テラスモール湘南店

2016.3.31

☆ワイドリブショートスリーブニット☆

こんにちは

本日の担当は向畑です

ここ数日、暖かい日が続いてますね

早くお花見がしたいです

さて今日ご紹介するのはこちら☆

ワイドリブショートスリーブニット

shareFromBeautyPlus (86)

shareFromBeautyPlus (85)

¥5900+tax

オフ ピンクベージュ  レッド ネイビー

ニットですが薄手でカットソーライクなので

今から長く着れちゃいます

スッキリ見えるサイズ感も可愛いですよ☆

ぜひ見にいらしてくださいね

ノベルティフェア第2弾開催中です

Anniv_fair (2)期間中、お買上の方お客様で

ココディールのインスタグラムをフォロー&お買上頂いた方に

限定ショッパープレゼント!!

もちろん既にフォローして頂いている方も対象です

限定ショッパーは

ショルダーとしてもお使いいただける便利な

トートバックです

IMG_8510

普段のお出かけに使えちゃいますよ

こちらも数に限りがありますのでお早めに

インスタグラムはすぐにフォローできるので

↓↓ぜひぜひ宜しくお願い致します↓↓

アカウントは【cocodeal_official】

です☆

ココディールの最新情報がチェックできますので

ぜひフォローお願いします

↓クリックでみれます

instagram logo

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

2016.3.30

☆ノースリニットセットアップ☆

こんにちは

今日はしのはらです

昨日高級な天ぷらを初めて食べました

その場で揚げてくれてすぐに食べれるのでおいしすぎて、

嫌いなはずのナスも食べれました

しのはら、野菜嫌いの克服に一歩近づきました

さてさて今日の新作は

地柄ノースリニットセットアップ

IMG_8794

price  ¥11000+tax

color  オフ レッド ネイビー

size  フリー

立体感のある地柄編みがインパクトたっぷりのニットセットアップです

ノースリのトップスはスリットが入っていて

ヒップをカバーしすっきり着こなせるよう工夫されています

ストレッチも効いていてかなり着心地いいですっ

IMG_8798

コーデもらくちんなので1つ持っていて間違いナシです

パンツはこんな感じです

IMG_8795

ぜひ見にいらしてください

ココディールのインスタグラムをフォロー&お買上頂いた方に

限定ショッパープレゼント!!

もちろん既にフォローして頂いている方も対象です

限定ショッパーは

ショルダーとしてもお使いいただける便利な

トートバックです

IMG_8510

普段のお出かけに使えちゃいますよ

こちらも数に限りがありますのでお早めに

インスタグラムはすぐにフォローできるので

↓↓ぜひぜひ宜しくお願い致します↓↓

アカウントは【cocodeal_official】

です☆

ココディールの最新情報がチェックできますので

ぜひフォローお願いします

↓クリックでみれます

instagram logo

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

2016.3.29

☆サーマル風サテンプリーツドッキングニットワンピース☆

こんにちは川澄です

4月ももう目前ですね!!

暖かくもなってきて過ごしやすいです

家のネコも毎日すやすや寝ています

サーマル風サテンプリーツドッキングニットワンピース

IMG_0033

¥11000+TAX

エクリュ、杢グレー、ネイビー

IMG_0031

サイドプリーツが覗くギャップが新しく

軽やかな印象を与えてくれるワンピースです

ワンピースとしてもチュニックとしても一枚できまる

単品力◎のアイテムです

プリーツ部分は分量を出せるように

折り方工夫することでふわっと広がる

ラグジュアリーなフレア感になっています

 

ココディールのインスタグラムをフォロー&お買上頂いた方に

限定ショッパープレゼント!!

もちろん既にフォローして頂いている方も対象です

限定ショッパーは

ショルダーとしてもお使いいただける便利な

トートバックです

IMG_8510

普段のお出かけに使えちゃいますよ

こちらも数に限りがありますのでお早めに

インスタグラムはすぐにフォローできるので

↓↓ぜひぜひ宜しくお願い致します↓↓

アカウントは【cocodeal_official】

です☆

ココディールの最新情報がチェックできますので

ぜひフォローお願いします

↓クリックでみれます

instagram logo

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

 

2016.3.28

☆コットンブロードスリット前しばりブラウス☆

こんにちは川澄です☆

喉が渇きすぎて休憩中に

りんごジュース1リットル

買ったのですが流石に飲みきれなかったです

コットンブロードスリット前しばりブラウス

IMG_0028

¥6900+TAX

オフ、ストライプ、チェック

IMG_0026

適度なハリ感のあるコットンブロードで

スリットデザインブラウスです

カフタンブラウスの様な襟ぐりや

後ろヒップを包みこむようなバルーン風な仕立てが

抜け感のあるモードさとフォークロア感をMIXした

仕上がりです

ワイドパンツやボリュームボトムで

合わせるとバランスよく決まります!

是非見にきてくださいね

ノベルティフェア第2弾開催中です

Anniv_fair (2)期間中、お買上の方お客様で

ココディールのインスタグラムをフォロー&お買上頂いた方に

限定ショッパープレゼント!!

もちろん既にフォローして頂いている方も対象です

限定ショッパーは

ショルダーとしてもお使いいただける便利な

トートバックです

IMG_8510

普段のお出かけに使えちゃいますよ

こちらも数に限りがありますのでお早めに

インスタグラムはすぐにフォローできるので

↓↓ぜひぜひ宜しくお願い致します↓↓

アカウントは【cocodeal_official】

です☆

ココディールの最新情報がチェックできますので

ぜひフォローお願いします

↓クリックでみれます

instagram logo

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

 

2016.3.27

☆シフォンドッキングフレアニットワンピース☆

こんにちは川澄です!!

先日カップヌードルミュージアムに

行ったのですが賞味期限が

せまってきています

一緒に作りに行った子と一緒に食べようとなったのですが

予定が合わず1ヶ月が経ちそうです笑

シフォンドッキングフレアニットワンピース

IMG_0021

¥9800+TAX

エクリュ、グレー、ブラック

IMG_0018

ボリュームたっぷりの編み出し

フレアニットの裾をシフォンで切り替えたデザイン

ワンピースです

お得なベルトセットで体型やスタイリングに

合わせて着方を変えられるのも

嬉しいポイントです

夏らしくさらっとした編地で単品でも

パンツあわせでも幅広く活躍してくれます

ベルトカラーはオールブラックです

ノベルティフェア第2弾開催中です

Anniv_fair (2)期間中、お買上の方お客様で

ココディールのインスタグラムをフォロー&お買上頂いた方に

限定ショッパープレゼント!!

もちろん既にフォローして頂いている方も対象です

限定ショッパーは

ショルダーとしてもお使いいただける便利な

トートバックです

IMG_8510

普段のお出かけに使えちゃいますよ

こちらも数に限りがありますのでお早めに

インスタグラムはすぐにフォローできるので

↓↓ぜひぜひ宜しくお願い致します↓↓

アカウントは【cocodeal_official】

です☆

ココディールの最新情報がチェックできますので

ぜひフォローお願いします

↓クリックでみれます

instagram logo

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

2016.3.26

☆フェイクスウェードサックワンピース☆

こんにちは

本日の担当は向畑です

先日親知らずを抜きました

痛いのかな~とびくびくしていましたが、

全く痛みもなくあっさり5分ほどで抜けてよかったです

さて今日ご紹介するのはこちら☆

フェイクスウェードサックワンピース

 shareFromBeautyPlus (84)

shareFromBeautyPlus (83)

¥12000+tax

 ピンク ベージュ ネイビー

フェイクスウェード素材がフォークロアテイストで

トレンド感のあるワンピースです

前後Vネック開きのデザインがすっきり見せてくれます

さりげなくポケット付きなのも嬉しいですよね

ぜひ見にいらしてくださいね

ノベルティフェア第2弾開催中です

Anniv_fair (2)期間中、お買上の方お客様で

ココディールのインスタグラムをフォロー&お買上頂いた方に

限定ショッパープレゼント!!

もちろん既にフォローして頂いている方も対象です

限定ショッパーは

ショルダーとしてもお使いいただける便利な

トートバックです

IMG_8510

普段のお出かけに使えちゃいますよ

こちらも数に限りがありますのでお早めに

インスタグラムはすぐにフォローできるので

↓↓ぜひぜひ宜しくお願い致します↓↓

アカウントは【cocodeal_official】

です☆

ココディールの最新情報がチェックできますので

ぜひフォローお願いします

↓クリックでみれます

instagram logo

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

2016.3.25

☆花柄刺繍フリルブラウス☆

こんにちは

今日はしのはらです

よく、高校のときから髪型が全く変わらないと言われます。笑

イメチェンってどうやるんですかね??

友達に、髪型を相談してもふざけた回答しか返ってこないので、

いっこうに決まりません

今日の新作は

フラワーモチーフ総柄刺繍フリルブラウス

IMG_8660

price  ¥8800+tax

color  オフ ピンクベージュ ネイビー

size  フリー

ココディール定番のフリルブラウスに

フラワーモチーフ刺繍を施しています

袖のフリルで腕が細く見えちゃいますよ

IMG_8659

トレンドのワイドパンツやガウチョパンツなど、

ボリュームボトムとの相性も◎です

ぜひみにいらしてください

期間中、お買上の方お客様で

ココディールのインスタグラムをフォロー&お買上頂いた方に

限定ショッパープレゼント!!

もちろん既にフォローして頂いている方も対象です

限定ショッパーは

ショルダーとしてもお使いいただける便利な

トートバックです

IMG_8510

普段のお出かけに使えちゃいますよ

こちらも数に限りがありますのでお早めに

インスタグラムはすぐにフォローできるので

↓↓ぜひぜひ宜しくお願い致します↓↓

アカウントは【cocodeal_official】

です☆

ココディールの最新情報がチェックできますので

ぜひフォローお願いします

↓クリックでみれます

instagram logo

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

2016.3.24

☆レース刺繍Aラインニット☆

こんにちは川澄です

毎日花粉で辛い日々です

薬を飲んでるんですが全く効かないです

全く平気!!って方が羨ましくて

仕方ないです

レース刺繍Aラインニット

IMG_6545

¥7800+TAX

オフ、ライトグレー、ピンクベージュ、ネイビー

IMG_6543

ニットの裾にチュールとレースを刺繍で

ドッキングしたラグジュアリーなノースリニットです

フェミニンムードなレーススニットも夏らしいノースリなら

女っぽく着こなせます

デニムパンツとさわやかにあわせるのがオススメです

ぜひみにきてください!!

期間中、お買上の方お客様で

ココディールのインスタグラムをフォロー&お買上頂いた方に

限定ショッパープレゼント!!

もちろん既にフォローして頂いている方も対象です

限定ショッパーは

ショルダーとしてもお使いいただける便利な

トートバックです

IMG_8510

普段のお出かけに使えちゃいますよ

こちらも数に限りがありますのでお早めに

インスタグラムはすぐにフォローできるので

↓↓ぜひぜひ宜しくお願い致します↓↓

アカウントは【cocodeal_official】

です☆

ココディールの最新情報がチェックできますので

ぜひフォローお願いします

↓クリックでみれます

instagram logo

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

2016.3.23

☆オシャレノースリニット☆

こんにちは

今日はしのはらです

お花見シーズン到来ですねーー

今年は2回やる予定があるので今からわっくわくです

でも場所が決まってないのでおすすめ情報大募集中ですっ

今日の新作は

強撚コットンワイドリブノースリニット

IMG_8641price  ¥5200+tax

color  オフ ピンク ライトブルー レッド ネイビー

size  フリー

コットンのリブニットなのでこれからの時期にピッタリです

ノースリなので、夏まで着れちゃいますよ

ラインもキレイで、大人っぽく決まるのでオススメです

IMG_8640

ぜひチェックしてください

ノベルティフェア第2弾開催中です

Anniv_fair (2)

¥18000+TAX以上お買上の方

ココディールオリジナルクッションプレゼント

FullSizeRender

ノベルティとは思えないくらい大きくて可愛いクッションですよ

第2弾お待ちの方多いので、

ぜひぜひお早めにお越し下さいませ

また、期間中、お買上の方お客様で

ココディールのインスタグラムをフォロー&お買上頂いた方に

限定ショッパープレゼント!!

もちろん既にフォローして頂いている方も対象です

限定ショッパーは

ショルダーとしてもお使いいただける便利な

トートバックです

IMG_8510

普段のお出かけに使えちゃいますよ

こちらも数に限りがありますのでお早めに

インスタグラムはすぐにフォローできるので

↓↓ぜひぜひ宜しくお願い致します↓↓

アカウントは【cocodeal_official】

です☆

ココディールの最新情報がチェックできますので

ぜひフォローお願いします

↓クリックでみれます

instagram logo

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

2016.3.22

☆ウエストリボン付きテーパードパンツ☆

こんにちは川澄です

最近外食率多すぎて体重計に乗るのが怖いです

朝食ブッフェや、仕事終わりのファミレス。。

相変らず体に悪そうです

ですが食べてる時が幸せを感じるので

辞められないです

ウエストリボン付きテーパードパンツ

IMG_6540

¥8500+TAX

グレージュ、キャメル、ブラックIMG_6535

大きめのリボンが可愛い

ジョーゼットタイプのパンツです

ショート丈にニットなどに相性いいです☆

ウエストリボンの下は両サイドから後ろにかけて

ゴムが入っているのでウエストのフィット感も

すごくいいです

ぜひ見にいらしてくださいね

ノベルティフェア第2弾開催中です

Anniv_fair (2)

¥18000+TAX以上お買上の方

ココディールオリジナルクッションプレゼント

FullSizeRender

ノベルティとは思えないくらい大きくて可愛いクッションですよ

第2弾お待ちの方多いので、

ぜひぜひお早めにお越し下さいませ

また、期間中、お買上の方お客様で

ココディールのインスタグラムをフォロー&お買上頂いた方に

限定ショッパープレゼント!!

もちろん既にフォローして頂いている方も対象です

限定ショッパーは

ショルダーとしてもお使いいただける便利な

トートバックです

IMG_8510

普段のお出かけに使えちゃいますよ

こちらも数に限りがありますのでお早めに

インスタグラムはすぐにフォローできるので

↓↓ぜひぜひ宜しくお願い致します↓↓

アカウントは【cocodeal_official】

です☆

ココディールの最新情報がチェックできますので

ぜひフォローお願いします

↓クリックでみれます

instagram logo

shineメルマガ会員募集中shine

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

page top