テラスモール湘南店

2015.9.30

☆ウエストフリルワイドパンツ☆

こんにちは!!

こないだ新宿御苑に行ったのですが

ドラマにでてくるようなオシャレなお店が多くてびっくりしました

なんとテーブルごとに専用のウエイトレスさんがいました

今日はわたしにとって初挑戦の

ウエストフリルワイドパンツIMG_5036

¥6900+TAX

グレー、ピンク、モカブラウン、ブラックIMG_5035

ウエストにフリルがついているワイドパンツです

センタープレスが大人っぽくシルエットも綺麗に見せてくれます

ハイウエストで取り外し可能なサッシュベルトがついていて

ハイネックのコンパクトトップスと合わせるのがイチオシコーディネートです

シックな無地コーデでもフェミニンさと存在感のある一枚です♪

ぜひみにいらしてください

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

ココディール テラスモール湘南

2015.9.29

☆起毛モヘヤVネックニット☆

こんにちは

本日の担当は向畑です

昨日は高校の友達の誕生日会をしました

サプライズしたので喜んでもらえてたのしかったです

さて今日ご紹介するのはこちら☆

起毛モヘヤVネックニット

shareFromBeautyPlus (62)

¥8500+tax

shareFromBeautyPlus (60)

アイボリー グレージュ ブラウン

モヘヤ混の軽くてふわふわとした風合いが可愛いニットです

後ろにスリットが入っているのでゆるっと抜け感のあるスタイルにしてくれています☆

ワイドパンツやロングスカートなどと合わせたゆるゆるコーデもおすすめですよ

ニュースペーパーにも掲載してます☆

shareFromBeautyPlus (63)

ぜひみにいらしてください

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

ココディール テラスモール湘南

2015.9.28

☆さえこちゃん着用BIGフレアコート☆

こんにちは

今日は篠原です

髪を染めても染めても金髪に戻ります。笑

 地毛が金髪なのかもと思ってきました。

次はもっと暗ーーい色にしてみようと思います

これで真っ黒になったらぜひ笑ってください

今日の新作はこちら

ライトビーバーBIGフレアコート

IMG_5954

price  ¥16000+tax

color  ピンクベージュ ライトブルー 杢グレー モカ

size S,M

ふんわりと広がるフレアシルエットのビッグフレアコートです

ビッグカラーと袖口広めのデザインで抜け感があり、女性らしい印象で着れます

IMG_5956

ボリューム感あるシルエットなので、着膨れしがちなニットもすっぽり着れて真冬まで大活躍しちゃいます

ショートパンツやスキニーなどコンパクトなボトムと合わせるのもオススメです

カタログ掲載商品です

IMG_5955

ぜひ羽織ってみてくださいね

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

ココディール テラスモール湘南

2015.9.27

☆タックプリーツキュロット☆

こんにちは

本日の担当は向畑です!

昨日はディズニーランドに行く夢を見ました

幸せな気分で目覚めました

現実でも行きたいです

さて今日ご紹介するのはこちら☆

T/R Puタックプリーツキュロット

shareFromBeautyPlus (58)

ブルー グレー ブラック

shareFromBeautyPlus (59)

¥7800+tax

シャンブレーという伸縮性があり、かるくて着心地の良い生地を使用しています☆

一見スカートに見えるのですがキュロットなので安心感があります

ハイウエストなので腰周りをスッキリ見せてくれますよ

また、ウエストの部分はインした際見えても可愛いデザインになっています

ゆったりめのニットを合わせ、プリーツスカートをチラッと見せるコーディネイトもおすすめですよ

ぜひ見にいらしてください

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

ココディール テラスモール湘南

2015.9.26

☆総針ポケット付きニット☆

こんにちは
本日の担当は向畑です
今日のお昼は月見バーガーを食べました
秋といえば月見バーガーですよね
美味しかったです

さて今日ご紹介するのはこちらー!
総針ポケット付きニットshareFromBeautyPlus (56) 
¥6900+tax
エクリュ ブラウン 杢グレー カーキ

shareFromBeautyPlus (57)

シンプルで使いやすいニットです
ポケットがミリタリーテイストで大人っぽいテイストに仕上げています

ボリュームスカートや花柄スカートなど、

甘めのアイテムと合わせる甘辛コーデも今年らしくてオススメですよ

ぜひ見にいらしてください☆

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

ココディール テラスモール湘南

2015.9.25

☆T/RPuミラノポンチェスタージャコット☆

こんにちは!!今日はすっごく寒いですね><

こないだ美容院に行ってきたのですが

やっぱり癒されますね♪毎回ヘッドスパ

しちゃいますマッサージ大好きです

今日も新作入荷しましたよ!

ですが今日御紹介したいのは

もう寒くなってきたということでアウターです

☆T/RPuミラノポンチェスタージャコット☆IMG_5025

¥14000+TAX

ライトグレー、グレー、ブラックIMG_5024

ロング丈でも重くなりすぎないように

着用した時にスッキリと見えるシルエットになっています

今年らしくワントーンでまとめたモードなスタイルにも

デニム合わせでカジュアルにも幅広いスタイリングに

合わせられちゃう万能、ジャコットです

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

ココディール テラスモール湘南

2015.9.24

☆ビックニット×ショートパンツセット☆

こんにちは!!

シルバーウィークが明けましたね

みなさまいかがお過ごしですか??

最近寒くなってきたのでニットを選んで頂く

お客様は増えてきました

そしてココディールでも新作ニットです

ビックニット×ショートパンツセット

IMG_5019¥12000+tax

ピンクベージュ、キャメルIMG_5017

ビックニットとスポーティーなショートパンツでIMG_5018

トレンドのスポーティー感を

ワントーンでモードでフェミニンに取り入れられます

また、同色系のコートを羽織って頂けば

一気にトレンドコーデの完成です

ニットとパンツは別々にもお使い頂けるので

お持ちのお洋服とのコーディネートの幅も

広がること間違いなしです!!

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

ココディール テラスモール湘南

2015.9.23

☆2wayクラッチバッグ☆

こんにちは

今日は篠原です

昨日進撃の巨人の映画を見ました

実写だと怖すぎて何回か目をつぶりました

リアルすぎて本当に巨人がいるんじゃないかと思います

 今日の新作は

メタルプレート2WAYクラッチバッグ

FullSizeRender (3)

price  ¥7900+tax

color カーキ ブラック 杢グレー

メタルプレートがアクセントになっているモードテイストのクラッチバッグです

クラッチバッグとしてだけではなく

内側のハンドルを取り出して、大容量トートとしても使えちゃう優れものなんです

FullSizeRender

グレーは、冬らしい起毛感のあるウール地を使用していて、

ブラック、カーキはつるっとした柔らかい質感になっています

昨日のブログで川澄ちゃんが持っていたものです

IMG_4990

 荷物の量によってどちらで使うか変えれちゃうのでとてもお得ですよ

ぜひ見にいらしてください

そしてノベルティフェア第二弾開催中です

autumnfair1終了pop

今回のノベルティはふわふわのルームシューズです

ゴールドのロゴチャーム付きです

ファーなので履き心地もとってもよく、ヒール型でスタイルもよく見せてくれますよ

残りわずかとなっておりますので、ぜひお早めに見にいらしてくださいね ご来店心よりお待ちしております

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

ココディール テラスモール湘

2015.9.22

☆アンゴラニットワンピース☆

こんにちは!!

川澄です

昨日は実家に帰りました

といっても、辻堂なんです

藤沢で1人暮らしているんですがみんなから何故?

と絶対言われます

今日は新作たくさん入ってきましたよー!!

アンゴラニットワンピース

IMG_4990¥9800+TAX

エクリュ、ピンクベージュ、ライトブルー、カーキー、チャコール

IMG_4988ふわふわのアンゴラのルーズなニットワンピです

太リブのボートネックでオフシャルっぽく

肩を抜いて着るのがポイント☆

しっかりとした編み地で透けないので1枚で

ゆるっと着られちゃいますよ

ルーズなニットワンピは体型もカバーしてくれるので

女っぽく

着られる人気アイテム

そしてノベルティフェア第二弾開催中です

autumnfair1終了pop

今回のノベルティはふわふわのルームシューズです

ゴールドのロゴチャーム付きです

ファーなので履き心地もとってもよく、ヒール型でスタイルもよく見せてくれますよ

数量限定となっておりますので、ぜひお早めに見にいらしてくださいね
ご来店心よりお待ちしております

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

ココディール テラスモール湘南店

2015.9.21

☆ロゴスウェット×シャツテールレイヤードトップス☆

こんにちは
本日の担当は向畑です
先日のおやすみでシュガーラッシュというディズニーのDVDを見ました
初めて見たのですがとーっても感動でした!!おすすめです

さて今日ご紹介するのはこちらー
ロゴスウェット×シャツテールレイヤードトップス

shareFromBeautyPlus (55)

¥7800+tax
アイボリー 杢グレー モカ

shareFromBeautyPlus (54)

裾からチラッと出るシャツテールが可愛いです

バックスタイルもスリットが入っていてシャツが見えるデザインになっているんです!

ロゴ部分はサテン地でキレイめに使えるスウェットに仕上がってます

ちなみにインナーとスウェットは別々にもお使いいただけますよ

ぜひ見にいらしてください

そしてノベルティフェア第二弾開催中です

autumnfair1終了pop

今回のノベルティはふわふわのルームシューズです

ゴールドのロゴチャーム付きです

ファーなので履き心地もとってもよく、ヒール型でスタイルもよく見せてくれますよ

数量限定となっておりますので、ぜひお早めに見にいらしてくださいね
ご来店心よりお待ちしております

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

ココディール テラスモール湘南店

page top