みクルーネックプルオーバー ¥6900+TAX

しっかりと厚みのある素材と

首が詰まったデザインが今年らしいニットですhappy01

パンツでもスカートでも合わせやすいニットなので

「今日何着ようsweat01

と困った時に便利ですgood

色展開は

エクリュ/ラベンダー/ライトブルー/ピンク

4色です

みなさまぜひチェックしてみてくださいね

ご来店お待ちしております

そして只今sign03

クリスマスショッパーxmasでお包みしておりますshine

かわいいですねー!!lovelyheart01

ぜひこの機会にココディールでお買い物して

限定ショッパーもGETしてくださいねsign03

ココディール テラスモール湘南店

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

2014.11.26

☆コートランキング☆

みなさんこんにちは~sun

本日は西桶がお送りいたしますhappy01

最近野菜が不足しておりますwobbly

葉物野菜を体が欲しておりますsnail

今日夜もりもり食べることにします~heart04

レタスと生ハムで作るサラダが好きなんですheart04

さて本日は人気コートのおさらいですeyepencil

crown第1位crown

シャギーロングダッフル ¥19,000+TAX

子どもっぽく見えないすっきりラインが特徴ですflair

今日みたいに寒い日はきっちり上まで閉じてあったまりましょうheart04

crown第二位crown

中綿チェスターーコート ¥19,000+TAX

裏地が中綿になっていてぬっくぬくspa

長さしっかりのチェスターコートでこの軽さは驚愕ですsign03

crown第三位crown

ラクーンファーつきモッズ ¥24,000+TAX

大定番のモッズコート袖口までしっかりファーのライナーですheart04

あったかいのはもちろんですが

袖を通す瞬間の心地良さはたまりませんcatfacenote

いかがでしたかsign02

本格的に寒くなり始め

狙いの色・サイズはお早めにGETされることを

オススメしていますflair

今年のコート選びの参考にしてみてくださいnote

そして只今sign03

クリスマスショッパーxmasでお包みしておりますshine

かわいいですねー!!lovelyheart01

ぜひこの機会にココディールでお買い物して

限定ショッパーもGETしてくださいねsign03

ココディール テラスモール湘南店

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

2014.11.25

☆寒い日はやっぱりダウン☆

みなさまこんにちはhappy01

本日の担当は松島ですheart01

今日は雨が降っていて寒いですねwobbly

鍋料理が食べたいですdelicious

さて、今日ご紹介するのはこちらflair

じゃんshine

タフタライダースダウン ¥15000+TAX

寒いときはやっぱりダウンが気になりますよねupup

ダウンはモコモコしているので

どうしても着ぶくれが気になってしまいますsweat01

でもこのダウンはステッチが斜めに入っていることで

すっきり見えるようになっているんですよshine

ほど良い光沢感で大人っぽく着こなして頂けますconfident

色展開は

ピンクベージュ/ゴールド/ネイビー

3色ですnote

みなさまぜひチェックしてみてくださいねhappy01

そして只今sign03

クリスマスショッパーxmasでお包みしておりますshine

かわいいですねー!!lovelyheart01

ぜひこの機会にココディールでお買い物して

限定ショッパーもGETしてくださいねsign03

ココディール テラスモール湘南店

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

2014.11.24

☆使えるセットアイテム☆

こんにちはsun

金澤ですnote

今年のクリスマスライブには

清水翔太とBENIが来るみたいですねflairshine

私、清水翔太が大大大好きなので

かなりテンション上がっておりますupupheart02

まさか辻堂に来ちゃうとはlovely

テラスモール、なかなかやりますねcatface

みなさんも12月の一週目の土日はぜひ!!

テラスモールでクリスマスライブ参戦しちゃってくださいねっhappy02notes

さてsign05

本日はとっても可愛くて便利な

こちらのセットアイテムをご紹介いたしますrockdash

じゃんnote

ストレッチブークレプルオーバー

+インナーキャミセット

¥9,800

こちらのチュールはキャミソールのインナーになっているので

それぞれ別々でもお使い頂ける優秀セットアイテムですsign03wink

裾にチュールがついていると

スキニーパンツやタイトスカートも履きやすいですよねsmilenotes

首つまりのデザインも今年らしいですscissorsshine

お色は4色cute

エクリュ/ピンクベージュ/ライトブルー/ネイビー

あると絶対使えるニットと

プラスするだけでオシャレ~なチュールインナーは

要チェックですpunchhappy02shine

そして只今sign03

クリスマスショッパーxmasでお包みしておりますshine

ぜひこの機会にココディールでお買い物して

限定ショッパーもGETしてくださいねsign03

ココディール テラスモール湘南店

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

2014.11.23

☆メルトンウールダッフルコート☆

みなさんこんにちは~sun

柿の種にはまってますheart04

西桶ですhappy01

お気に入りは梅ざらめですpig

さて渋めのお菓子が好きな私がお送りするおすすめアイテムはup

ちゃっちゃら~んnote

ribbonメルトンウールダッフルコートribbon

今年トレンドのダッフルpencil

しっかりメルトンな上に裏地はフリースでぬっくぬくheart04

ロングダッフルですが野暮ったくならないように

すっきりとしたシルエットとサイズ感になってますshine

お色はfour

エクリュ・ライトブルー・レッド・ブラック ¥22,000+TAX

そして只今sign03

クリスマスショッパーxmasでお包みしておりますshine

かわいいですねー!!lovelyheart01

ぜひこの機会にココディールでお買い物して

限定ショッパーもGETしてくださいねsign03

ココディール テラスモール湘南店

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

 

2014.11.22

☆ジャガードIラインワンピース☆

みなさんこんにちは~sun

本日は西桶がお送りいたしますhappy01

最近持っている靴の数を数えてみましたflair

多いのは分かっていましたが。。。

あまりの数に現実を受け止め切れませんでしたcoldsweats01

でもでもどれも思い入れのある大切な靴たちなので

大事にたくさん履いてあげますheart04

それでいいんですshine

さて本日ご紹介するのがこちらupupup

ちゃっちゃら~んnote

ribbonジャガードIラインワンピースribbon

私好みのニットワンピが入ってきましたheart04

大柄のチェックがコートのインでも映えますねflair

チェックとはいっても

one落ち着いた配色

twoふわふわの起毛素材

threeすっきりIラインシルエット

大人ポイントですpencil

ちくちくしないのも良いですねshine

お色はtwo

グレー・ネイビー ¥9,800+TAX

そして只今sign03

クリスマスショッパーxmasでお包みしておりますshine

かわいいですねー!!lovelyheart01

ぜひこの機会にココディールでお買い物して

限定ショッパーもGETしてくださいねsign03

ココディール テラスモール湘南店

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

2014.11.21

☆ウールストライプタックパンツ☆

こんにちは~sign01

カナザワですhappy01

昨日はあまりの寒さtyphoonに出先で毛糸のパンツ的なあったかインナーを買ってみましたcatface

期待以上の暖かさにかなり救われましたcryingheart02

もうこれからは手離せそうにありませんgawknote

腰周りって知らない間に冷えがちなのでオススメですよっup

(店員さんの受け売りです☆笑)

さてdash

本日はandGIRL掲載中のパンツが入荷したのでご紹介しますっheart

じゃんnotes

ウールストライプタックパンツ

¥8,800

季節感のあるウール混のお素材になってますhappy01heart04

ウエストタックが入っているので

自然と立体感のあるシルエットになってきれいに決まっちゃいますgoodshine

足元にヒール靴を合わせて女性らしく履きこなすのがおすすめですよlovelyboutique

お色は2色cute

ネイビー/グレー

ストライプパンツは今季のマストアイテムですよsign05happy02

さらに本日から・・・

クリスマスショッパーxmasでお包みしておりますshine

かわいいですねー!!lovelyheart01

ぜひこの機会にココディールでお買い物して

限定ショッパーもGETしてくださいねsign03

ココディール テラスモール湘南店

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

page top