テラスモール湘南店

2016.2.29

☆カットオフセンタープレスボーイズデニム☆

こんにちは川澄です

2月ももう終わりですね

4年に1回の2月29日!!なんとも

レアな日ですがいつもと変わらず過ごしています笑

カットオフセンタープレスボーイズデニム

IMG_6244

ライトブルー、ブルー

IMG_6251

¥8500+TAX

クラッシュ加工やフリンジ加工で

今年らしさがでるオシャレなデニムの登場です!!

今シーズン人気のレースブラスと合わせても◎

いろいろな組み合わせができちゃう優秀アイテムです!

ぜひ見にいらしてください☆

Instagramにココディールの公式アカウントが出来ました

アカウントは【cocodeal_official】

です☆

ココディールの最新情報がチェックできますので

ぜひフォローお願いします

↓クリックでみれます

instagram logo

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

2016.2.28

☆コンパクトナイロンリュック☆

こんにちは

本日の担当は向畑です

昨日はテラモで夜ごはんにいきました

久しぶりに外食して美味しかったです☆

さて今日ご紹介するのはこちら

コンパクトナイロンリュック

029

¥8800+tax

モカ ネイビー ブラック

ナイロン素材のスポーティなリュックですが、

ゴールドのファスナー使いが大人なアイテムです

とっても軽くて中身も沢山入りますよ

ぜひ見にいらしてください☆

Instagramにココディールの公式アカウントが出来ました

アカウントは【cocodeal_official】

です☆

ココディールの最新情報がチェックできますので

ぜひフォローお願いします

↓クリックでみれます

instagram10

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

2016.2.27

☆合皮スウェードフラット厚底サンダル☆

こんにちは川澄です

ここ最近かにが食べたくて仕方ないです

カニ食べ放題に行きたいです

ですがなかなかないものですね

次に休みはカニではないですが

ブッフェに行こうとたくらんでいます

☆合皮スウェードフラット厚底サンダル☆

IMG_6246

¥11000+TAX

ベージュ、ブラウン、ネイビー

IMG_6247

IMG_6248

カタログにも多く掲載されています☆

今シーズン是非オススメしたい

大人顔なフラッと厚底サンダルです

スポーティーなフォルムで

ありながらモード感のある仕上がりです

夏は素足で冬は靴下と合わせも可愛いので

年中使えちゃうアイテムです

是非見に来てくださいね

Instagramにココディールの公式アカウントが出来ました

アカウントは【cocodeal_official】

です☆

ココディールの最新情報がチェックできますので

ぜひフォローお願いします

↓クリックでみれます

instagram10

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

 

2016.2.26

☆ テンセルローンハイネックレース接ぎブラウス☆

こんにちは川澄です

実家に帰るたびにペットの

ネコに癒されています

2匹いるのですが1匹は三毛猫で

ふわふわなので冬はたまらないです笑

テンセルローンハイネックレース接ぎブラウス

IMG_6244

¥8800+TAX

オフ、エクリュ

IMG_6242

ゆったりときれるフォークロアな

ハイネックブラウスです

胸元にふんだんに接いだレースや

ピンタックが存在感たっぷりです

胸元レースより下はふわっと

Aラインに広がるシルエットです

デニムバギーパンツはもちろん、

ニットボトムとの相性も◎です

ゴムシャーリングの袖口が

ボリュームたっぷりなのも

ポイントです

是非見に来てくださいね

Instagramにココディールの公式アカウントが出来ました

アカウントは【cocodeal_official】

です☆

ココディールの最新情報がチェックできますので

ぜひフォローお願いします

↓クリックでみれます

instagram10

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

 

2016.2.25

☆シフォン水彩画フラワーワンピース×ゆるニットセット☆

こんにちは

本日の担当は向畑です

先日、お休みでジョギングしました

久しぶりに体を動かしてとっても気持ちよかったです

さて今日ご紹介するのはこちら

シフォン水彩画フラワーワンピース×ゆるニットセット

001

003

¥13000+tax

エクリュ ピンクベージュ ネイビー

ワンピースとニットのセットアイテムです

ワンピースは肩紐が長さを調整できるようになっています

ニットはふんわりとしたブークレ素材のニットで着心地もとっても良いですよ

また、ニットはサイドにスリットが入っているので、

スリットからもちらっと花柄が見えるようになっていて可愛いですよ

もちろん別々でもつかえます

ぜひ見にいらしてください☆

Instagramにココディールの公式アカウントが出来ました

アカウントは【cocodeal_official】

です☆

ココディールの最新情報がチェックできますので

ぜひフォローお願いします

↓クリックでみれます

instagram10

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

2016.2.24

☆レーヨンシフォンレース刺繍ブラウス☆

こんにちは

いきなりですが今日は嬉しいお知らせがあります

Instagramにココディールの公式アカウントが出来ました

アカウントは【cocodeal_official】

です☆

ココディールの最新情報がチェックできますので

ぜひフォローお願いします

↓クリックでみれます

instagram10

では今日も新作をご紹介します

さて今日ご紹介するのはこちらー

レーヨンシフォンレー ス刺繍ブラウス

001

002

オフ ライトブルー ベージュ

¥8500+tax

ゴージャスなレースの透け感がとっても綺麗なブラウスです

レーヨンシフォン生地で透け感があるのでとっても軽やかに着こなせます☆

また、レースは背中部分までしっかりあるので

後姿も抜かりなく可愛いですよ

とっても可愛いのでぜひ見にいらしてください

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

2016.2.23

☆大判チェーン柄スカーフ 大判チェーン&コイン柄スカーフ☆

こんにちは川澄です

最近マックにはまってます。

ポテトを食べたくて2日連続食べちゃいました

最近チョコソースをかけるのが

登場してつけてみたのですが

ディズニーの味がしました

今日の夜ごはんもマックです笑

明日からは食べないと誓います!

大判チェーン柄スカーフ

IMG_6233

大判チェーン&コイン柄スカーフ

IMG_6232

各¥5800+TAXIMG_6235

今シーズンのコーディネートに欠かせない!

スカーフの登場です

洋服の上からショール風にしたり

ネック巻きやバックに巻くのは勿論

ヘアアレンジなどのも幅広く使える

シーズンマストなアイテムです

ぜひ見にいらしてください~

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

 

2016.2.22

☆エンブロイダリーレーススカート☆

こんにちは

本日の担当は向畑です

昨日は暖かかったですが

今日はまたとっても寒いですね

はやくあたたかくなってほしいですね

さて今日ご紹介するのはこちらー

エンブロイダリーレーススカート

001

002

オフ ピンク ブルー

¥8500+tax

大人気のレーススカートの新作が

入ってきました

ウエスト部分はジグザグステッチ入りでインして

見せても可愛いデザインですよ

また、ウエストにはゴム入りなのでフィット感があり

履きやすいです

ぜひ見にいらしてください~

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

 

2016.2.21

☆ハイゲージ総針Vネックニット☆

こんにちは

本日の担当は向畑です

来月親不知を抜く予定でいまから恐怖です

抜いた人の話を聞くととっても痛そうです

がんばります

今日ご紹介するのはこちら

ハイゲージ総針Vネックニット

001 032

¥5900+tax

オフ サーモン 杢グレー ネイビー

柔らかく着心地も抜群のニットです

袖はゆったりめなシルエットですが、

身頃はコンパクトなサイズ感なので、

ボリュームのあるボトムとも相性が良いですよ

ぜひ見にいらしてください☆

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

2016.2.20

☆ガウントレンチコート☆

こんにちは

本日の担当は向畑です

冬休みを頂いて日光に行ってきました

中禅寺湖にも行ったのですが、

雪がまだまだ沢山積もっていてとっても景色が綺麗でした

さて今日ご紹介するのはこちら☆

T/Cツイルオーバーガウントレンチコート

001

002

ベージュ モカ カーキ

¥14000+tax

ハリ感が特徴のツイル素材を使用した

トレンチコートです

ボタンのないシンプルなデザインなので

ふと幅ベルトをリボン風に巻いて着るととっても可愛いです

スキニーパンツとの相性は抜群です☆

ぜひ見にいらしてください

 

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

page top