テラスモール湘南店

2015.7.31

☆パール衿ノースリフレアニット☆

みなさまこんにちは

本日の担当は松島です

今日はサミットにお昼ご飯を買いに行ったら

大混雑でした

やっぱり夏休みはお子さんも多くて賑やかですね

さて、今日ご紹介するのはこちら

じゃん

image1 (8)

パール衿ノースリフレアニット

¥6600+TAX

衿にパールをちりばめたデザインがかわいい

新作のニットです

Aラインのシルエットで少し短めのデザインなので

ハイウエストボトムとも合わせやすいですよ

色展開は

image2 (3)

エクリュ/グレー/ブラック

の3色です

みなさまぜひチェックしてみてくださいね

ご来店お待ちしております

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

ココディール テラスモール湘南店

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516

2015.7.30

☆チェック柄タイトスカート☆

みなさんこんにちは

またまたしのはらです

明日はテラスモール店のスタッフみんなでごはんなのでとっても楽しみです

今日の新作は

image2

二重織チェックラップ風タイトスカート

price  ¥7900+tax

color  キャメル系  ネイビー系

size  S.M

ストレッチが効いていてとっても履きやすいタイトスカートです

ラップ風のアシンメトリーデザインがモードな印象でおしゃれですよね

image1

裾ラインを中心に向けてVの角度で作っているので足がスッキリ見えちゃいますっ

ぜひ見にいらして下さい

 

セールもまだまだ開催中です

markdown

再値下げ&2BUY10%OFFでさらにお得になっていますので

お見逃し無く

ご来店お待ちしております

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

ココディール テラスモール湘南店

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516

2015.7.29

☆キルティングリュック☆

みなさんこんにちは

     ビアガーデンで飲み放題なのに2杯で満足しいつも元が取れないしのはらです

今日の新作はこちら
image2

ナイロンキルティングリュック

price  ¥7900+tax
color カーキ  ブラック

ナイロン素材のスポーティなリュックです
部分的にキルティング使いになっているところがポイント
キルティングによって、レディライクで柔らかい印象になっています

image1

このような大人なアイテムと合わせると、スポーティな抜け感をプラス出来ちゃいますよ

荷物もたくさん入って実用性◎です!

バック類は入荷数少ないのでぜひお早めに見にいらして下さいね

セールもまだまだ開催中です

markdown

再値下げ&2BUY10%OFFでさらにお得になっていますので

お見逃し無く

ご来店お待ちしております

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

ココディール テラスモール湘南店

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516

2015.7.28

☆花柄スカート☆

みなさまこんにちは

本日の担当は松島です

寝室の日当たりが良すぎて朝からものすごく暑いので

最近毎朝6時に目が覚めます

おかげでお昼ごはんを食べておなかいっぱいになると

眠くて眠くて仕方ないです

さて、今日ご紹介するのはこちら

じゃん

image1 (7)

花柄フレアタックスカート ¥5900+TAX

新作なのにこのお値段はとってもお買い得です

オリジナルのフラワープリントが色鮮やかで

とってもかわいい

ウエストの背中側はゴムになっているので

着心地もラクチンですよ

色展開は

image2 (2)

ブルー系/ブラック系

の2色です

みなさまぜひチェックしてみてくださいね

セールもまだまだ開催中です

markdown

再値下げ&2BUY10%OFFでさらにお得になっていますので

お見逃し無く

ご来店お待ちしております

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

ココディール テラスモール湘南店

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516

2015.7.27

☆チェックスカート☆

みなさまこんにちは

本日の担当は松島です

昨日まで夏休みをもらっていました

遠出はしていませんがお出かけして

おいしいものをいろいろ食べました

さて、今日ご紹介するのはこちら

じゃん

shareFromBeautyPlus (9)

ギンガムチェックダブルフェイスボリュームスカート

¥8500+TAX

先日のブログで向畑ちゃんが着用していたスカートです

メモリー素材でボリュームがあるところがポイントです

ウエストにグログランテープを使用しているので

インした時にウエストをスッキリと見せてくれますよ

色展開は

002

キャメル系/ネイビー系

の2色です

みなさまぜひチェックしてみてください

セールもまだまだ開催中です

markdown

再値下げ&2BUY10%OFFでさらにお得になっていますので

お見逃し無く

ご来店お待ちしております

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

ココディール テラスモール湘南店

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516

2015.7.26

☆ニットセットアップ☆

みなさんこんにちは

今日の担当は篠原です!

昨日から27時間テレビがやってますね

わたし的には大久保さんのマラソン中のガヤがおもしろかったです

全部録画してるのですが、よく考えたら見るのめっちゃ大変ですよね

今日の新作はこちらー

image2

ノースリニット×プリーツニットスカートセット

price  ¥9900+tax
color  アイボリー  ライト杢グレー  モカ ボルドー
size  S,M

プリーツスカートとノースリプルオーバーのニットセットアップです

おしゃれな上にちくちく感がなく、1枚で着ても肌触りバツグン

image1

コーデでも決まりやすく、別々でも着回しが効くのでとっても優秀アイテムです

テラスモール店ではさっそく人気ですよ

ぜひみなさんも見にいらしてくださいね

 

セールもまだまだ開催中です

markdown

再値下げ2BUY10%OFFでさらにお得になっていますのでお見逃し無く

ご来店お待ちしております

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

ココディール テラスモール湘南店

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516

2015.7.25

☆アルパカ混フリル袖ショートニット☆

こんにちは
本日の担当は向畑です
テラスモールではいま1階で沖縄物産展が出ています
美味しそうなお菓子や食材が並んでいて…気になります

開催期間中にゆっくり見に行きたいと思います

さて今日ご紹介するのはこちらー

アルパカ混フリル袖ショートニット

shareFromBeautyPlus (9)
¥5800+tax
エクリュ ライトブルー ブラウン

IMG_3105
フリルのみ編み地が切り替わっていて綺麗なギャザーとハリ感が出ています
アルパカ混で肌触りもいいニットですよ

フリルが小さめなところもとっても可愛いです
ぜひ見にいらしてくださいね~

セールもまだまだ開催中です

markdown

再値下げ2BUY10%OFFでさらにお得になっていますのでお見逃し無く

ご来店お待ちしております

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

ココディール テラスモール湘南店

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516

2015.7.24

☆ドッキングワンピース☆

みなさんこんにちは

今日は篠原です

ネットで水着を注文したらジャンボサイズで戸惑っています…
海外のはジャンボなんですかね
頑張って乗り切ります

今日の新作はこちらーーー

image2
半袖ニット×ギンガムチェックドッキングワンピース
price  ¥11000+tax
color  オフ×キャメル   ネイビー×ネイビー
size  S,M

毎回大人気のドッキングワンピースです

ニットはカジュアル、スカートはガーリーでバランスいいですっ

image1

今から秋までながーく着れますよ

ウエストにはゴムを使用することで、キュッとくびれて、スタイル良く見せてくれます

わたしもさっそくお買い上げです

色展開も可愛いのでぜひ見に来てください

セールもまだまだ開催中です

markdown

再値下げ2BUY10%OFFでさらにお得になっていますのでお見逃し無く

ご来店お待ちしております

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

ココディール テラスモール湘南店

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516

2015.7.23

☆チュールチェックスカート☆

こんにちは

本日の担当は向畑です

先日中華街のベビースターのお店に行ってきました

ベビースターを作る過程が見れてたのしかったです

もちろん作りたて食べました

さて今日ご紹介するのはこちらー

チュールチェックスカート

IMG_3099

¥5800+tax

グレー×オフチェック ブラック×ブラックチェック

shareFromBeautyPlus (8)

チェック地にチュールが重なったスカートです

細見えするデザインでスッキリ見えるシルエットが可愛いです

丈も長すぎず短すぎずでちょうどいいですよ

お手ごろプライスなのも嬉しいですね

ぜひ見にいらしてください

セールもまだまだ開催中です

markdown

再値下げ2BUY10%OFFでさらにお得になっていますのでお見逃し無く

ご来店お待ちしております

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

ココディール テラスモール湘南店

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516

 

2015.7.22

☆今から使える新作バッグ☆

みなさまこんにちは

本日の担当は松島です

最近、冷製パスタにはまってます

パスタソースが切って混ぜるだけなので

ラクチンなところがお気に入りです

さて、今日ご紹介するのはこちら

じゃん

001

チェーンタッセルショルダーバッグ

¥8800+TAX

ゴールドのチェーンタッセルが付いた

キルティングショルダーバッグです

ショルダー紐を外してクラッチバッグとしても使えますし、

チェーンタッセルも取り外し可能なので色々なアレンジが楽しめます

秋物でもバッグなどの小物なら早い時期に取り入れられるので

オススメですよ

色展開は

エクリュ/ゴールド/レッド/ブラック

の4色です

みなさまぜひチェックしてみてくださいね

セールもまだまだ開催中です

markdown

再値下げ2BUY10%OFFでさらにお得になっていますのでお見逃し無く

ご来店お待ちしております

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

ココディール テラスモール湘南店

clock10:00~21:00clock

telephone0466-38-1516

page top